長門オンリーコスプレAV出てます
長門ユウキ コスプレギャラリー長門オンリーコスプレAV長門ユウキ コスプレギャラリー【AA】が9月6日発売だったみたいで、いろんなお店に並んでいた。愛里ひなさんが長門有希コスプレをしてヤル内容で、製品情報では『黒マント姿・スクール水着・セーラー服などの長門ユウキちゃんがあの手この手で次々と陵辱されまくっちゃう姿は愛らしく・いやらしいです』と謳ってる。


長門オンリーコスプレAV長門ユウキ コスプレギャラリー【AA】
製品情報によると「涼宮ハ○ヒの憂鬱」のオマージュ作品
愛里ひなさんがホテルの一室?で長門有希コスプレでプレイする内容
『黒マント編』・『ジャージ編』・『スクール水着編』・『パジャマ編』・『セーラー服編』を収録
ラムタラエピカリアキバ
たちばな書店秋葉原総合館
たちばな本店にもあった
ラムタラメディアワールドアキバ

『涼宮ハ○ヒの憂鬱」オマージュ作品』という長門オンリーコスプレAV長門ユウキ コスプレギャラリー【AA】が9月6日発売だったみたいで、7日には秋葉原のいろんなお店に並んでいた。見かけたのは、ラムタラ・たちばな書店。

コスプレAV『長門ユウキ コスプレギャラリー』は、クイーンズブレイドのコスプレAVも出したIfrit(イフリート)から発売されたもので、愛里ひなさんがホテルの一室?で長門有希コスプレをしてヤル内容。『黒マント編』・『ジャージ編』『スクール水着編』『パジャマ編』『セーラー服編』の5つを収録した全120分。

あと、製品情報では『アキバで話題沸騰「涼宮ハ○ヒの憂鬱」のオマージュ作品の第2弾!今回は独特な世界観を漂わせる黒マントと魔女帽子のキャラクター「長門ユウキのコスプレギャラリー 有機アンドロイド」です。黒マント姿・スクール水着・セーラー服などの長門ユウキちゃんがあの手この手で次々と陵辱されまくっちゃう姿は愛らしく・いやらしいです』となっている。

コスプレAV  「長門ユウキ コスプレギャラリー」
黒マント編
ジャージ編
スクール水着編
あと、パジャマ編もある
セーラー服編
ホテルの一室?で
ヤルだけのお話

【関連記事】
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」
ストライクウィッチーズコスプレAV 「コスプレイヤー ウィッチーズ」発売
10作品の合体シーンを収録したBlu-rayコスプレAV 幻のアイマス入り
ケロロ軍曹コスプレAV 「ゲゲロ曹長」 先行発売&レビュー
東方コスプレAV 「コスプレ例大祭」発売
「クロナド、売れてます」
コスプレAV 「CLONNAD -クロナド-」 寸劇満載・鍵っ子必見!?
コスプレAV コードエロス 「エロの騎士団が日本の性を解放する」
コスプレAV 「EVER RE-TAKE」 エヴァ同人を完全実写化?
「長門有希のおいしそうな太もも」
長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
エヴァのコスプレAV 「EVAN 綾○レイ」 エントリーバイブ
初音ミクコスプレAV 「初音ミコ」発売
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
もえたんコスプレ剃毛AV 「もえるたん」発売
涼宮ハルヒの戸惑 「父上のお嫁さんになる(長門)。この一言のために!」
鶴屋さんオンリーコスプレAV出てます
PSP「涼宮ハルヒの約束」発売 「これで長門の声がいつでも聞ける!」
「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
TMA「ひぐらしがなく頃に」発売 手書きPOPも「ひぐらし風」
クイーンズブレイドが、「コスプレAV」になるみたい
コスプレAV・涼宮ハヒルシリーズ第2弾 「涼宮ハヒルの消失」発売
ハルヒのコスプレAV3コ目? 「アニコスJAPAN 鈴江紋奈」に涼宮○ルヒの憂鬱
コスプレAV 「涼谷ハルヒの悶絶」ってのも出ていたようです
「涼宮ハヒルの憂鬱 只今品切れ中orz」
コスプレAV「涼宮ハヒルの憂鬱」 ヨドバシアキバで先行販売

長門ヤンデレ同人誌 「今日も明日もカレー曜日」入荷

Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
アキバBlog 「長門」検索

【関連リンク】
Ifrit −イフリート−
長門ユウキ コスプレギャラリー製品情報
Ifrit −イフリート− 作品一覧
石丸電気イベント情報:「長門ユウキ 有機アンドロイドコスプレギャラリー 愛里ひな」
長門ユウキ役の愛里ひなさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:10|