【コラム・ネタ・お知らせetc】 超ひだまつり チケットご購入希望の方へ
今年1月からTBSで放送し、放送終了後もTBSアニメフェスタやキャラソン集、特別編制作等、皆様の応援のお陰で様々な事ができたひだまりスケッチですが、ラストイベントの開催が決定しています。今日は、ラストイベントの内容をこのコラムをご覧の方だけへの情報も交えてご紹介。ラストイベントのタイトルは超ひだまつりです。


なつかしのひだまつり

今年1月からTBSで放送し、放送終了後もTBSアニメフェスタやキャラソン集、特別編制作等、皆様の応援のお陰で様々な事ができたひだまりスケッチですが、ラストイベントの開催が決定しています。今日は、ラストイベントの内容をこのコラムをご覧の方だけへの情報も交えてご紹介。ひだまりスケッチのラストイベントのタイトルは"超ひだまつり"です。2月に行った"ひだまつり"というイベントを超えるものを制作するという覚悟を表現する意味で"超"がつきました。

ひだまりスケッチのラストイベントは"超"なので、出演者も、阿澄佳奈さん・水橋かおりさん・後藤邑子さん・新谷良子さん・松来未祐さん。そして、エンディングを歌うmarble(マーブル)さんです。

阿澄佳奈さん

水橋かおりさん

後藤邑子さん


新谷良子さん

ハヤテの鷺ノ宮伊澄や、おとぼくの十条紫苑をはじめ、様々活躍されている吉野屋先生役の松来未祐さんが初参加! 三十路になり、ますます切れが冴え渡るみゆみゆさんが光臨です!

三十路になられた松来未祐さん

ひだまりスケッチのラストイベント"超ひだまつり"は、内容も"超"です。

数々のイベントを行ってきたTBSさんとランティスさんお墨付きですので、イベントと歌の2段構え、そして音と映像の完璧な融合で、間違いないものをご提供できるかと思います。開催日は11月18日・日曜日。 場所は秘密ですが、関東某所の、ひだまりスケッチ史上、最大キャパの会場をお借りして行います。正直、今回も無料にしてしまうと、人の首が飛びかねない金額がかかってしまい、作品初の有料イベントとさせていただきました。

尚、開催場所・チケット購入方法等の詳細は、10月18日(木)24時30分からBS-iにて放送する『ひだまりスケッチ特別編』放送中にて発表いたします。そして、残念ながらこれが、ひだまりスケッチ最後のイベントです。皆さんと、最後の祭りを楽しめればと心から思っております

追伸:チケットご購入希望のひだまりファンの方へ

ひだまりスケッチの特別編放送中は、パソコンか携帯電話をインターネットに繋いでおくことを強くお勧めします。
・特別編放送前に、○○○○○○○○○○○へ登録しておくことを強くお勧めします。

そして、アキバBlogをご覧の方だけへの情報
・穴埋めの一部ヒントは、○○メ○○○○○信○○です。
穴埋めは、ひだまり関係社を辿ると、自然と答えが見えてきます。

アニプレックス ゆま


【バックナンバー】
「ひだまりスケッチ特別編」の真っ最中。制作物色々
奈須きのこさんマラソンインタビュー 総時間は約18時間
TBSアニメフェスタの「ひだまりスケッチ」 ちょっと裏側
「劇場版 空の境界」のあれやこれ
「劇場版 空の境界」のあれやこれ

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:07| コラム