ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
ローション漫画「ろーてく」 大見武士氏のろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜【AA】が28日に発売になった。コミックス情報では『前作「ろーぷれ」で業界に震撼と狂喜乱舞の嵐を巻き起こした作者が放つ、怒濤の第2弾』と謳う、ローションプレイばかりを収録した一般向けのコミックス。メロン秋葉原店では『まさかローションまんがで2冊目出るとわ…』などしていた。


ろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜【AA】が発売
「まさかローションまんがで2冊目出るとわ…」 メロン秋葉原店

「ろーてく」は一般向けだけど、裏表紙はローションプレイ
とらのあな1号店地下
メロンブックス秋葉原店
400冊くらい積んでた
オータムリーフ

2006年に出た大見武士氏の青年誌初のヌルヌルコミック「ろーぷれ」に続くローション漫画の第2弾ろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜【AA】が、28日に発売になった。

ろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜【AA】は、表紙・裏表紙ともローションプレイなイラストで、コミックス情報では『前作「ろーぷれ」で業界に震撼と狂喜乱舞の嵐を巻き起こした作者が放つ、怒濤の第2弾』と謳っていている。メロンブックス秋葉原店では『まさかローションまんがで2冊目出るとわ…なんだ!!隠れローションファンは胸を張れ!!』・『ローション初心者は擬音に注目!「ぬ”ぢっ」とか「ぬちゃぷ」とか「ぬ」がポイントです!』などとしていた。

まんが王倶楽部の紹介では『みんなそんなにヌルヌルが好きなのかー!やたらとHITした前作「ろーぷれ」からローション漫画遂に復活! 今回は1人メインにヒロインを据えてマンション住人とヌルヌル関係になっている長編となってます。1人で複数の住人の女性と外から中までヌルヌル関係……。ちくしょー羨まし過ぎる!』で、ろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜【AA】は、ローションを使って愛撫したり挟んだり合体してたりする一般向けのローション漫画

なお、28日に発売されたローション漫画ろーてく【AA】は、あとがきによると『前作「ろーぷれ」が好評だったので描くことができた作品』だそうで、アキバBlogの週間アクセスランキングで「ろーぷれ」は1位になっていた。また、メロン秋葉原店で積んでた数は、2006年に出た青年誌初のヌルヌルコミック「ろーぷれ」発売時の約8倍(420冊くらい)。アキバの他のお店でも、「ろーぷれ」発売時よりも「ろーてく」の方が店頭に並んでいた数が多かった。

ろーてく〜輝くぬめりの宇宙へ〜 【AA】
「ろーてく」を読む! 前作に比べてプレイ内容の幅が広がっている

巻頭カラーのローションプレイ
「この肌触り、ぬめってエロくてたまんねー」
ローションプレイから
そのまま合体
ローションをつけて挟む
風呂場でローションプレイ
「これ すごいっ」
ローションを付けて
上に乗っかる
【関連記事】
月刊哀川編集長3巻 「ちょっとエッチなコスプレした色気たっぷりの美人女性編集長」
特殊で様々なエッチな体験談 「いんデレお姉さん」
大見武士/月刊哀川編集長2巻 「乱れっぷりに大興奮w」
Mission!すくーる1巻 「ツッコミどころだらけのおバカ変人コメディ」
一般向け中射しコミックス 「三ツ星お姉さん」 東京都のお墨付きの工口さ
大見武士/月刊哀川編集長1巻 「可愛すぎるぞ編集長」
雪城よし 一般向け中出しマンガ「乙女アソート」
ローションプレイ漫画 大見武士「ろーまじ」発売 一般向けヌルヌル
一般向け中出しマンガ 雪城よし「乙女フォルダ」
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
恩田チロ 巻頭カラーからヤってる一般向け
堀博昭:ポエポエ 「お兄ちゃんのチ○ポでイクぅっ♥」 一般向け
一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
長門有希のローションプレイ 2007年最後の同人誌ランキング
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
ローション漫画ろーぷれ 「ぬるっと重版再入荷」
「青年誌初のヌルヌルコミック」が最もアクセスを集めた 11月28日〜12月4日
青年誌初のヌルヌルコミック ローション漫画「ろーぷれ」発売
アソビットエロゲ特典 「大人のぬりえ」「ローション」

【関連リンク】
Let's ぬるぬるっスーパーアダルト、『ろーてく』 DAIさん帝国さん
「ろーてく」 ぬめり、とろり、えろす、という三拍子 まんがさんぽさん
ろーてく 〜輝くぬめりの宇宙へ〜発売 「もうこれぬちょぬちょですわぁ」(大阪・日本橋)
脅威のローションプレイ!? 「ろーてく 〜輝くぬめりの宇宙へ〜」を読む!
少年画報社 / ろーてく 輝くぬめりの宇宙へ コミックス情報
まんが王倶楽部:コミック ろーてく 輝くぬめりの宇宙へ

SEXの時、ローションを使うと女性はすごく良いと聞きました - 人力検索はてな
初めてローションを使った感想・使用感
ローション講座 正しい使い方
ローションプレイ - Wikipedia
ローション・ぺぺの公式サイト-



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:01| 商業誌