七尾奈留おっぱいを立体化 「ハロウィン娘」フィギュア発売
「ハロウィン娘」フィギュア和風堂玩具店の「ハロウィン娘」フィギュアが29日に発売になった。ガレージキットのフィギュアを完成品にしたもので、テックジャイアンに収録されたカレンダーでの七尾奈留のイラストをフィギュア化したみたい。製品情報には書いてないけど、パケ裏面によると推奨年齢は18歳以上で、ハロウィン娘は「キャストオフ=脱衣」も可能なフィギュア。


和風堂玩具店の「ハロウィン娘」フィギュア発売

テックジャイアンに収録されたカレンダーでの七尾奈留のイラストをフィギュア化したものみたい
もともとはガレージキット  【追記】翌30日はキャストオフ

和風堂玩具店の「ハロウィン娘」フィギュアが29日に発売になった。

ガレージキットを完成品フィギュアにしたもので、テックジャイアンに収録されたカレンダーでの七尾奈留のイラストをフィギュア化したみたい。「キャストオフ=脱衣」も可能なフィギュアで、製品情報には書いてないけど、パケ裏面によると推奨年齢は18歳以上

アキバHOBBYさんの「ハロウィン娘」フィギュアレビューでは『服を脱いで全身 とても簡単に服を脱ぐことが出来てしまいます』・『服を着たままでも、脱いでもエロく、もう一体どこまでエロくすればいいんだという感じがします』などで、常時リソース不足のレビューでは『隙間から覗く胸の谷間とおへそ、ツヤの塗装も相成ってブルマにしか見えないマイクロサイズのホットパンツのチラリズムが非常に宜しいモノでした』など。

29日に和風堂玩具店の「ハロウィン娘」フィギュアを見かけたのは、コトブキヤ秋葉原店・とらのあな秋葉原本店で、とら通販では『上着から覗く、大きすぎずかつ小さすぎもしない大きさのおっぱいや、ショートパンツから伸びるむっちりとしたふとももなどが見所』などと紹介している。【追記】翌30日には、アソビットキャラシティ・宇宙船・コトブキヤラジオ会館でも見かけた。あと、とら本店でハロウィン娘がキャストオフしてた。

和風堂玩具店 ハロウィン娘 レビュー『キャストオフもできるエロい魔女っ娘』
こんな娘っ子に "Trick or Treat!" 等と言われた日にゃぁ、ナニをDOされても構いません

コトブキヤ秋葉原店
とらのあな秋葉原本店
「ハロウィン娘」フィギュア
パケ裏面 推奨年齢18歳以上

【関連記事】
巨乳絵師:いのうえたくや氏の画集より 「ちちのえ+2」フィギュア発売
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
ハロウィンは多分関係ないショップのコスプレいろいろ
(2005/10)

「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい
七尾奈留氏も裸エプロン 「もう誰もメディオの暴走は止められないのか・・・?」
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」
「七尾奈留氏描き下ろし 乳首透けてるテレカ」 エロゲ予約ランキング 9/26版
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」

抱き枕カバー付き電撃萌王 「ちょwww おまwww なに?この直球!www」

【関連リンク】
和風堂玩具店 ハロウィン娘発売 「ほとんど見えてるオッパイ・・・。」(大阪・日本橋)
和風堂玩具店 1/6 ハロウィン娘 キャストオフレビュー なんとなく、テキトーに。さん
ハロウィン娘 レビュー『キャストオフもできるエロい魔女っ娘』  アキバHOBBYさん
和風堂玩具店 『ハロウィン娘』レビュー 常時リソース不足さん
【ハロウィン】 外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?
ニコニコ:2007年10月27日 新宿発山手線外回り外人ハロウィン ソースBRAINSTORMさん
ハロウィン - Wikipedia

和風堂玩具店
「ハロウィン娘」フィギュア製品情報 
エンターブレイン:PVCフィギュア『ハロウィン娘』
とれたて!ほびーちゃんねる - お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ♪「ハロウィン娘」

Cerberusproject
ガレキ版の作品説明ページ
Cerberus Projectのホムピー
七尾奈留 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:18| フィギュア