おっぱいガンダムこと機動戦士ガンダム00、主題歌CD発売
おっぱいガンダムの主題歌CD魔法先生リリカル☆ハギま!さんによると、第1話はおっぱいガンダム巨乳多すぎワロタwwwwだった機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)のOP主題歌DAYBREAK'S BELL【AA】が9日に発売になった。 アソビットGでは、『ガンダムの方がザクより先にロールアウトしちゃいました的なこの展開、どうなんでしょう』など付きで、オープニングをデモしてた。


L'Arc〜en〜Cielが歌う機動戦士ガンダムOOのオープニング主題歌
DAYBREAK'S BELL【AA】発売

アソビットゲームシティ 店頭と3FのDVD/CDフロアでガンダム00のオープニングデモ
「連邦のガンダムの方が、ザクより先にロールアウトしちゃいました的なこの展開、どうなんでしょう」

魔法先生リリカル☆ハギま!さんによると、第1話「ソレスタルビーイング」がおっぱいガンダム巨乳多すぎワロタだったガンダムOOのオープニング主題歌で、L'Arc〜en〜Cielが歌うDAYBREAK'S BELL【AA】が9日に発売になった。

シングルDAYBREAK'S BELL【AA】が発売になったアキバでは、アソビットゲームシティ・ゲーマーズ本店が店頭販売をやっていて、アソビットゲームシティ3FCD/DVDフロアでは、『連邦のガンダムの方がザクより先にロールアウトしちゃいました的なこの展開、どうなんでしょう』などのPOP付きで、ガンダム00のオープニングをデモしていた。

なお、アマゾンの商品の説明【AA】には、『ダークでシリアスな音像を導くギター・フレーズからスタートするこの曲は、kenによる"美しい憂鬱"とでも言うべきメロディ・ラインと"いつまでも争いをやめない、悲しい人間の性(さが)"をテーマにしたhydeのリリックが完璧に溶け合ったミディアム・チューン』とかが書いてあるけど、にゅーあきばの大嫌いなガンダム00のOP曲を勝手に差し替えMADまとめでは『ラルクアンシエルによるOP曲を嫌う人がものすご〜くたくさんいるようだ。おかげでOP曲を差し替えたMAD作品がたくさん登場』としている。

ガンダムダブルオーおっぱいレビュー ソースらじかるあにこみさん

アソビットゲームシティ DAYBREAK'S BELL【AA】の店頭販売と
ガンダムOO(ダブルオー)のデモ
ゲーマーズ本店
CDの隣にプラモデル
とらのあな秋葉原本店
読○新聞も一押する一作?
ソフマップ音楽CD館
【関連記事】
万世橋署のお向かいで、ガンダム00の全裸OP店頭デモ
おっぱい禁止?ガンダム00 DVD1巻発売
ガンダム00同人誌 「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」
今のところ、ガンダム00の「リューミン」はエロ要員
「SDガンダム Gジェネスピリッツ」発売 ガノタ店員もオススメ
ガンダム00同人誌、2コ目も「リューミン」おっぱい本
こどものじかん、「性的」な時間割
ガンダム00放送記念 「モビルフォース ガンガル」 店頭デモ
おっぱいガンダム同人誌 「中華パイパイ リューミン乳くり本」
「本日、秋の新アニメ番組OP・ED 大量発売日!」
アニメ雑誌4つの表紙がガンダム00 「1コぐらいクラナドでもいいのに・・・」
ビーダマンガンダムこと、機動戦士ガンダム00「ガンダムエクシア」プラモ発売
ガンダムバトルクロニクル発売 「カプールの時代がやってまいりました!」
秋葉原に来た「イタリアのガノタ(ガンダムオタク)」(2007/09)
「ガンダムOP映像の構成比半分を占めているの裸。」
ガンダムSEED スペシャルエディション「UMDでもブルンブルン」

【関連リンク】
ガンダム00のヒロインの胸のサイズを比較してみた
「ガンダムOO」の女性キャラは何故みんな巨乳なのだろう? ソースふぇいばりっとでいずさん
ガンダムダブルオーおっぱいレビュー ソースらじかるあにこみさん
はてなで人気の新作アニメは「ガンダム00」「CLANNAD」
キバヤシが気付いた「ガンダム00 ダブルオー」の秘密 ソースカトゆー家断絶さん
おっぱいガンダムハジマッタヨー\(^o^)/
巨乳多すぎワロタwwwwwwwww
【2ch】ニュー速クオリティ:〜ガンダム00にまだ失望してない奴あつまれ〜
大嫌いなガンダム00のOP曲を勝手に差し替えMADまとめ ソース二次元至上主義さん

二次元空間 機動戦士ガンダムOO OPのメインキャラ登場率が高すぎる件
ねこにこばん - 機動戦士ガンダムOO 第1話「ソレスタルビーイング
機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」 感想 | たまにもゆる
二次元空間 機動戦士ガンダムOO 第1話 「ソレスタルビーイング」
ガンダム00反省会会場

機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)公式
「機動戦士ガンダムOO」のDVD化が2008年1月スタート
機動戦士ガンダム00 目指すは“新たなスタンダード”
ガンダム00(ダブルオー) HGシリーズ第一弾 ガンダムエクシア 発売
先週まではほとんど動かなかったガンダム00が、飛ぶように売れる、売れる。
ガンダム00:ラルクの主題歌がオリコン1位に ソース今賀堂さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:07| CD POP よもやま