MonStAR発売 「こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か」
平野綾のMonStAR 平野綾さんの3ヶ月連続シングルリリース第3弾のDVD付シングル「MonStAR」【AA】が4日に発売になった。製品情報では『HAPPY!がテーマ。根底に流れるテーマは綾ロック! 第3弾はより映像を意識した楽しいHAPPYソング!!』などを謳っていて、ゲーマーズ本店のPOPは『こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か』とのこと。


平野綾さんのDVD付きシングルMonStAR【AA】 発売

「こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か」
ゲーマーズ本店

平野綾さんの3ヶ月連続シングルリリース第3弾のDVD付シングル「MonStAR」が4日に発売になった。

DVD付シングル「MonStAR」は、製品情報では『HAPPY!がテーマ。根底に流れるテーマは綾ロック! 第3弾はより映像を意識した楽しいHAPPYソング!!』・『POPでROCKな平野綾の音楽最終章! 聴きのがせない、見逃せない!!』などを謳っていて、店頭販売していたゲーマーズ本店のPOPは『この3作目が一番GOOD!まさにモンスター!こんな神曲続きなんて、平野綾さんは化物か』だった。

なお、魂と血の返済を求めるさんの平野綾 6thマキシシングル「MonStAR」では、『第3弾の「MonStAR」のPVですが、約4分半の映像に、ちゃんとストーリーがある。冒頭部分から演出が凝っていて面白く、映像も綺麗で魅せてくれるし、文句なしの出来でした』とのこと。

石丸SOFT1
アソビットゲームシティ
ソフマップ音楽CD館
ゲーマーズ本店で店頭デモしていたMonStAR PVの一部

平野綾 MonStAR PVショートver
【関連記事】
「RIOT GIRL」発売日 平野綾さんがアキバに来てたみたい
LOVE☆GUN発売 ほぼ実物大の「平野綾の絶対領域」も
「これがッ!平野綾の絶対領域 つーかエロい!」


コスって!オーマイハニー 「同人CDが、驚愕の商品化!」
もってけ!セーラーふくRe-Mix発売 「見よ!これが進化した”持ってけ!”」
らき☆すたED集〜ある日のカラオケボックス〜発売 「こなたの顔」がたくさん
鉄道むすめキャラクターソング発売 『あの「鉄道むすめ」がついにCD化!』

涼宮ハルヒキャラクターソング発売 「"詰合"くらい売れてる」
CD涼宮ハルヒの詰合 「普通じゃ考えられないくらい売れてる」
涼宮ハルヒの憂鬱ED 「ハレ晴レユカイ 遂に発売!」
もってけ!セーラーふく 発売前日。「オリコン1位へまっしぐら!」

緊急入院した平野綾さんへ、お見舞いメッセージと千羽鶴(2006/11)
平野綾3rdシングル「明日のプリズム」発売(2006/09)
「SOS団トークイベント」 平野綾さん、茅原実里さん、後藤邑子さんが出演
(2006/08)

【関連リンク】
声優の平野綾さん、「クリスマスを女だけで過ごした」と偽装。撮影情報(EXIF)で判明 ソースプリキュア様崇拝日記さん
平野綾サン3ヶ月連続リリースマキシシングルのトリを飾るハッピーチューン「MonStAR」(大阪・日本橋)
ランティス:MonStAR 製品情報
平野綾-PV-MonStAR-Short Ver.

平野 綾 公式webサイト「綾魂-Aya Dama-」
平野 綾 CD/DVD
平野綾 - Wikipedia
平野綾とは - はてなダイアリー

【2ch】ニュー速クオリティ:平野綾がデコビッチ卒業
平野綾急に老けすぎだろwwwwww
超人気声優・平野綾に「沢尻のようだ!」とブーイングの嵐

オタクトップアイドル平野綾 凉宮ハルヒ“声優の憂鬱”

秋葉原で「声優アワード」授賞式−新人女優賞に平野綾さんら

ハムスター速報 2ろぐ 平野綾のイメチェンorz(2007/02)
ハムスター速報 2ろぐ 平野綾かわいすぎ
(2007/01)
平野綾の(売れない)アイドル歌手時代


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:48| CD よもやま