らき☆すたRe-Mix002発売 「ランティスww 少しは自重しろwww」
ランティス自重 ニコニコ動画で話題になった「フタエノキワミ、アッー!」とか「してやんよ」をみたいなタイトルの『らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜』が25日に発売になった。ランティスの製品情報では『リスペクトの気持ちを込めて〜』とかが書いてある。でもアキバは『ランティスww 少しは自重しろww』とかだった。


「らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜」発売
「ランティスww 少しは自重しろww」 ラムタラメディアワールドアキバ

「タイトルも曲名も自重しない最新作」 ソフマップ本館 クリックで拡大
「アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!」

ニコニコ動画で話題になった「フタエノキワミ、アッー!」とか「してやんよ」をネタにしたような、らき☆すたリミックスCD『らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜』が25日に発売になった。

ランティスの製品情報では『JAM Project参戦!神前 暁、「組曲」で種割れ!』・『音楽CDなので動画ではないですが、リスペクトの気持ちを込めて、こういうタイトルにしました』とかが書いてあるけど、ラムタラメディアワールドアキバのPOPは『ランティスww 少しは自重しろww』

ソフマップ本館では『タイトルも曲名も自重しない最新作』・『アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!アッー!!』で、『オトリヨセー!』・『ゴブリンバットー』・『支店を板に吊るしてギリギリ太るカレーセット』もみかけた。

なお、らき☆すたリミックスCD『らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜』に収録している曲は、JAM Projectが歌う『JAMがもってった!セーラーふく』、組曲『らき☆すた動画』、『もってけ!セーラーふく EX.Motte[k]remix』など6曲で、組曲「らき☆すた動画」だけで15分ある。

ラストの組曲『らき☆すた動画』なんて『良く言えば』今までリリースしたキャラソンメドレーですが、ぶっちゃけこれ・・・組曲『ニコニコ動画』のパクインスパイアじゃねぇか!(笑) 時間的にもそのままだし、インスト部分のファミコン音源使用なんかもそうだし・・・・いろいろ大丈夫なのか聞いてて不安になってきましたわ。(ノ∀`) ランティス、自重しろwwwww
あきばらいふさん12月25日更新分
とりあえず、この組曲のためだけにでも買う価値アリなんですが、それにJAMバージョンの「もってけ」とかレベルの高いリミックスが一緒に収録されてるんだから凄い。いや、拙者の評価としてはやっぱ前作超えてます、完全に。
M:NBGさん 12月26日更新分
ランティス:らき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜
ニコニコ動画 「ラキスタノキワミ」検索

らき☆すたリミックスCD
らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜
なつみかん| 「フタエノキワミ」とは
アソビットゲームシティ・ゲーマーズ本店・とらのあな秋葉原本店
「明らかに○コニ○動画を意識した曲名ですよね・・・」

らき☆すたRe-Mix002〜「ラキスタノキワミ、アッー」【してやんよ】〜
CM
 
【関連記事】
例の「らき☆すた神輿」 アキバで展示
らき☆すたOVA発売 「おまえはもう買っている」
らき☆すたOVA 「べ、べつに予約しなくてもいいんだからね!」
「某動画サイトですごい人気の日下部みさお 待望のキャラソン登場!」
セ―ラー服付き 「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」発売
「らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜」 ダミパケを使ったアーチ
らき☆すた貧乳3人組のキャラソン 「胸ぺったんガールズ」発売
白石みのるの男のララバイ発売 「漢、白石の生き様を聴け!」
らき☆すたキャラソン アキバ某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
コスって!オーマイハニー 「同人CDが、驚愕の商品化!」
もってけ!セーラーふくRe-Mix発売 「見よ!これが進化した”持ってけ!”」
アキバの「らきすた祭」 初日はこんな感じ
「もってけ!セーラーふくFull Ver」歌詞は、これで確定

【関連リンク】
らき☆すた:主題歌のJAMProバージョンがオリコン5位に(まんたんウェブ)
らき☆すたRemix第2弾、初日は本家を上回るオリコン2位発進 ソースBRAINSTORMさん
ラキスタノキワミ、アッー「じじゅうしるw もっとやれw」(大阪・日本橋)
「JAMがもってった!セーラーふく」 原曲を壊しまくって、おかしな事になってる。w
ランティス:らき☆すたRe-Mix002〜『ラキスタノキワミ、アッー』【してやんよ】〜
らき☆すた CD製品情報
らきぺでぃあらき☆すた百科事典/らき☆すた公式Web
自重しろとは - はてなダイアリー
なつみかん。 | 「フタエノキワミ」とは


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:49| CD POP よもやま