リリカルなのはStrikerS Vol.1発売 「なのは」を神と崇めるゲマ本店
リリカルなのはStrikerS DVD1巻【AA】が24日に発売になった。「なのは&なのはA'sは神」と崇めるゲーマーズ本店では、この日のアキバ巡回で見かけた中では唯一店頭販売を行っていた。ゲーマーズ本店の店頭には『風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に!』が出ていて、なのはSS特大パネルネタPOPを展開していた。


リリカルなのはStrikerS DVD1巻発売
「なのは&なのはA'sは神」と崇めるゲマ本店には、 「なのはSS」特大パネル クリックで拡大
「リリなのを日本最高のアニメと思ってうたがってませんがナニか? リリなのサイコー」
「え?買わない?・・・少し頭冷やそうか・・・クロスファイヤー」 クリックで拡大

魔法少女リリカルなのはA'sの10年後を舞台にしたリリカルなのはStrikerS DVD1巻が24日に発売になった。

「なのは&なのはA'sは神」と崇めるゲーマーズ本店では、この日のアキバ巡回で見かけた中では唯一リリカルなのはStrikerSの店頭販売を行っていた。ゲーマーズ本店の店頭には、レイジングハート起動呪文『風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に!』があり、なのはSS特大パネルネタPOPを展開していた。

『リリカルなのはStrikerS DVD 1巻』は、第1話「空への翼」、第2話「機動六課」、第3話「集結」と、映像特典になのは役:田村ゆかりさん・スバル役:斎藤千和さん、ティアナ役:中原麻衣さんへのインタビューと、放送開始直前イベント「リリカル・パーティー?」でのオープニング映像が特典になっていて、サウンドトラックも同梱しているみたい。

なお、ゲーマーズ本店で『今回もスンゴイ修正が待っている!TV版を見た人も買って損はナシ!』と訴求していて、魔法先生リリカル☆ハギま!さんによると、「エフェクト作画の追加・修正」、「第3話を中心にキャラ作画の修正」、「OP映像がTV放送版第9話以降のバージョンに」といった修正があるみたい。

リリカルなのはStrikerS DVD1巻が発売になったゲーマーズ本店の店頭
レイジングハート起動呪文「風は空に、星は天に、輝く光はこの腕に、不屈の心はこの胸に!」

ゲーマーズ特設電子試聴台 「1人の少女が辿った10年の戦いの歴史をながします」

ゲーマーズ本店2FのDVDフロア なのは&スバルのスタンドPOP
ゲーマーズ本店スタッフのうち、何人かは「なのは」キャラ
店員Hのざれごと
「なのはへの愛なら負けません」
「今回もスンゴイ修正が待っている!TV版を見た人も買って損はナシ!」

ヤマギワソフト館
とらのあな本店
カクタソフマップ
石丸SOFT1
アソビットゲームシティ
ソフマップ本店

【関連記事】
白ニーソ&ふともも 高町なのは 教導隊制服Ver.フィギュア発売
figma 高町なのは発売 「頭冷やそうか・・・のポーズ できちゃいます」
ちっちゃい上司 「リインフォースII」フィギュア発売
なのはStrikerS 「学研だから出来るこの荒技を見よ!」
アニメ「なのは」 脳内第4期? 「なのは strike Forth覚書」
「フェイトが!胸が!横アングルが!正月だけに御餅がいい具合であります!」
なのはStrikerS DVD3巻発売 ヤンギレ「なのは様」祭り(2007/09)
なのはStS Vol2発売で次巻の告知 「ついにあの刻が訪れる・・・」
「StrikerS 高町なのはフィギュアの1コ目じゃなきゃ、取らなかった」 そんなデキ
「なのは様」ヤンギレ 新OPのメインじゃないから
メガミマガジン9月号 「なのは」と「フェイト」の乳とヘソがボイント(2007/07)
「それぞれ世界に1個」 リリカルなのはStrikerS スタンドPOP
ゲーマーズ本店旧譜ランキング 「なのは&なのはA's」は神
シャナ・なのは・ハルヒ痛チャリ(痛自転車)3台
ゲマで買わないと、ヤンギレ「なのは」がクロスファイヤーシュート
アソビットGの主張 「魔法少女なのはStrikerSは、タイトル詐称だよっ!」
なのはStrikerSコミック1巻 「これを読んだ後にアニメ1話を観ると、ラスト泣きますヨ!」

コミケ71限定 「なのは&フェイト 湯上がりベッドタイムシーツ」3万越え
リリカルなのはビジュアルコレクション発売 「完全網羅」らしい
着ぐるみさんと行く 「リリカルなのはA's バス」ツアー

【関連リンク】
魔法少女リリカルなのは ネット、声優人気でブレークのマジカルストーリー ソースゴルゴ31さん
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ
なのは StrikerS DVD製品情報
なのはStrikerS DVD Vol.1 作画変更点 その1 その2 その3
魔法少女リリカルなのはStrikerS DVD Vol.1の修正点
DVD「魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1」でついに額縁録画データとおさらば

☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS - なのはDVD買ってきたよ♪

君たちは本当に「なのは」が好きなんだね。
レイジングハートとは - はてなダイアリー

魔法少女リリカルなのは ポータル「時空管理局」
魔法少女リリカルなのはStrikerS - Wikipedia
魔法少女リリカルなのはStrikerS - アンサイクロペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| DVD フィギュア POP よもやま