LOVE☆GUN発売 ほぼ実物大「平野綾の絶対領域」も
ほぼ実物大の「平野綾の絶対領域」平野綾さん3ヶ月連続マキシシングルリリースの第1弾LOVE☆GUN【AA】が9日に発売になった。発売前にとら本店がオフィシャルブロマイドを「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!」としていたもので、ソフマップ音楽CD館では『平野綾の絶対領域』を、ほぼ実物大に拡大し、店頭に出していた。『先着なので!お早めに!』とのこと。


ソフマップ音楽CD館は『平野綾さんの絶対領域』入りオフィシャルブロマイドを
ほぼ等身大に拡大して店頭に出していた
「オリ特の生写真を(ほぼ)等身大にしてみました。特典は先着なので!お早めに!」
ほぼ等身大にした理由は未確認

ハルヒ(涼宮ハルヒの憂鬱 )・こなた(らき☆ほし)などを声優をされた平野綾さん3ヶ月連続マキシシングルリリースの第1弾LOVE☆GUN【AA】が9日に発売になった。

発売前に、とらのあな本店でのオフィシャルブロマイド告知が「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!だったことをお伝えしたもので、LOVE☆GUN【AA】が発売になった9日に、ソフマップ音楽CD館は『平野綾さんの絶対領域』を、ほぼ等身大に拡大して店頭に出していた。

平野綾さんのシングルLOVE☆GUN【AA】は、ランティスの紹介では『ピンクと黒のジャケットのテーマはCRUSH!平野自身が作詞した「今の平野綾」がいっぱい詰まった1枚です。そしてなんと、「LOVE☆GUN」のミュージッククリップDVD付。かっこよくってかわいくって何度も何度も見たくなっちゃうCUTEな仕上がりになっています!』と謳ったもの。また「LOVE☆GUN」のポスターでは、『第1弾はクラッシュ!ピンクxブラックを基調としたビジュアルデザインで今の平野綾を表現!「LOVE☆GUN」では作詞を平野綾自身が担当。今、平野綾が思うこと、感じることをストレートに表現しました』などが書いてあった。

なお、LOVE☆GUN【AA】の感想には、せつなちゃんの日記さん『おちゃらけて唄ってる こなた とはほんと別人な感じですw』、声優のことしか書かないさん『ロックで、かっこいい部分ばかりかと思いきや、かわいい部分も結構あって、満足いきました』や、あきばらいふさん10月9日更新分『早速聞きましたが、メチャクチャロックしててカッコいいですよー!』などがある。

ゲーマーズ本店2F
平野綾平台
ゲーマーズ本店は
LOVE☆GUN【AA】を店頭でも
販売
「『絶対買いなさい』
これは団長命れ(ry」
アソビットゲームシティ
石丸SOFT1
とらのあな本店
【関連記事】
「RIOT GIRL」発売日 平野綾さんがアキバに来てたみたい
MonStAR発売 「こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か」
「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!」
コスって!オーマイハニー 「同人CDが、驚愕の商品化!」
もってけ!セーラーふくRe-Mix発売 「見よ!これが進化した”持ってけ!”」
らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
鉄道むすめキャラクターソング発売 『あの「鉄道むすめ」がついにCD化!』

涼宮ハルヒキャラクターソング発売 「"詰合"くらい売れてる」
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」

緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴(2006/11)
平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売(2006/09)
「涼宮ハルヒ SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演(2006/08)
アキバBlog検索「絶対領域」

【関連リンク】
声優の平野綾さん、「クリスマスを女だけで過ごした」と偽装。撮影情報(EXIF)で判明 ソースプリキュア様崇拝日記さん
( ;^ω^)<へいわぼけ: 超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐
【エンタまつり】平野綾さんのライブも!「RADIOアニメロミックス」
エンタまつり 平野綾ちゃんは新曲をお披露目!
平野綾さんが新曲を熱唱! ソースカトゆー家断絶さん

エロカワ平野綾のパンクでロックなニューマキシシングル!(大阪・日本橋)
平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
ランティス:LOVE ☆ GUN 製品情報
平野 綾 CD/DVD
平野綾 - Wikipedia
平野綾とは - はてなダイアリー
秋葉原で「声優アワード」授賞式−新人女優賞に平野綾さんら
平野綾の(売れない)アイドル歌手時代

YouTube - [PV] 平野綾 LOVE☆GUN
YouTube - [PV] 平野綾 - 冒険でしょでしょ?

【2ch】ニュー速クオリティ:平野綾がデコビッチ卒業
オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”
週刊FRIDAYに平野綾の綾のグラビア掲載(2007/07)
【お前ら歓喜】平野綾ちゃんが黒髪に戻す(2007/06)
ハムスター速報 2ろぐ 平野綾のイメチェンorz(2007/02)
ハムスター速報 2ろぐ 平野綾かわいすぎ(2007/01)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:57| CD POP よもやま