リアルで神判 どき魔女「赤井まほ」立体マウスパッド発売
どきどき魔女神判の赤井まほ立体マウスパッドDSで乳揺れの『どきどき魔女神判!』から、立体マウスパッド「赤井まほ」が30日に発売になった。TWOTOP秋葉原本店では、タッチペンを用意して「赤井まほ」をリアルで神判できるようにし、店頭の看板に出ていたPOPは『ひゃあ!わたし知りません〜マウスパッドなんかじゃありません〜!』、『さあ!!神判!神判!神判!!』だった。


どき魔女「赤井まほ」立体マウスパッド発売
TWOTOP秋葉原本店では、 タッチペンを用意して「ご自由に神判してください」
トイズ・プランニングがやっているお店TENPLANTでの
「赤井まほ」立体マウスパッドのサンプル
TWOTOP秋葉原本店
「さあ!!神判!
神判!神判!!」
「赤井まほ」立体マウスパッドの使用方法 (注:ネタ)

DSで乳揺れ
の『どきどき魔女神判!』から、「赤井まほ」立体マウスパッドが30日に発売になった。立体マウスパッド(通称:おっぱいマウスパッド)とは、女性キャラのイラストを使ったマウスパッドで、イラストの乳部分にジェルを入れて「おっぱい」の盛り上がりを再現し、「胸の谷間に手首を置いて使用」するもの。

TWOTOP秋葉原本店では、「赤井まほ」立体マウスパッドのサンプルにタッチペンを用意して、リアルで神判できるようにしてあり、POPは『ひゃあ!わたし知りません〜マウスパッドなんかじゃありません〜!』、『さあ!!神判!神判!神判!!』だった。また、立体マウスパッド「赤井まほ」の使用方法(注:ネタ)も出ていて『聴衆の面前でやると、あなたの人生がゲームオーバーになるので、ご注意ください』となっていた。

30日に立体マウスパッド「赤井まほ」を見かけたのは、TWOTOP秋葉原本店・ソフマップ本店・とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館。店頭で一番山盛りにしていたのも、世界で一番「おっぱい」さわり放題なTWOTOP秋葉原本店だった。

とらのあな秋葉原本店
ソフマップ本店
コトブキヤラジオ会館
「どきどき魔女神判!」プレイ動画 タッチペンでタッチ 撮影:EARL.BOXさん

【関連記事】
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
エロさ3倍増 「どきどき魔女神判2」 メタルギアソリッド4並の扱い
どきどき魔女神判2 Duo 店頭デモの「乳揺れ&尻揺れ」:動画
どきどき魔女神判!2スペシャルBOX 「ちょっww 特典が豪華すぐる」
パロディーたくさん 「どきどき魔女神判!1巻」 アキバほぼ壊滅
どきどき魔女神判!1巻 「ベテラン作家+赤い核実験場+バカゲー 奇跡の化学反応」
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」のおっぱい(2007/09)
タッチペンで乳揺れ「どきどき魔女神判!」 次々に売り切れ
「魔女チェックモードは〜人間関係までゲームオーバーになる恐れがあります」
「どきどき魔女神判!」のフライング販売 中身はこんなの
SNKプレイモア、ソフマップ本店に「どきどき魔女神判!」の看板
どきどき魔女神判 店頭デモの「乳揺れ」具合:動画
どきどき魔女神判 「ついにキタ。タッチペンの正しい使い方」

おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売
聖乳・白い液ぶっかけ 「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっって馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
「どきどき魔女神判!」誕生秘話!? SNKプレイモア松下佳靖氏インタビュー)(2007/09) ソースさざなみ壊変さん
痛いニュース(ノ∀`):「コードギアス」のおっぱいマウスパッド発売 (2007/09)
どきどき魔女神判!立体マウスパッド 赤井まほ
トイズ・プランニング
おっぱいマウスパッドの正しい使い方(講座)
手首に健康で気持ちがいいおっぱいマウスパッドを使って快適にマウスを使って下さい

【2ch】日刊スレッドガイド : どきどき魔女神判エロすぎワロタ
DS「どきどき魔女神判!」をより一層楽しむ5つの方法 ソースゴルゴ31さん
どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ
DS用「どきどき魔女神判!」プレイ動画 タッチペンでタッチ 撮影:EARL.BOXさん
「どきどき魔女神判!」プロモーション映像
どきどき魔女神判!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:33| POP よもやま 新製品