まりあ†ほりっく2巻発売 「遠藤海成ワールドに、はまれ!」
まりあ†ほりっく2巻 遠藤海成氏まりあ†ほりっく2巻【AA】が22日に発売になった。何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は、『ほんわかとした百合の雰囲気を、ひたすら斬新なボケとツッコミで壊していく切り口が面白い!!』などで、とら1号店では海成ジャンキースタッフA氏が『一読すればクセになる!遠藤海成ワールドに、はまれ!』とプッシュしてた。


遠藤海成氏まりあ†ほりっく2巻【AA】が発売
「毒舌メイドですが何か問題が?」

「一読すればクセになる!遠藤海成ワールドに、はまれ!」
とら1号店

遠藤海成氏の「百合趣味少女と女装ドS少年の超絶ハイテンションラブコメディ」というまりあ†ほりっく2巻【AA】が22日に発売になった。とら1号店では海成ジャンキースタッフA氏がプッシュしていて、『一読すればクセになる!遠藤海成ワールドに、はまれ!』POPがあった。

『まりあ†ほりっく』は、ウィキペディアによると『ミッション系の女子校を舞台に、百合趣味の少女と女装のドS少年を巡るラブコメディ』で、とら1号店のPOPでは『ドSな女装癖持ち(?)の♂と、美少女大好物鼻血センサー月♀と、毒舌・大毒舌・超毒舌メイドがおりなす「ドタバタ学園コメディー」です♪。今回も鼻血飛〜び〜ま〜く〜り〜♪』という漫画。

なお、まりあ†ほりっく2巻【AA】表紙折り返しの著者コメントは『回を追うごとにどんどん当初の予定から遠ざかり、ラブのカケラもエッチの面影も求められない、アホなだけの漫画に成り下がってしました』だけど、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は、『「ごきげんよう」が似合いそうなほんわかとした百合の雰囲気を、ひたすら斬新なボケとツッコミで壊していく作者の思い切った切り口が面白い!!』とのこと。

あれ? この漫画”百合系”じゃなかったっけ? 漫画「まりあ†ほりっく 2巻」を読む!

主人公は百合趣味少女
「鼻血飛びまくり」
2巻表紙のメイドは
主人公でない
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
山盛り
ゲーマーズ本店
【関連記事】
まりあ†ほりっく 女装少年同人誌 「この本を見てコーフンしてもOK!」
まりあ†ほりっく OPイベント記念 「百合色いっぱいにしてみました」
おっさんホイホイ 「君に胸キュン」 まりあ†ほりっくED発売
まりあ†ほりっく 「ドSとドMで贈る!?」4巻限定版
まりあ†ほりっく1巻 「今度はがっつり 重版入荷」
月刊コミックアライブ創刊 「ポスト萌系コミック誌 王者の最右翼」

とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
「ついに出たっ!男の娘になるための一冊!」
春だから?アキバで見かけた「女装」いろいろ
「もしかして史上初? 最強の女装少年"準にゃん"オンリーイベント」

【関連リンク】
まりあほりっく:美少女好き少女と女装少年のハイテンションラブコメ テレビアニメ化決定
遠藤海成「まりあ†ほりっく」TVアニメ化企画進行中 ソースゴルゴ31さん
あれ? この漫画”百合系”じゃなかったっけ? 漫画「まりあ†ほりっく 2巻」を読む!
まりあ†ほりっく 2巻発売 「身体測定…男だけのロマンだと思ったら大間違いですよ!」(大阪・日本橋)
まりあ†ほりっく(2)コミックス情報 ドSが華麗に言葉責め
まりあ†ほりっく(1)コミックス情報 百合趣味と女装少年の新感覚美少女ラブコメ
まりあ†ほりっく - Wikipedia

月刊コミックアライブ 公式サイト
遠藤海成マニアックスキャンペーンブログ
本日発売!『まりあ†ほりっく』第2巻!
「まりあ†ほりっく(2)」購入特典
遠藤海成 - Wikipedia



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:42| POP 商業誌  




今日試験だったんですが終わった後ハンパに時間できたんでアキバまで行ってきました 結構暖かくてマフラーが邪魔なくらいw 久しぶりに中央通りのホコ天行...

百合?マンガ まりあ†ほりっく 2巻買ってきたよ 【Zero Moment Point】 at 2007年11月26日 12:03