「美女にエロスは付きモノなんですっ!」
美女にエロス榎本由美氏のコミックス世界美女秘話シリーズ1「女帝エカテリーナ」【AA】が14日発売だったみたいで、とら1号店にも並んでいた。オビの謳い文句によると『レディースの女王 榎本由美が華麗かつ耽美に描ききる!』だそうで、表紙イラストにはおっぱい。とら1号のPOPは『美女にエロスは付きモノなんですっ!』だった。


榎本由美氏のコミックス世界美女秘話シリーズ1「女帝エカテリーナ」【AA】
とらのあな秋葉原1号店にも並んでいた
「裸あり」・「性の悦び」ありの女性向け?全年齢向けコミックス
「美女にエロスは付きモノなんですっ!」

榎本由美氏のコミックス世界美女秘話シリーズ1「女帝エカテリーナ」【AA】が14日発売だったみたいで、男性向け商業誌取り扱いのとらのあな秋葉原1号店にも並んでいた。POPは頬を染めた虎々が『美女にエロスは付きモノなんですっ!』と叫ぶものだった。

「女帝エカテリーナ」【AA】は、ロシアの女帝「エカテリーナ2世」・中世ヨーロッパの2人の女王「フレデグンデとブリュヌオー」・「神功皇后」・魔女裁判にかけられた「ジュスティーヌ」など6編を収録した『裸あり』『性の悦び』ありの女性向け?全年齢向けコミックスで、表紙イラストにはおっぱい

なお、オビの謳い文句によると『世界史を彩る美女達の秘められた物語・・・レディースの女王榎本由美が華麗かつ耽美に描ききる!』『本当はエロで残酷な!世界美女秘話シリーズ第1弾』だそうで、榎本由美氏の榎本由美デラシネ2では『近日内に、エルミタージュ美術展でもあれば、便乗して売れたんじゃないの?とは旦那の言。』とのこと。

「ジュスティーヌ」
「女帝エカテリーナ」
「神功皇后伝説」
【関連記事】
君が望む永遠:涼宮遙フィギュア発売 「なんという肉感!!」 「エロい事この上なし」
「成年コミックコーナーにあるけど、一般コミックですから大丈夫!」
草壁優希バカンスVer 「フェチ入った見事なエロス」発売
ワンフェス2007夏 ロリフィギュア (エロい?を含みます)
「エロスの限界突破マガジン」から、ヴァルキリーコミックス創刊
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」

いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」

東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
ワンダーフェスティバル2007冬 エロい?フィギュア
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
コミックヴァルキリーvol3独立創刊 「際どいエロスも魅力だぜ」
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」

【関連リンク】
GARO WEB|青林堂ホームページ
榎本由美氏の「榎本由美デラシネ2」
ぶっちゃけ
世界美女秘話シリーズ1「女帝エカテリーナ」 もうすぐ出ます(笑)

レディースコミック- Wikipedia
外国人から見たレディスコミック|渡辺やよいの楽園

オタク文化、「コミケ」はエロな女性たちに浸食されまくり?
大人のためのレディースコミック エロティックレディースコミック特集
教えて!goo レディコミって?
教えて!goo レディコミを読む女性はいやらしい??
レディコミ激ワロスwwwwwwwwwwwwwww


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:21| POP