ソフマップAM館で「人妻おっぱい」が揉める
人妻ハーレムのおっぱい BLACKPACKAGEから11月9日発売予定の人妻エロゲ人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜【AA】のおっぱいが、ソフマップアミューズメント館の5Fのフロア入口に置いてあった。 キャッチコピーは人妻だからおいしいの♥で、試し揉み用?のおっぱいは『熟れ熟れの人妻は、乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ』・『揉み上等よ♥』とのこと。



BLACKPACKAGEから11月9日発売予定の人妻エロゲ人妻ハーレムに登場する
結婚2年目のB94センチの遠海弥生のおっぱい

BLACKPACKAGE
から11月9日発売予定の人妻エロゲ人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜【AA】の告知用?試し揉み用?のおっぱいが、ソフマップアミューズメント館の5Fのフロア入口に置いてあった。

告知用?試し揉み用?のおっぱいは、結婚2年目のB94センチの遠海弥生(CV:飯田空)のおっぱいを再現したものみたいで、隙間からピンク色の部分が見えてた。 『熟れ熟れの人妻は、乳揉みぐらいでウダウダ言ったりしないんだからぁ』とのこと。

『人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜』の原画は大越秀武氏で、Game-Style特集によると『安アパートの管理人となった主人公が妖艶な人妻たちからエッチな誘惑を受けまくるというAVG。経験豊富な人妻たちにリードされる受身系のエッチが満載だぞ!』という内容みたい。 なお、以前ソフマップ1号店で揉み放題だったIカップで店内でIカップを揉んでいた人を見かけなかったように、今回の「人妻おっぱい(B:94)」でもおっぱいを揉んでいた人は見かけず。

友達と一緒の時になんかは冗談交じり揉めるかもしれないけど、
一人の時にハアハアしながら揉んでたら通報されかねないんじゃw
究極最終兵器2ndWeaponさん2007/10/21更新分
見た目は一見スポンジです。が、触ってみると なんと、やっぱりスポンジです
これでハァハァできたらえらいと思う。(w
a*さん2007/10/26更新分揉み上等よ

「人妻おっぱい」は
ソフマップアミューズメント館5F
ソフマップ特典テレカ
遠海弥生(CV:飯田空)
溝内恭子(CV:紫苑みやび)
「人妻ハーレム」のチラシ
人妻だからおいしいの♥
【関連記事】
「姫とボイン」 佐野乳リアルサイズ立て看板
貧乳&巨乳 リアルに乳首絆創膏
おっぱいピロー・いやらし枕 「だってエロいじゃん」
柔らかおっぱい&尻フィギュア付同人誌 「無限大もみもみ」
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
OPPAIライフ 「日本にはまだおっぱいが足りない」
予約限定 「貧乳・美乳・巨乳」セット 13,980円
おっぱい時代劇コミック 「魔乳秘剣帖」 2巻も「おっぱい」たくさん
「女子校生の尻」 さわり放題
ガンダム00同人誌 「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」
超昂閃忍ハルカ 「鷹森ハルカのおっぱい」 店内で過去最大
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
ソフマップAM館に新しい「おっぱい」 パイズリにも対応
約2ヶ月間に渡り、色が変わるほど揉まれた「おっぱい」
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売
5時間で340回以上揉まれた「おっぱい」
「おっぱい揉み放題!どうぞご自由に」 ソフマップ1号店でIカップが揉める
しおふきマーメイド 「潮吹きプレイを疑似体験コーナー」 パワーアップ中

TWOTOP本店にみくるオッパイ
「オッパイ力はァァァ 世界一ィィィ」 リゾートBOIN発売
おっぱいがいっぱい・リゾートBOIN 人気の秘密
おっぱい特盛&大盛 「担当者が責任を持って集めました」
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み
おっぱい大乳荷「ああ、至福・・・おっぱいが嫌いな男子なんていません」

【関連リンク】
BLACKPACKAGE
人妻ハーレム〜ここは人妻楽園荘〜公式
Game-Style特集 「人妻ハーレム」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:34| POP ゲーム エロゲ  




ああ、今忙しくてアキバにおっぱい揉みに逝けないよ〜w残念!!(゚o゚)ヾ(--;オイオイ... 一人でパフパフやってたら・・・ヤバイよな

アキバへ人妻おっぱいを揉みに逝こう!! 【彼女に着てもらいたい下着(+α)を紹介するblog】 at 2007年10月22日 20:35