チャンピオンRED付録フィギュア 「担当もびっくり 水着がすける」 ほぼ全裸
チェンジング水着フィギュア聖痕のクェイサー「まふゆ」チェンジング水着フィギュアが付録になったチャンピオンRED11月号【AA】が19日に発売になった。とら1号店ではフィギュア見本を展示し、『水着がすける!』『今回のチャンピオンRED付録は水着がすけます。本当にすけます。担当もびっくり いや!まじすけるんだって!』となっていた。実際、水着が透けるとほぼ裸みたい。


チャンピオンRED11月号付録フィギュア 「水着がすける」
「今回のチャンピオンRED付録は水着がすけます。本当にすけます。担当もびっくり
いや!まじすけるんだって!」 とら1号店

Wikipediaには『掲載作品の「濃さ」と内容から、「秋田書店の核実験場」という異名を取る』とも書いてあるチャンピオンREDの、「聖痕のクェイサー:まふゆ」チェンジング水着フィギュア付録になったチャンピオンRED11月号【AA】が、19日に発売になった。

「聖痕のクェイサー:まふゆ」チェンジング水着フィギュアは、コミックス2巻には緊縛プレイあり、乳を吸われてああーもあった『聖乳を吸って力を得る』という設定の最強のオパーイ漫画『聖痕のクェイサ』の登場人物をフィギュア化したもの。とら1号店ではフィギュア見本を展示し、『水着がすける!』・『今回のチャンピオンRED付録は水着がすけます。本当にすけます。担当もびっくり いや!まじすけるんだって!』としていた。

なお、らじかるあにこみさんの「聖痕のクェイサー:まふゆ」チェンジング水着フィギュアレビューでは、『下乳はみでる 横乳はみでる 勃起乳首降臨 私的「おっぱい3要素」を全て満たしています』で、ドライヤーを使って温めると、ピンクのビキニ水着が透けて、『乳首と乳輪部分だけ先にビキニの色が戻るのです』で、下半身も透けるので『どう見てもパイパンおまん●こです』という感じみたい。またlolipuniさんのレビューでは、ドライヤーで温めているムービーを掲載され、『温めてみた(@´ー`@)どう見ても全裸です、ほんt』とコメントされている。

「さわると水着が消える!?」
フィギュア製作はコトブキヤ
聖痕のクェイサー:まふゆ
チェンジング水着フィギュア
メロンブックス秋葉原店
棚は空いてたけど、レジ前にあり
K-Books秋葉原新館
ゲーマーズ本店
まふゆスケスケ水着が透ける動画(ドライヤーを使用)
撮影:lolipuniさん
【関連記事】
チャンピオンRED1月号発売 「エロスあふれる本誌と付録」
チャンピオンRED 表紙をめくると「くぱぁ」
「あの(倫理的に)ヤバイ付録のフィギュアが帰ってきた!」
水着が透ける 「シャナ チャイナビキニVer」フィギュア発売
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
透けるフィギュア付き チャンピオンRED1月号発売 「オッパイ!オッパイ!」
聖痕のクェイサー2巻 「パイオツ舞乙コンビが描く最強のオパーイ漫画」
温度で色が変わる「涼宮ハルヒバニーver」発売 ナマ足・黒スト破れ風も

30度以上で服がスケ、生足 「メタモフィギュア アスカ」発売

【関連リンク】
漫画雑誌に、ほぼ全裸フィギアがつくんだってばさ
秋田書店 / チャンピオンRED
チャンピオンRED - Wikipedia
チャンピオンREDとは - はてなダイアリー

コトブキヤはとんでもないまふゆを透けさせていきました  らじかるあにこみ〜萌特化書店員〜さん
チャンピオンRED11月号 チェンジング水着フィギュア「まふゆ(聖痕のクェイサー)」 あきばらいふさん
チャンピオンRED11月号付録チェンジング水着フィギュア 怪人の集会所2さん
チェンジング水着フィギュア第1弾 「聖痕のクェイサー」まふゆ  100円玉の対価さん
コスってコスって水着を脱がせ!チャンピオンRED付録まふゆフィギュア lolipuniさん
まふゆスケスケ水着が透ける動画 Youtube



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:39| POP POP フィギュア フィギュア 商業誌 商業誌  




チャンピオンRED 11月号届く。 巷で話題(?)の透けるフィギュアのおまけ付...

チャンピオンRED 2007年11月号 透けるフィギュアのおまけ付き! 【DONburi Room】 at 2007年09月20日 21:08