魔法先生ネギま!の実写ドラマ 「こいつだけはムリ」
魔法先生ネギま!の実写ドラマ実写版 魔法先生ネギま!で、オープニングCDPink Generation【AA】と、エンディングCDつよくなーれ【AA】が10月24日に発売みたいで、ゲーマーズ本店の階段踊り場にポスターがあったのを気がついた。たまたま高校生?大学生?くらいの男性がポスターを見ていて、近衛木乃香役の松永裕子さんを指さし、『オレ、こいつだけはムリ』と言ってた。


ゲーマーズ本店の実写版・魔法先生ネギま!のCDポスター
高校生?大学生?くらいの男性が、近衛木乃香役の松永裕子さんを指さして
「オレ、こいつだけはムリ」

実写版 魔法先生ネギま!
で、オープニングCDPink Generation【AA】と、エンディングCDつよくなーれ【AA】が10月24日同時発売みたいで、ゲーマーズ本店の階段踊り場にポスターがあったのを気がついた。

実写版「魔法先生ネギま!」のオープニングCDPink Generation【AA】は、『OPテーマを生徒31人で熱唱!(キャラアニ)』だそうで、ヨドバシ.comの商品紹介は、『「週間少年マガジン」にて好評連載中のモンスタータイトルが遂にドラマ化!監督は「ブギーポップは笑わない」「ZOO」で名を馳せた金田龍が担当。キャスト陣はスターダストプロモーション、スペースクラフトエンターテインメント所属の新人女優たちが固める。SPEEDの生みの親、伊秩弘将による作詞・作曲のOPテーマを生徒全員で歌う』というもの。

でも、高校生?大学生?くらいの男性が、たまたま実写版ネギま!のポスターを見ていて、生徒31人が並んだポスターの写真の中から、近衛木乃香役の松永裕子さんを指さして、『オレ、こいつだけはムリ』と言ってた。

なお、アソビットゲームシティのPOPによると「実写版ネギま!」の見所はたった1コだけど、さらしるさん10月19日更新分では『暗黒太極拳の再来とも言える全く動かないオープニングから始まり、数年後に芸能人デビューとかいってAVに何人転向するかいろいろ妄想できるじゃないか!』という楽しみもあるみたい。また、のどか15歳さんのネギま!の原作とドラマの温度差は激しいでは『みんな、ドラマが酷いと言いますが、話題性がある分、ある意味ドラマとして成功しているのではないでしょうか』などをコメントされている。

実写版「魔法先生ネギま!」の
生徒31人と先生
松永裕子さんを含む、ドラマ「魔法先生ネギま!」の生徒31人の一部

【関連記事】
魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」
せっちゃん下乳マウスパッド付 「ネギま!?neo3巻」限定版、アキバ瞬殺
「魔法先生ネギま!実写版」 たった一つの見所
ネギま!20巻発売 実写版はやっぱり「総スルー」
「余談ですが、赤松健先生は年商2億らしいですよ」

ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった
ネギま!? 1000%BOX発売 「抱き合わせ?と考えるのは、パンピー」

【関連リンク】
TVドラマ「魔法先生ネギま!」出演者のその後 ソースマンガ☆ライフさん
実写版 魔法先生ネギま!
ドラマ魔法先生ネギま!キャスト 近衛木乃香役の松永裕子さん
ドラマ版「魔法先生ネギま!」予告トレーラー動画
YouTube - 実写ドラマ版「魔法先生ネギま!」OP
YouTube -魔法先生ネギま!ED つよくなーれ

近衛木乃香 - Wikipedia
近衛木乃香の完全治癒呪文を口語訳してみた
近衛木乃香とは - はてなダイアリー


実写ドラマ「魔法先生ネギま!」キャスト人気投票
読売新聞で「実写版ネギま!」が紹介される ソースゴルゴ31さん
ドラマ版魔法先生ネギま! 第3話 今回の話だけは、俺っちでも理解できなかったっスよ・・・

ネギま!の原作とドラマの温度差は激しい  のどか15歳さん
実写版「ネギま!」第3話にひどい自虐ネタが出てきた! ソースカトゆー家断絶さん
実写ドラマ「ネギま!」を楽しむための3つのコツ
【2ch】日刊スレッドガイド : 実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
やくろあんてな ドラマ版「魔法先生ネギま!」第1話 パンチラシーンまとめ
魔法先生ネギま!(実写版) 第1話 肝心のストーリーも結局糞でしたぁ♪
「24歳の中学生って…」 『魔法先生ネギま!』実写版キャストに非難轟々
「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
赤松健氏のAI Love Network


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:11| よもやま イベント/出来事