TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」
店内での切腹は禁止店員が2ちゃんねらーTWOTOP秋葉原本店に、『店内の禁止事項』があったのを14日に気がついた。どちらも、お店としては当たり前のうような気もするけど、おそらく亀田大毅「負けたら切腹するよ」と、時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを元ネタにしたもの。一つは『金属バット・ビール瓶 店内持ち込み禁止』、もう一つは『店内 切腹禁止』。


TWOTOP秋葉原本店からのお願い 
「金属バット・ビール瓶 店内持ち込み禁止」  「店内 切腹禁止」

「金属バット・ビール瓶 店内持ち込み禁止」  「店内 切腹禁止」は10センチ四方くらい
警告らしい黄色と黒の組み合わせ

亀2号こと亀田大毅クンがチャンピオン内藤大助氏に負けた件では、アキバでは切腹セールもあったことをお伝えしたけど、まだまだ亀2号はアキバでネタにされている様子。おそらく、亀田大毅「負けたら切腹するよ」と、時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを元ネタにしたものだと思うけど、TWOTOP秋葉原本店の入口床面に『店内の禁止事項』を貼っていたのを、14日に気がついた。

TWOTOP秋葉原本店の『店内禁止事項』は、大きさ10センチ四方くらいで、警告らしい黄色と黒の組み合わせで、一つは『金属バット・ビール瓶 店内持ち込み禁止』で、もう一つは亀2号こと亀田大毅クンみたいなイラスト入りの『店内 切腹禁止』。

あと、AKIBA PC Hotline! Junk Blog.では、サークルNECO湘南SOS団バックプレートみたいな「CPUがノッてます」が、TWOTOP秋葉原本店のマザーボードコーナーにあったことを伝えている。

TWOTOP秋葉原本店
「店内 切腹禁止」
「バット・ビール瓶持込禁止」
床に貼ってあった
踏まれそうになる
亀2号みたいなイラスト
踏んで欲しいから、ココ?
【関連記事】
アキバのお詫びPOPに小室哲哉さん
東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
「店内 抜刀禁止」
TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」
亀2号の「闘志の現れ」 フィギュアで再現
亀2号(亀田大毅)負けちゃった、アキバで切腹セール
「チャンピオン亀田興毅セール」をしない理由
「今年も氷柱はじめました。 チョップとか亀田パンチはやめてください」:[画像]

TWOTOP本店に新たな「Nice boat.」
店員が2ちゃんねらー
GeForece 8800GTX 完売 「物売るってレベルじゃねぇぞ!」

作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で

【関連リンク】
亀2号は「1年間ライセンス停止」、亀父は「無期限ライセンス停止」…JBC処分発表
TBS「放送取りやめ危機」 「亀田びいき報道」のつけ
TSB:サンデーモーニング「亀田を無責任に持ち上げた世間は反省すべき」
TBSさえも見限る?? 亀田大毅「ゴキブリ以上の醜態」
亀田大の処分、JBC検討「ライセンス停止・剥奪も」

「ヒジでエエから目に入れろ」 亀田家、反則指示していた

メッキがはがれた亀田大毅、もはやボクシングではない…最終Rに前代未聞の反則劇!
亀田大毅「負けたら切腹するよ」

時津風親方を解雇 角界から永久追放、相撲協会
【力士変死】時津風部屋に何者かがビール瓶とバットを置く悪質な嫌がらせ
「ビール瓶で額を殴った」 17歳力士・凄惨なリンチ死で、時津風親方や兄弟子らを立件へ
17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:34| POP