ご主人タマッ!の販促人形 「ちょっと気色悪い」
ご主人タマッ!の販促 ドラゴンアイスが、赤ちゃん人形をハンモックみたいなのに詰めて、17日の店頭に吊していた。 『ドーナツはもう飽きた!新発売ご主人タマッ!』とかが貼ってあったので、 先週の土曜日(10日)から販売が始まったご主人タマッ!の販促物みたいだけど、 吊した赤ちゃん人形を見た人の中には、「ちょっと気色悪い」ともらす人もいた。


ドラゴンアイス店頭の「ちょっと気色悪い」赤ちゃん人形

タオル?にくるまれた赤ちゃん人形が10体くらい
10日発売のご主人タマッ!の販促用ぽい

インスタントラーメン専門店Akiba Noodle さくらや、浴衣の女性が耳かきしてくれる山本耳かき店とかがあるビル1Fのドラゴンアイスで、17日に赤ちゃん人形をハンモックみたいなのに詰めたのを、店頭に吊していた。

タオル?にくるまれた赤ちゃん人形が10体くらいをネットに詰めて吊していて、ご主人タマッ!の召し上がり方とか、『ドーナツはもう飽きた!新発売ご主人タマッ!』とかが貼ってあったので、たぶんご主人タマッ!の販促用のはずだけど、吊した赤ちゃん人形を見た人の中には、「ちょっと気色悪い」ともらす人も。

なお、ご主人タマッ!は『タマゴの殻に入ったプリン風スウィーツ』みたいで、6コ750円、2コ300円。ご主人タマッ!製品情報では『お土産として持って行った際、話題になるもの。もらって嬉しいもの。持ち運びが容易なもの。本物のタマゴの殻を使い、中身をプリン以上ゆで卵未満の絶妙な硬さにすることで、ゆで卵のように、殻を剥いて食べていただけるプルプルスウィーツ』とのこと。【関連】スイーツ(笑)

女性が悲鳴を上げる「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」といい、こんな感じがスキなのかも。

アキバの新名物!? 「ご主人タマッ!」感想あり

ドラゴンアイス
中央通りに面している
赤ちゃん人形は
メニューのすぐ前
見た人の中には、「ちょっと気色悪い」ともらす人も
ご主人タマッ!
自称アキバ新名物
ご主人タマッ!
お試し用2コ 300円
製品情報では「タマゴの殻に入ったプリン風スウィーツ」

【関連記事】
まんだらけコンプレックスの人体模型が恐すぎる
中央通りに晒される 血の滴る生首
【グロ注意】 マチガイネッサンドウィッチズ 客寄せ「半生ミイラ」
アキバ変身ラーメン発売 「味が変わって萌ぇ〜なヌードル」だって
女性が悲鳴を上げる「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」
「Akiba Noodle さくら」の「怖い人形」:[画像]
インスタントラーメン専門店 「Akiba Noodle さくら」開店
「浴衣の女性が、膝枕で耳かき」山本耳かき店、秋葉原にオープン

「シャレにならないので、悪戯には絶対に使わないでください」
黒セイバーぬいぐるみ そろそろ店頭でまる2ヶ月 「春が近づいて来ました」
黒セイバーの足を剣に見立てた「固有結界」
「黒セイバーぬいぐるみ」 山盛り&詰め込み
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」

【関連リンク】
ドラゴンアイス
ご主人タマッ!販売開始
秋葉原マップ:アキバの新名物!? 「ご主人タマッ!」発売中@ドラゴンアイス
「石丸電気ゲーム・ホビー館」&アキバの新土産「ご主人タマッ!」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:55| POP よもやま 新製品 イベント/出来事