「まさに直球!」 妹をテーマした「妹アンソロジー」発売
妹アンソロジー妹アンソロジー【AA】が22日に発売になった。ガンガンパワードのコラムによると、妹のいない編集者が『ああ、オレも妹といっしょにお風呂に入って、背中流したりしてほしかった…。という想いと共に編集』したものだそうで、『萌えあり、ちょいエロありの、妹好きによる妹好きのためのアンソロジー』。とら1号店では『まさに直球!』としていた。


妹のいない編集者が「オレも妹といっしょにお風呂に入って、背中流したりしてほしかった…」
という想いと共に編集したという妹アンソロジー【AA】


「ココロもカラダもお兄ちゃん色にして!」 「妹をテーマにした、萌えとHのマンガ集」

「妹」をテーマにした妹アンソロジー【AA】が22日に発売になった。ガンガンNETの新刊案内では「ツンデレな妹も、ご奉仕な妹も、天然な妹も、みんなみんなお兄ちゃんが好き!! 人気作家陣による萌えとHの妹マンガ集!!』を謳ったので、巻頭カラーイラストのてぃんくる氏と、佳月玲茅氏水兵きき氏葉月翼氏らの「妹」マンガ8本を収録。

アキバBlogでのガンガンパワードのコラムによると、妹のいない編集者さんが『ああ、オレも妹といっしょにお風呂に入って、背中流したりしてほしかった…。という想いと共に編集』した『萌えあり、ちょいエロありの、妹好きによる妹好きのためのアンソロジー』で、裏表紙オビにはツンデレ妹・ご奉仕妹・天然妹など。とら1号店のPOPでは『まさに直球!このタイトルに何かを感じたそこのお兄ちゃんアナタ 買いです!』としていた。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの「妹アンソロジー」レビューでは『ありとあらゆる理想と妄想を表現したストーリーが、無属性の者を妹属性へと染め、妹属性の者を暴走させる。w』・『漫画全体的に作者の”念”が強い作品達だった。原本を”凝”で見たら”オーラ”が凄い勢いで溢れて見えそうだ。w』などを書かれている。

ツンデレからデレデレまで 「妹アンソロジー」 MOON CHRONICLEさん

佳月玲茅:弱点王女アリア
「ビクッ ビクン」する妹
水兵きき:「着せかえ☆生徒会長」 スク水を着る妹
香月アイネ:「乙姫クライシス!」
裸で体を洗ってくれる妹
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

【関連記事】
星里もちる/光速シスター 「空から妹が光速で降って来た!」
「妹に始まり妹で終わる。王道の従順なThe妹なストーリー!」
オトコの子にゴックン 「女装少年アンソロジー」発売
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
「先輩アンソロジー」 誰もいない美術室で乳もみ
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売
妹・へそ出し・メイド 「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
「うちに来て妹とファックしていい」

妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」

東京23区限定 妹派遣(妹宅配サービス)のチラシ 現在はサイト消滅

【関連リンク】
ツンデレからデレデレまで 「妹アンソロジー」 MOON CHRONICLEさん
妹アンソロジー発売 「妹」をテーマにした、人気作家陣による燃えとHのマンガ集(大阪・日本橋)
妹属性大量生産兵器!? 漫画「妹(いもうと)アンソロジー」を読む!

【コラム・ネタ・お知らせetc】 妹アンソロジー 「ああ、オレも妹といっしょに・・・」
ガンガンNET

妹が「男の人ってどんなことすると喜ぶの?」とか聞いてくるから
今日妹とやるかもしれんwwwwwwwww
妹 - Wikipedia
妹属性とは - はてなダイアリー



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:44| POP 商業誌