BLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻 「ちょwww 開始2言目でこの単語!?」
BLUE DROP〜天使の僕ら〜吉富昭仁氏のコミックスBLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻【AA】が20日に発売になった。連載時のたまごまごごはんさんのレビューによると『とにかく歪んだ性がテーマで、エロス』・『オブラートで劇薬を包んだような強烈な作品』だそうで、ゲーマーズ本店のPOPは「ちょwww 開始2言目でこの単語!?どんなエロゲ!?」だった。


BLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻発売
「私としてくれませんか? は、何を・・・?S○Xです ちょwww 開始2言目でこの単語!?」
ゲーマーズ本店の「BLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻」

吉富昭仁氏がチャンピオンREDに連載されていてるコミックスBLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻【AA】が、20日に発売になった。

連載時のたまごまごごはんさんのレビューによると『とにかく歪んだ性がテーマで、エロス』・『オブラートで劇薬を包んだような強烈な作品』などと紹介されて、ゲーマーズ本店のPOPは『ちょwww 開始2言目でこの単語!?どんなエロゲ!?最近のチャンピオンREDのコミックは、オレのコカンをシゲキするものが多くて困りますwああ、でも中味は○○○なんだよなぁ』だった。

なお、『BLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻』は、キチガイジャガシカタナイさんの紹介は『突然現れた謎の美少女と、彼女に不自然なまでにSEXすることを要求される少年・ショータ。一週間以内に性交することを強制された二人ですが、色々と難しい問題が……。『EAT-MAN』の吉富昭仁が紡ぐ、倒錯した性に満ちたSFストーリー』。

BLUE DROP〜天使の僕ら〜1巻【AA】に登場するシーンのいくつか
2ページ目でショートヘアーの女の子が「SEXです」
メロンブックス秋葉原店
見かけず
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
吉富昭仁/地球の放課後1巻 「誰も居ない地球で女の子達と共同生活!」
的良みらん:おまもりひまり2巻 「エロ猫+刀=最強伝説!」
月刊もえたんVol2付ゲームラボ9月号 「ちょw ヤバイって!」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉

【関連リンク】
まごプログレッシブ:『BLUE DROP〜天使の僕ら〜』(吉富昭仁)1巻 レビュー
BLUE DROP〜天使の僕ら〜(1) ”性”の取り扱いが特殊 真・業魔殿書庫さん
吉富昭仁/BLUE DROP〜天使の僕ら〜 書評 マンガ一巻読破さん
通常の男女の営みが許されない「BLUE DROP〜天使の僕ら〜」
性という名の異形「BLUE DROP〜天使の僕ら〜」 以上2点たまごまごごはんさん
キチガイジャガシカタナイ: 吉富昭仁『BLUE DROP』1巻

吉富昭仁氏の「RAKUGAKI-3X」
吉富昭仁 - Wikipedia
アニメ「BLUE DROP」
月刊チャンピオンRED連載の『BLUE DROP』TVアニメ化決定! 2007年秋から放送開始
吉富昭仁と大倉雅彦がコラボ 「BLUE DROP 〜天使達の戯曲〜」



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:53| POP 商業誌