約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」
生意気反発枕ブロッコリーが夏コミで先行販売した生意気反発枕をゲーマーズ本店は7Fで取り扱いしていて、『生意気反発枕』の触れる見本が置いてある。発売前「先行体験会」では5時間で340回以上揉まれてたけど、約2ヶ月間揉まれた生意気反発枕は、タクサンの人が揉んだからか、服の色が分らなくなるくらいに「おっぱい」だけ色が変わってた


ブロッコリーが夏コミで先行販売した生意気反発枕
ゲーマーズ本店は7Fで販売し、触れる見本が9月中旬くらいから出ている

約2ヶ月間揉まれた生意気反発枕の「小恋」おっぱい 「白河ななか」も似たような感じ
制服のおっぱいは「白」に見えない もとはこんな色

ブロッコリーが夏コミで先行販売した生意気反発枕が、たぶん9月中旬くらいには置いてあったと思うけど、、ゲーマーズ本店7Fで触れる見本が置いてある。

この「生意気反発枕」は、発売前「先行体験会」では5時間で340回以上揉まれてたけど、ゲーマーズ本店の7Fで約2ヶ月間揉まれた『生意気反発枕』は、いろんな人たちが『おっぱい』揉んだからだと思うけど、『おっぱい』だけ色が変わってた。

生意気反発枕は おっぱいマウスパッドを多くしたような『おっぱい枕』で、製品情報では『特殊ジェルが大満足の容量でキャラクターの乳房を演出し、揉み心地抜群。ずっしりとした重量は極上の安心感とたっぷり感』などを謳い、『正しい?使い方』として、プレゼン時に圧倒的な存在感・会議中に疲れ解消・休憩時間をクールに演出などをあげている。

あと、以前ゲーマーズ本店の店頭で行われた生意気反発枕先行体験会では、「おっぱい」を揉んでいた人を見た印象では、男性は控え目に触り、女性は掴んでモミモミしてた感じだったけど、現在見本が出ているゲーマーズ本店7Fは、店頭に比べて人目が少ない場所だかなのか、男性でもわりとモミモミしてた。

何人くらいが生意気反発枕「小恋」のおっぱいを揉んだんだろう?

ゲーマーズ本店7Fの
生意気反発枕サンプル
生意気反発枕のおっぱいは
これくらいの大きさ
揉まれた回数が少ないやつ
服の色は「白」
「見たい、もみたい、吸い付きたいは、男性の3大欲求」
「実は隠れ巨乳な小恋
揉め!揉んでしまえ!」
「女の子は甘いものをいっぱい食べてるから、や〜らかい」

生意気反発枕「小恋」おっぱいを揉む動画

【関連記事】
柔らかおっぱい&尻フィギュア付同人誌 「無限大もみもみ」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
言葉おっぱいマウスパッド 「これを手に入れて、あなたも伊●誠になろう」
「女子校生の尻」 さわり放題
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
ソフマップAM館に新しい「おっぱい」 パイズリにも対応
世界が「言葉のおっぱい」を揉みしだき、言葉が顔を紅潮させているイラスト
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
ソフマップアミューズメント館で「人妻おっぱい」が揉める
アニメCLANNAD 智代だけは「おっぱい」シーン
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」

5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会(2007/07)
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
生意気反発枕 キャラクターグッズに衝撃の新乳星登場
生意気反発枕の正しい使い方(PDF)
生意気反発枕を買った人 一応言っておくと、すごくやわらかいです CUT A NEWSさん
痛いニュース(ノ∀`):「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
【2ch】日刊スレッドガイド : 【胸のある抱き枕】 コミケで発売予定の生意気反発抱き枕先行公開


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:36|