「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
「なのは様」がヤンギレ魔法少女リリカルなのはStrikerSの第18話「翼、ふたたび」から、冒頭にスバルが登場する新しいOPになっている。なのはSSのDVDや、なのは水着イラストが表紙のメガミマガジンを店頭販売していたゲーマーズ本店に、OPが変わったことをネタにしたPOPが出ていた。水樹奈々さんのCDの告知も兼ねたものだったけど、なのは様は今回もヤンギレ


「なのは様」がヤンギレしたPOP
新OPのメインじゃない「なのは様」 ヤンギレ クリックで拡大
ゲーマーズ本店
「そ、そんな・・・新オープニングが私メインじゃないなんて・・・」
「いやったぁー!これからは魔法少女リリカルスバ・・・」
クロスファイヤーシュートを被弾したスバル

ゲーマーズ本店
で、魔法少女リリカルなのはStrikerSの第18話「翼、ふたたび」から、冒頭にスバルが登場する新しいOPに変わったことをネタにした「なのは様ヤンギレPOP」が出ていた。

ゲーマーズ本店にあった管理局の白い魔王こと「なのは様」のヤンギレPOPは、『そ、そんな・・・新オープニングが私メインじゃないなんて・・・』という「なのは様」で始まり、『いやったぁー!これからは魔法少女リリカルスバ・・・』と言いかけたスバルに、「なのは様」がクロスファイヤーシュートをぶっぱなすという内容。

なお、ゲーマーズ本店ではなのはSSのDVDや、なのは水着イラストが表紙になったメガミマガジンを店頭販売やっていて、なのは様ヤンギレPOPには『OPも変わり本編もいよいよ佳境へ突入のリリカルなのは 新OP「MASSIVE WONDERS(水樹奈々)は8月22日発売!』も書いてあった。

なのはStrikerS第8話 なのはさんがヤンギレました。
魔法少女リリカルなのはStrikerS 魔王降臨シーン Youtube
YouTubeアニメ三昧+なのはStrikerS 第18話

ゲーマーズ本店の「なのはSS」DVDの店頭販売は、この時点でたぶん連続10日目
ゲーマーズの「なのはフェア」の案内
クリアファイルプレゼント

【関連記事】
リリカルなのはA's PORTABLE 冷やし予約券
1/4高町なのは水着Ver.フィギュア 抱えきれない「なのは」おっぱい
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
「サークル禁断童話 やっぱり、”なのは”は○学生にかぎるな!」 
なのはさん 極太バイブで「あッあああっッ」 同人誌ランキング4/19
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り(2007/09)
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
コミケネタPOP 「コミケ、お疲れ様。それじゃ、そろそろ・・・少し頭冷やそうか・・・」
「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント
リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー ソースゴルゴ31さん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」キャプ感想
YouTubeアニメ三昧+なのはStrikerS 第18話
なのはStrikerS 魔王降臨シーン Youtube

魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ

魔法少女リリカルなのはStrikerS ウィキペディア

なのは様とは - はてなダイアリー
管理局の白い魔王とは - はてなダイアリー
魔法少女リリカルなのはStrikerS - アンサイクロペディア
高町なのは - アンサイクロペディア

なのはStrikerS第8話 なのはさんがヤンギレました。
リリカルなのはが大変なことになっている
「ヤンギレ」と「(管理局の白い魔王の)なのは様」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:06|