榎本ハイツ「柳田君と水野さん」 ツンデレ娘とセフレの学級委員
柳田君とツンデレ水野さん 榎本ハイツ氏(=酉川宇宙氏)が漫画ばんがいちに連載されている大人向け柳田君と水野さん【AA】が、8日にはアキバに並んでいた。コミックス情報によると『ツンデレ具合が止まらない水野さん&彼女に惚れてしまった変態柳田。二人の純愛やいかに!?』で、オビには『勘違いしないでよね!あんたなんか、だたのセフレなんだから!』。


榎本ハイツ氏(=酉川宇宙氏)の「柳田君と水野さん」発売
メロンブックス秋葉原店

柳田君と水野さん【AA】は、ツンデレ娘と学級委員
「勘違いしないでよね!あんたなんかだたのセフレなんだから!」

榎本ハイツ氏(=酉川宇宙氏)漫画ばんがいちに連載されている大人向けコミックス柳田君と水野さん【AA】が、8日にはアキバ各店に並んでいた。 オビのセリフは『勘違いしないでよね!あんたなんかだたのセフレなんだから!』で、 コミックス情報によると『ツンデレ具合が止まらない水野さん&彼女に惚れてしまった変態柳田。二人の純愛やいかに!?』というもの。

連載中の『柳田君と水野さん』については、Mersey Paradiseさん『水野さんのネジが外れたツンデレぶりが好きでした。柳田君のコトが大好きなくせに、んで、ヤルこたキッチリヤッてるくせに、出てくる台詞は、あんたなんか、ただのセフレよ!」こんなんばっか。柳田君もイイ奴なので、このバカップル、思わず応援したくなる二人です』、前置きはいいからさんの第4話の感想には『柳田君の部屋に2人で入るなりすぐにやり始めたのにはちょっと驚いた。要するに表には出ないだけで水野さんの方も望んでいたことだった、という風に見るとツンデレ的には美味しいかな』など。

なお、柳田君と水野さん【AA】のあとがきでは『ここまで描いたからちゃんと完結させてやりたいのですが、この本が売れなかったら2巻目が出ない!古本屋で買った人はぜひとも新品を買い直していただきたい!まだまだ続くんでよろしくお願いします』とのこと。

【2ch】ニュー速クオリティ:ツンデレのSEXってどんなのよ?

「何よ あんたのことなんて
ちっとも好きじゃないんだから」
「これ、まっずいからあげる
ナニよっ 別にバレンタインがどーとかじゃ・・・」
「今日は…特別…だからねっ バレンタイン…だから… やってる・・だけ・・だから・・っっ」
オータムリーフ
たちばな書店秋葉原総合館
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
女子高生・手コキマンガ 「暴想処女4巻」発売 挿入以外オールOK
女子高生「超」手コキマンガ 暴想処女3巻
暴想処女2巻 「ハメさせない」 性的な意味で
ツンデレのSEX 「柳田君と水野さん2」
女子高生の手コキマンガ 暴想処女1巻
ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
「コアマガジンのホットミルクは、ばけものかっ!」
あらいめんとゆーゆー 「元絵がエロ過ぎのため、一部加工してあります」
ホットミルク発刊 「かえってきた!ホットミルク!」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」
「露出度の差が、エロスの決定的差ではないことを教えてやる!」

らき☆すたキャラソン 某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
「ツンデレコーナー」が帰ってきた
「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
ゲーマーズ本店のツンデレ店員
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
アキバBlog 大人向けコミックス関連記事一覧

【関連リンク】 
柳田くんと水野さんの微妙な(肉体)関係
「好き」が増していく、ラブラブなエロ漫画が読みたいんだ! - 柳田君と水野さん
そして彼女は、好きだという感情に流されるんだ。「柳田君と水野さん」
体の繋がりから心の繋がりへと変化する過程にときめく、『柳田君と水野さん』
まんがさんぽ  柳田君と水野さん(榎本ハイツ)
コアマガジンWeb
柳田君と水野さん/榎本ハイツ コミックス情報
漫画ばんがいち
酉川宇宙さんが榎本ハイツさんと同一人物であると知りました
酉川宇宙氏の『暴走処女』

ツンデレ - Wikipedia
ツンデレ初心者の方へ
ツンデレとは - はてなダイアリー
なつみかん。 | ツンデレキャラ ランキング一覧
【2ch】ニュー速クオリティ:ツンデレのSEXってどんなのよ?


.

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:30| 商業誌