「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
電撃G's Festival DX vol.1 アニメ「ef」を特集した電撃G's Festival DX vol.1【AA】が30日に発売日を迎えた。付録としてみやこ立体マウスパッド(通称おっぱいマウスパッド)など3つが付き、付録が入った箱では『雑誌付録史上初!立体マウスパッド!』を謳っていた。常時リソース不足さんはコレが雑誌付録に付く事にある種の恐怖を覚えたりしましたとのこと。


電撃G's Festival DX vol.1【AA】 「雑誌付録史上初!立体マウスパッド!」
立体マウスパッド=おっぱいマウスパッド

付録が入った箱 「触って幸せ♥みやこの美乳を完全再現」
付録は全部で3つ

2005年12月に初めて付録に「抱き枕カバー」を付けたメディアワークスでは、先日創刊したコミックス誌の付録に抱き枕カバーを付いていた。そのメディアワークスから、アニメ「ef」を特集し、付録としてアニメ「ef」のヒロインを描いたパスケース・携帯クリーナーのほか、みやこ立体マウスパッド(通称おっぱいマウスパッド)が付いた電撃G's Festival DX vol.1【AA】が30日に発売日を迎えた。

付録が入ったボックスでは『雑誌付録史上初!立体マウスパッド!』・『触って幸せ♥みやこの美乳を完全再現』などを謳っていた。

宮村みやこおっぱいマウスパッドについては、常時リソース不足さんでは『しっかり本物のおっぱいマウスパッドしていてコレが雑誌付録に付く事にある種の恐怖を覚えたりしました』、らじかる☆ちゃんねるさん『雑誌の付録なのにもかかわらずこのボリュームです。正直「そんなにすごくないんだろう」と高をくくってましたがごめんなさい、すごすぎです(;´Д`)ハァハァ』とかをコメントされている。

なお、
電撃G's Festival DX vol.1【AA】は、電撃萌王ブログによると、「電撃G's Festival! DELUXE」の『ハイグレード版第1弾』だそうで、『TVアニメ「ef - a tale of memories.」を中心に、原点であるPCソフト「ef - a fairy tale of the two.」も掲載。キャラクター紹介や版権イラストコーナー、インタビューに「ef」シリーズのアイテム紹介までと、作品の世界を完全網羅しています』という内容みたい。また、メディアワークス広告部の資料によると、おっぱいマウスパッド付きの電撃G's Festival DX vol.1は3万部みたい。

らじかる☆ちゃんねる 電撃G's Festival DX vol.1 レビュー(おもにおっぱい)

電撃萌王ブログ: みやこの双丘、堪能するべし!

付録の1つ
みやこおっぱいマウスパッド

らじかる☆ちゃんねるさんレビュー
「みやこ」おっぱいマウスパッドの活用方法  「モミモミしながらデスクワーク」
とらのあな秋葉原1号店
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
「ダンジョンクルセイダーズ2」 ソフマップ特典がおっぱいマウスパッド
史上初? 乳首透けてる「おっぱいマウスパッド」付きアニメDVD発売
来ヶ谷唯湖はいてない&おっぱいタオル 「近所の目にご注意」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
「ef - a fairy tale of the two.」 感染・発症レベル別 おもな症状
マグカップにも「おっぱい」 Rioおっぱいマグカップ
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
「棒状で白濁したアレ」 「メディアワークスはガンバリすぎ(汗」
「ef - Second Fan Mix」 美少女ゲーム買取 2/8
アニメ「ef」 DVD2巻発売 「浮世離れのカッポーを応援してます」
八十八良:お乳屋本舗 「おっぱい イッパイ 夢いっぱい!」
アニメ「ef」 DVD1巻発売 「(まだ)ホラーシーンはありません」
いとうのいぢ伊東雑音も「おっぱいマウスパッド」
史上初 抱き枕カバー付きのコミックス誌が創刊
おっぱい20%増量 おっぱいマウスパッド「宮村みやこ」発売 
裸ワイシャツで「・・・しよ?」 エフスペ付録「宮村みやこ裸ワイシャツ」枕カバー
コンプティーク8月号 「表紙サイコー 皆同じ所に目が行くね!」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」
聖乳・白い液ぶっかけ 「ナナエル」立体マウスパッド発売
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
メディオの『おっぱいマウスパッド』は、乳首(突起)付き
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
電撃G's Festival DX vol.1 レビュー(おもにおっぱい)  らじかる☆ちゃんねるさん
本物のおっぱいマウスパッドが、雑誌付録に付く事にある種の恐怖を覚えたりしました
「揉んだっていいんだよ」おっぱいマウスパッド付きの電撃G'sFestival! DELUXE発売

『ef - atale of memories.』 オフィシャルページ
電撃G's Festival DX vol.1 書籍情報

週刊電撃G's magazine
電撃G's Festival! DELUXE Vol.1発売中!

電撃G'sFestival! DELUXE Vol.1 『ef』みやこ立体マウスパッド!!
電撃萌王ブログ: みやこの双丘、堪能するべし!
電撃G's Festival! - Wikipedia
メディアワークス - Wikipedia
「こどものじかん」の小学生おっぱいマウスパッドが出る!

おっぱいマウスパッドの正しい使い方。(講座)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:42| よもやま 商業誌 新製品