ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
百合姫Wildrose一迅社の百合姫Wildrose【AA】が18日に発売になった。ガールズラブ漫画(Wikipedia:女性同士の恋愛を題材)9本を収録し、オビのキャッチフレーズは『触れたい、感じたい貴女の鼓動』で、『女のコ同士のジューシーLOVEコミック』を謳ったもの。真・業魔殿書庫さんのレビューには『全編にセックス有りでした。いいのか、一迅社』など。


ガールズラブコミック 百合姫Wildrose【AA】発売

ガールズラブ(女x女)9編を収録した「一般向け」コミックス

一迅社の百合姫Wildrose【AA】が18日に発売になった。

『百合姫Wildrose』は、コミックス情報では『女のコの為の、女の子×女の子のJUCY★LOVEアンソロジーコミック登場です!! 豪華執筆陣が描く女の子同士のラブラブなHを覗いてみない? 表紙イラストは門地かおり!! ちょっぴりドキドキな更衣室のワンシーンが目印だよ★』で、オビのキャッチフレーズは『触れたい、感じたい貴女の鼓動』で、ガールズラブ漫画(Wikipedia:女性同士の恋愛を題材とした漫画や小説など)9本を収録した、全年齢向けのコミックス。

真・業魔殿書庫さんの「百合姫Wildrose」レビューは『収録作品、全編にセックス有りでした。いいのか、一迅社』・『好きになったキッカケや、好きになっていく過程が描かれている漫画も多くて、百合オタとして納得できるものでした』などで、何かよくわからん気まぐれBlogさんの百合姫Wildroseレビューには『女の子同士交わるシーンが多数収録されていて、「18禁」じゃないのが不思議なくらい』・『あくまで自然の流れと愛の絆を深くする行為の一つとして書かれているからか、なぜか興奮しない』を書かれている。

なお、百合姫Wildrose【AA】の発売日のアキバを見た感じでは、秋葉原各店ではそんなに沢山は入荷してなさそうな感じで、メロンブックス・とらのあな・アソビットゲームシティの店頭ボリュームはそれなり。また、18日にゲーマーズ本店・K-Books秋葉原店では見つけることができなかった。

百合姫Wildroseレビュー いいのか、一迅社。  真・業魔殿書庫さん
百合姫Wildrose 感想 百合な日々さん

「収録作品、全編にセックス有りでした」・「好きになったキッカケや、好きになっていく過程が描かれている漫画も多くて、百合オタとして納得できるものでした」
真・業魔殿書庫さんのレビュー
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
アソビットゲームシティ


【関連記事】
コミック百合姫5周年記念画集 「百合ってイイよね、ハァハァ」
かずまこを:純水アドレッセンス 「教師と生徒って!ドキドキが止まらねぇじゃねぇか!」
百合本(ゆりぼん) 「諸君、私は百合が大好きだ!」
肉体関係のある百合アニメ 少女セクトOVA1時限目
濡れてる百合アンソロジー 「百合姫Wildrose2」発売
「百合姫S destiny 〜君は萌えているか〜」
百合姫S VOL.4発売 「百合を知ったその日から、僕の心にドキドキが絶えない」
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
コミック百合姫 独立創刊号 「すべての百合ファン必携!」(2008/01)
百合キス&合体アクション カプレカ1巻発売 「Kissで合体!百合女神降臨!」
百合姫S VOL.3発売 「乙女達の禁断なLOVEを濃縮」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」

「BL作家の百合姫コミックスの限定版ドラマCDが、神キャストな件について」
玄鉄絢氏 少女セクト2巻発売 「アルティメットな百合コミックスの決定版」
虎の穴で百合姫フェア 「店員オススメ百合セット」も
コミック百合姫 VOL.2 発売「女の子同志の何が悪いの!?」
コミック百合姫「姉妹をスールと読んでしまうアナタには絶対オススメ」

いいなり!あいぶれーしょん1巻発売 「あり得ないくらいのエロス」
魔乳秘剣帖1巻 「乳こそがこの世の理」 ポロリもあるよ
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
糸杉柾宏「MONOクロ」発売 パンツ・おっぱい・巫女が騎乗位
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」

【関連リンク】
一迅社雑誌の読者層 ソース痕跡症候群さん
「百合的作品」で性的にドキドキする瞬間はありますか?
女性同士のLOVEを描いた、男子禁制の“百合ブーム”がやってくる!? ソースゴルゴ31さん
「コミック百合姫」の読者は7割が女性(2008/03)
百合な日々さん(逆襲の)雨傘的年間百合アウォードin2007 1位に百合姫Wildrose
少女達への変わらない憧憬〜広がり行く今後の百合のカタチ〜 ソースゴルゴ31さん
男女が見る百合への視線を、「百合姫」シリーズから考えてみる。- たまごまごごはん
百合姫コミックス 百合姫Wildrose
【コラム・ネタ・お知らせetc】 百合姫Wildrose、「規制をかけた状態」でご紹介
一迅社WEB|コミック百合姫
ガールズラブ - Wikipedia

百合姫Wildrose 感想 百合な日々さん
百合姫Wildroseレビュー いいのか、一迅社。  真・業魔殿書庫さん
女の子同士の”馴れ合い”から”抱擁”まで 「百合姫Wildrose」  何かよくわからん気まぐれBlogさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:03| 商業誌