「おたくの娘さん or おたくな娘さん あなたならどっち?」
おたくの娘さんすたひろ氏おたくの娘さん3巻【AA】が9日に発売日を迎えた。『漫画家のアシスタントをしながらぼろアパートに住むオタク。そんな彼の前に現れた美少女・幸村叶はなんと実の娘だった!(1巻紹介文)』という漫画。ゲーマーズ本店のPOPでは『おたくの娘さん or おたくな娘さん あなたならどっち?』とのこと。


すたひろ氏おたくの娘さん3巻【AA】が発売 
ヲタパパとロリ娘のドタバタ親子生活 にゅーあきばどっとこむの1巻書評

おたくの娘さん3巻【AA】のオビでは「らき☆すたの美水かがみ氏も応援!」
こなたと そうじろうの会話あり

すたひろ氏がドラゴンマガジンに連載されているおたくの娘さん3巻【AA】が9日に発売日を迎えた。

『おたくの娘さん』は『守崎耕太、26歳。漫画家のアシスタントをしながらぼろアパートに住むオタク。そんな彼の前に現れた美少女・幸村叶はなんと実の娘だった!!オタクのパパと普通の小学生のちょっとおかしな生活が始まった!!!(1巻紹介文)』で、にゅーあきばどっとこむの1巻書評は『ヲタパパとロリ娘のドタバタ親子生活 』というストーリー。

ゲーマーズ本店
のPOPでは『おたくの娘さん or おたくな娘さん あなたならどっち?」オレは断然おたくの娘さん』とのこと。

なお、おたくの娘さん3巻【AA】の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『この漫画、巻を追う毎に面白くなって行ってる。1巻を読んだ時は、そんなでも無かったのだけど、2巻当たりから演出が上手くなって行ってる。私的には、ちょっと外せない漫画になった。w』や、錬金場さん『20話目の30ページ以上全体が短編の小ネタ集で構成されているので、これがまた面白かったwってかネタがどれもこれもヤバイ・・・。(ロリコン的に パロディネタも結構あるのですが、彼岸荘めぞん一刻化計画が順調すぎて噴きましたw 』などがある。

おたくの娘さん3巻 父:26歳おたく・娘:9歳
錬金場さん 彼岸荘めぞん一刻化計画が順調すぎて噴きましたw
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
「おたくの娘さん」タワー

【関連記事】
こみ小話1巻 オタク両親の「ダメ家族」4コマ
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
父:26歳おたく・娘:9歳 「おたくの娘さん第2集」発売

鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
ゲーマーズ本店は長門有希 「あなたは鶴屋派?有希派?」
アキバBlog「オタク」検索

【関連リンク】
「おたくの娘さん」3巻から見る、パジャマ姿の可愛さと内面的な可愛さ
おたくの娘さん3巻発売 「らき☆すた」の美水かがみ氏も応援!(大阪・日本橋)
ということで「おたくの娘さん」は面白いです。
数年後の自分を見ている様で他人事に思えない漫画。

スタスタ〜すたひろBOX〜ヒロヒロ
おたくの娘さんWeb漫画第1話〜10話&14話
すたひろ日和

富士見書房 / ドラゴンエイジ
おたくの娘さん 登場人物紹介
ヲタパパとロリ娘のドタバタ親子生活「おたくの娘さん」
まゆげで見る「おたくの娘さん」第1集 たまごまごごはんさん
現実回避はできません◆おたくの娘さん 第1集感想◆
 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウさん
「おたくの娘さん」第1集 オタクな僕に突然娘が出来ました マンガがあればいーのだ。さん
おたくの娘さんとは - はてなダイアリー
おたくの娘さん - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:42| POP 商業誌