ゲーマーズ本店、HUNTER×HUNTER?の連載再開についてコメント
HUNTER×HUNTERの連載再開HUNTER×HUNTERが、ジャンプ10月6日(土)発売号で連載再開する予定で、痛いニュースさんの冨樫義博『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開では『とうとう冨樫が動いたか』・『富樫の夏休みも終わりか!』とかがある。1日のゲーマーズ本店の店頭パネルに、『HUNTER×HUNTER』の連載再開についてのコメント?があった。


ゲーマーズ本店が、店頭のパネル
『週刊ジャンプで連載されていて、次号で連載再開する作品』について

長期間休載していたHUNTER×HUNTERが、ジャンプ10月6日(土)発売号で連載再開する予定みたいで、痛いニュースさんの冨樫義博『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開では『もう騙されないぞ!』・『とうとう冨樫が動いたか』・『富樫の夏休みも終わりか!』とかがある。

そんな『HUNTER×HUNTER』についてのことだと思うけど 1日のゲーマーズ本店が『週刊ジャンプで連載されていたあの作品』についてコメントを、店頭のパネルに書いていた。

10月1日(月)
週刊少年ジャンプで連載されていたあの作品が、来週から奇跡の復活!
連載再開よりも、書く気があったことにおどろきですよ(笑)
ゲーマーズ本店

あと、HUNTER×HUNTERが連載再開するジャンプ45号はどこかから漏れてるみたいで、ニュース速報アワーズさんの【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を…には、『ついに俺たちも本気を出すときが来たようだな』・『キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 』・『どうせ来週は休載だろ』『一年だか二年ぶりにジャンプ立ち読みをすることになるのか』などある。

ゲーマーズ本店
入口の看板
HUNTER×HUNTER1巻
24巻 10月4日発売【AA】
週刊少年ジャンプ
【関連記事】
忘れた頃にやって来る 「ジャンプコミックス界のハレー彗星」
高校生が中出し妊娠「涼風」って、結局、何のマンガ?
HUNTER×HUNTER 「祝24巻!いや〜めでたいですね〜」
「涼宮ハルヒの驚愕」 谷■センセの筆を進めるために必要なコト
ゲーマーズ本店の店頭看板イラスト展 8月3日〜20日分
ゲーマーズ本店のツンデレ店員
デスノート実写化 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか
料亭芸魔亜頭(ゲーマーズ)の料理長オススメ 「環姉生造り」

【関連リンク】
【冨樫義博】 トレース発覚で本気出す前に終わった件
痛いニュース(ノ∀`):ジャンプ漫画家、人気無ければ即打ち切りの厳しい世界
国民的漫画『HUNTER×HUNTER』が3月3日より連載再開ッッ!!(2008/01) ソースゴルゴ31さん
冨樫はね、スゴイよ。あの人。ホントすごい。
『HUNTER×HUNTER』は何故あそこまで休載が許されるのか ソースふぇいばりっとでいずさん
痛いニュース(ノ∀`):「HUNTER×HUNTER」休載決定
HUNTER×HUNTERが再開して、来週でちょうど10週になるワケですが……
痛いニュース(ノ∀`):『HUNTER×HUNTER』 冨樫とジャンプ編集部の罪
日刊スレッドガイド : ハンター×ハンター休載、冨樫とジャンプ編集部の罪
HUNTER×HUNTER復活記念 「ジャンプ」パロディ・イラスト特集4 朝目新聞さん
ハンター×ハンター:1年8カ月ぶり連載再開- 毎日jp(毎日新聞)
HUNTER×HUNTER -POP WEB JUMP-
HUNTER×HUNTER - Wikipedia
【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア

緊急速報!! 『HUNTER×HUNTER』連載再開のお知らせ
冨樫義博『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
週刊少年二次元 : ここだけ冨樫が真面目 ソースゴルゴ31さん
来週号ジャンプ巻末の冨樫のコメントを予想するスレ  ソースふぇいばりっとでいずさん
週刊少年ジャンプ44号巻末コメント 
 ソース痕跡症候群さん
冨樫義博氏のこれまでの巻末コメント ソースカトゆー家断絶さん
HUNTER×HUNTERの脳内イメージ - 脳内メーカー  ソースゴルゴ31さん

週刊少年ジャンプ発行部数の推移(漫画)
元少年ジャンプ編集長 堀江 信彦に聞く  最高は653万部 現在は295万部


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:54| POP