乳首クッキリ マリンハンター1巻発売
マリンハンター1巻大塚志郎氏が少年サンデーに連載されている「マリンハンター」のコミックス1巻が、18日に発売になった。ほぼすべての陸地が海に沈んだ21世紀を舞台にし、ゲーマーズ本店で先着配布?のメッセージペーパーによると『バトル・笑い・ちょいエロ有り』を目指したものみたいで、少年サンデー掲載時から乳首クッキリだったもの。


少年サンデー掲載時から乳首クッキリだった「マリンハンター」のコミックス1巻が発売

Forest Fieldさんの『バックステージにも書かれている通り減数されてます』
画像はゲーマーズ本店5F これで全部?

大塚志郎氏が少年サンデーに連載されている「マリンハンター」のコミックス1巻が、18日に発売になった。ほぼすべての陸地が海に沈んだ21世紀を舞台にし、少年サンデー掲載時から乳首クッキリだったもので、 ウィキペディアには『もとは2007年の10号から13号まで掲載されていた短期連載だったが、好評につき少し間を開けた後、連載に昇格した』と書いてある。

ゲーマーズ本店で先着配布?のメッセージペーパーによると『バトル・笑い・ちょいエロ有り』を目指したものみたいで、 「マリンハンター」1巻をフラゲされたEARL.BOXさん10月16日更新分のレビューでは『 もう乳首の漫画という認識しかありません(えー』・『つか下半身アップはクリ見えてますかと思ったらいちおう水だったのかコレ。いやなんか意図的なモノにも思えてきますが!!』などを書かれている。

なお、サンデーまんが家バックステージ大塚志郎のVol.10では、う「マリンハンター」著者の大塚志郎氏は、『あまり部数出てないんで、もしかしたら探すの手間どるかもしれません。買ってくださる方頑張って探してくださいな』と書かれていて、アキバの店頭でも山盛りという感じではなかった。また、Forest Fieldさんの今後のおっぱいの為に買うんだ!「マリンハンター1巻」発売!では、『バックステージにも書かれている通り減数されてます』・『今後もおっぱいが見たいそこの青少年!有無を言わさず買いましょう(笑)』のこと。

「マリンハンター」のヒロイン
全裸
EARL.BOXさんによると
「ナニ」みえそうな描き込み 
巻末にも乳首
メロンブックス秋葉原店
マリンハンター少量
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
メッセージペーパープレゼント

【関連記事】
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
To Loveる5巻 「無駄に描き足しが多い」 たぶん誉め言葉
「ジャンプの歴史を変えた(?)話題のコミック」 To LOVEる2巻 発売

魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ

準の裸エプロン 「乳首の露出が分かりにくい」とのご指摘→ 乳首を完全に露出
メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き
DOAエクストリーム2、秋葉原の看板でも乳首

【関連リンク】
週刊少年サンデー マリンハンター特設ページ
マリンハンター - Wikipedia

マリンハンター2巻 単行本修正されました(とらぶる的な意味で) 錬金場さん
マリンハンター1巻発売 少年サンデー版T○Lo○○る!? ヒロイン(14歳)がたいへんなコトに!?
Forest Field 今後のおっぱいの為に買うんだ!「マリンハンター1巻」発売! ソースカトゆー家断絶さん
もう乳首の漫画という認識しかありません(えー EARL.BOXさん10月16日更新分
「マリンハンター」という漫画をご存知でしょうか。
 ヤマカムさん
少年サンデー遂に覚醒!?乳首クッキリ「マリンハンター」
 lolipuniさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:50| 商業誌