よつばと!風香の騎乗位 「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」
よつばと!の同人誌「みうらの」サークル恋愛漫画家のサンクリ37新刊「よつばと!」同人誌「みうらの」をメロンブックス秋葉原で気がついた。11日には入荷してたみたいで、表紙はよつば・みうら・恵那で、裏表紙が全裸の風香よつばと!リボルテックは「性込」だったけど、同人誌「みうらの」は性的(大人向け)なお話で、とーちゃんx風香の騎乗位と、ジャンボxみうらの騎乗位を収録。


サークル恋愛漫画家の 大人向け「よつばと!」同人誌「みうらの」

海洋堂ホビーロビーで、よつばと!リボルテックが「性込」だったけど(その後♥ハート込に変更)、サークル恋愛漫画家のサンクリ37新刊「よつばと!」同人誌「みうらの」をメロンブックス秋葉原で気がついた。11日には入荷してたものみたいで、表紙はよつば・みうら・恵那で、裏表紙が全裸の風香の大人向け同人誌。

サークル恋愛漫画家の「よつばと!」同人誌「みうらの」は、コテージのある避暑地を舞台にしたもので、とーちゃんが騎乗位で風香を突いて風香をイカせたり、みうらが寝ているジャンボのを舐めたり、みうらが騎乗位で挿れたりするお話で、サンクリ37で購入された書物の重みで床が抜けそうな日々さんのコメントは『みうらがやたらエロイなぁ(;´Д`)ハァハァ』

なお、サークル恋愛漫画家の同人誌「みうらの」は、あとがきでは『前から描きたいと思ってたのですが、7巻がでるのでちょうどいい機会ということでやってみました』などが書いてあり、委託先はとら・メッセ・メロンみたいだけど、15日にはメロンブックス以外に在庫があったどうかはチェックしていないので不明。あと、大阪・日本橋のとらのあななんば1号店では同人誌ランキングで「みうらの」が1位になっていたみたい。

サークル恋愛漫画家
「よつばと!」同人誌
風香、とーちゃんに騎乗位
「ああ・・・私の一番奥でビュクビュク出されてる・・・」
寝ているジャンボに乗る
早坂みうら
みうらの「エロ過ぎ」な
腰使い
裏表紙は全裸の風香

【関連記事】
戦国ランス2巻 「辛抱たまらん!戦国美少女裸祭り!」
コミックス戦国ランス1巻発売 「戦国美少女 ヤりまくり!」
よつばと! 「超絶豪華な合同誌」 よつばfestival 
「今回もよつばは、周りの大人達を巻き込みながら、楽しい生活を送ってますヨ!」
よつばと!風香フィギュア発売 「健康的な現役女子高生のムチムチボディ」
写真で見る 「よつばと!7巻」の売れ行き
よつばと!7巻発売日 アキバにいろんな「ダンボー」
「よつばと!7巻」&「リボルテックよつばと!」発売 アキバの様子
よつばと!リボルテックは「性込」

「慣れない手つきのヴィータはエロかわいい!」 同人誌ランキング 3/31
コードギアス同人誌 「強姦だ!布団の中で! これのことか…」
「ホスト部最高! 俺は涼宮ハルヒより 藤岡ハルヒを選ぶ!」

【関連リンク】
よつばスタジオホームページ
コミックス「よつばと!」作品紹介
平成18年度(第10回)文化庁メディア芸術祭 優秀賞 よつばと!
あずまきよひこ.com
とらのあな なんば1号店・2号店 同人ランキング 10月13日
サークル恋愛漫画家

騎乗位 - Wikipedia
騎乗位のやり方(基本編)
【2ch】ニュー速クオリティ:なんで男って騎乗位好きなの?


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:15| 同人誌