「たのしくウイリー!」 ねんどろいど ちゃりんこライダー発売
ちゃりんこライダーグッドスマイルカンパニーのねんどろいど「ちゃりんこライダー」が27日に発売になった。製品情報では『ライダーを“ちゃりんこ”に乗った姿でユル〜く立体化。つくりものじ氏が描くテイストは健在です』などを謳うフィギュア。アキバHOBBYさんの「ちゃりんこライダー」レビューでは『ウイリーした姿が迫力もあって一番いい感じ』とのこと。


グッドスマイルカンパニーのねんどろいど「ちゃりんこライダー」が発売
とらのあな本店
「ちゃりんこ」付きでウイリーするライダーさんも再現可能

ねんどろいど初音ミクが予約殺到。2日で1万突破の「異常なペース」みたいだけど、ワンフェス2007夏でも展示されていたグッドスマイルカンパニーのねんどろいどシリーズの「ちゃりんこライダー」が、27日に発売になった。

ねんどろいど「ちゃりんこライダー」は、製品情報では『「ライダー」を“ちゃりんこ”に乗った姿でユル〜く立体化。つくりものじ氏が描くテイストは健在です』などを謳うフィギュア。アキバHOBBYさんのねんどろいど「ちゃりんこライダー」レビューでは『ちゃりんこは単品で飾ったり、普通に乗ったりと出来ますがウイリーした姿が迫力もあって一番いい感じ』とのことで、パケには「たのしくウイリー!」などが書いてあった。

27日にグッドスマイルカンパニーの「ちゃりんこライダー」を見かけたのは、ソフマップアミューズメント館・宇宙船コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・とらのあな本店。発売当日にアキバでPOPは気がつかなかったけど、大阪・日本橋には「騎乗スキルA+はダデじゃないぜ!」があったみたい。【追記】翌28日には、ゲーマーズ本店・イエサブでも見かけた。

なお、グッドスマイルカンパニーのミカタンブログでは「ちゃりんこライダー」の遊び方として、桜に「ライダーキック」などを挙げていて、アキバHOBBYさんのレビューではライダーが桜をひいてる

ちゃりんこ・交換用顔パーツなどが付属
「タイヤが回転!
たのしくウイリー!」
パッケージの写真でも
ライダーさんは ウイリー
ソフマップアミューズメント館
コトブキヤラジオ会館
宇宙船

【関連記事】
Fate/hollow ライダー 〜妄想・慎ましきメイド編〜発売 「ぱんつは黒×紫」
「ライダーさんのチェイン天国弾幕地獄」 ヒロインの座は桜のもの
つくキャラ「ちゃりんこライダー・セイバー・桜・イリヤ」4体セット発売
「こぼれそうな美乳」 ライダー水着Verフィギュア発売

Fate/stay night 3巻リミテッド発売 小冊子・ライダーフィギュア付き

DVD Fate/stay night4巻発売  「ライダーさーん(死亡)!!!!!」

アニメ Fate/stay nightDVD3巻発売 ライダーさんがパケ
ゲマズ本店、たぶんライダーさんが「バビューン」
Fate/stay night curtain raiser発売 「ライダーさん!いい尻です!」
GSCのFate/stay nighライダーフィギュア発売「線が線が(;´Д`)ハアハア」

グッドスマイルカンパニー ねんどろいど「初音ミク」レビュー
早売りのホビージャパンに「ねんどろいど 初音ミク」
攻殻機動隊 「ねんどろいどタチコマ」発売

穂穂群原学園の女子生徒Tさん、間桐桜さんはねる
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売
ねんどろいど 「やさぐれ凛」発売
ねんどろいど へたれセイバー発売 「見事なまでのへたれ感」
グッドスマイルカンパニー ワンフェス 「ねんどろいど へたれセイバー鎧ver」

WHF有明14 ねんどろいど へたれセイバー

【関連リンク】
自転車に乗るライダーさんがとっても幸せそうに見えました ひなたちきさん
ちゃりんこライダー「それにしてもこのらいだーさん、ノリノリである」 俺コレMAXさん
ちゃりんこライダーレビュー すっきりサッパリ忘れておりました .30CAL CLUBさん
ねんどろいど Fate/hollow ataraxia ちゃりんこライダー TASTEさん
ねんどろいど ちゃりんこライダー レビュー アキバHOBBYさん
ちゃりんこライダー発売 「騎乗スキル+Aはダテじゃないぜ!!」
(大阪・日本橋)
こどものじかん 九重りん 再販、セキレイ 松 発売、他
(秋葉原)

「Fate/stay night」公式ページ

「Fate/stay night」人気投票 第4位 ライダー

ねんどろいど ちゃりんこライダー 製品情報
「ねんどろいど ちゃりんこライダー」もうすぐ出荷です!
「ねんどろいど ちゃりんこライダー」の遊び方!
 以上2点ミカタンブログ
ねんどろいど


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:07| よもやま フィギュア Fate