「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」 産直メロンみたいに山盛り
おすわりめろんちゃん  ぬいぐるみ ちゅるやさんなどで知られるえれっと氏(サークルうつらうららか)がデザインされ、夏コミで販売されたメロンブックスのキャラクター「めろんちゃん」のぬいぐるみ「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」の再販分が、18日に発売になった。メロンブックス秋葉原店では、産直メロンみたいに山盛りにしていた。1コ4800円で「お一人様1コ限り」。


夏コミで数量限定で販売された「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」の再販分が発売
メロンブックス秋葉原店は、山盛り

積まれた「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」

ちゅるやさんなどで知られるえれっと氏(サークルうつらうららか)がデザインされ、夏コミで販売されたメロンブックスのめろんちゃんのぬいぐるみの再販分が、18日に発売になった。

「おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ」は、製品情報では『メロンブックスでも既にお馴染みとなった人気作家"えれっと先生"によるデザイン!!機械量産ではなく、ひとつひとつ日本のぬいぐるみ職人の手によって作られた完全ハンドメイド品!!』・『細部の出来映えにもこだわり、なんと服の着脱も可能!!着せ替えなんかも出来ちゃったり?!今にも「めろ〜ん」と聞こえてきそうな、ネタと萌えとが凝縮された「幻の究極癒し系アイテム」です』などを謳うぬいぐるみ。

メロンブックス秋葉原店のPOPは『産地直送とれてたメロン 1コ4800円ナリ』で、産直メロンみたいに『おすわりめろんちゃん ぬいぐるみ』を山盛りにしていた。

なお、あきばらいふさんの「おすわりめろんちゃんぬいぐるみ」レビューでは、『かわいいですな〜。(´∀` )えれっと氏のイラストを忠実に再現されてます』・『1つ1つ丁寧に手作業で造られているとのことなので、手作り感がいっぱい出ています。(いい意味で。これはこれで味がありますね〜』などを書かれている。

にょろーんな「初音ミク」 おすわりめろんちゃん 初音ミクVer.

「おすわりめろんちゃん
ぬいぐるみ」
「めろ〜ん」な口元
「幻の癒しアイテム」
「おすわりめろんちゃん」を積んだ平台上にはめろんちゃんPOP
サークルうつらうららか
えれっと氏のイラスト
「産地直送とれてたメロン
1コ4800円ナリ」

【関連記事】
にょろーんな「初音ミク」ぬいぐるみ
黒セイバーの足を剣に見立てた「固有結界」
「黒セイバーぬいぐるみ」 山盛り&詰め込み
とら1号に「へたれセイバー」再々入荷、これまでで最高の「へたれ」
「2代目めろん絵師」あかざわRED氏サイン会(2005/09)

【関連リンク】
おすわりめろんちゃんの再販開始 「誰かめろんのご主人様になってめろーん」(大阪・日本橋)
『おすわりめろんちゃんぬいぐるみ』最初で最後の再販
メロンブックス C72イベントレポート
サークルうつらうららか
ぬいぐるみ おすわりめろんちゃん レビュー ソースせなか:オタロードBlogさん
C72限定 メロンブックス おすわりめろんちゃんぬいぐるみ あきばらいふさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:26| POP よもやま 新製品