AV女優さんが、ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
ミニスカサンタ SOFT ON DEMAND(ソフトオンデマンド)のイベント『あすか伊央・舞雪・KYOKO 秋葉原ジャック』を23日にやっていて、歩行者天国の中央通りをエロサンタミニスカサンタ衣装で練り歩いていた。最初に見かけたときは、周りを囲んでいた人はそれほど多くはなかったけど、20分くらい歩いたあとは、周りはカメラも持った人だらけになっていた。


AV女優さんがホコ天でエロサンタミニスカサンタ
SOFT ON DEMANDのイベント「あすか伊央・舞雪・KYOKO 秋葉原ジャック」だったみたい

あすか伊央さんのエロサンタミニスカサンタ

SOFT ON DEMAND(ソフトオンデマンド)のイベント「あすか伊央・舞雪・KYOKO 秋葉原ジャック」を23日にやっていて、歩行者天国の中央通りをエロサンタミニスカサンタ衣装で練り歩いていた。あすか伊央さん・舞雪さん・KYOKOさんがミニスカサンタでホコ天を歩いていたのを最初に見かけたときは、周りを囲んでいた人はそれほど多くはなかったけど、20分くらい歩いたあとは、周りはカメラも持った人だらけになっていた。

どうやらこの日イベントを行ったソフマップアミューズメント館から2番目の会場のラムタラメディアワールドに行く時に、エロサンタミニスカサンタ衣装でホコ天を練り歩いたみたいで、あすか伊央さんのブログでは『超超超超超超いっぱいの人にかこまれちゃぃましたょv(*´∀`*)vサンタのまんま外歩いたんだょ〜〜(*^_^*)でも寒いんぢゃなくて暑くてしょうがなかったですッ(屮゜Д゜)屮笑笑笑』とのこと。

なお、『AV女優さんがホコ天でミニスカサンタ』の様子は、a*さん「soft on demand」も写真を掲載されているほか、アキバっぽい…志願者さん「この日のアキバ(12.23)」では(別のサンタコスプレと比較して)こちらの方が圧倒的にギャラリーを集めていたのも、無理はありません』と書かれている。

a* ―12/23 soft on demand AV女優さんのミニスカサンタ写真

AV女優さん3人(あすか伊央さん・舞雪さん・KYOKOさん)が
ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
最初に見かけた時は
まだこれくらい→
20分後に再び見たときは
カメラだらけ
こんな感じでカメラに囲まれ
ホコ天を移動していた
【関連記事】
2009:「秋葉原のクリスマスイブ」 偏ってます
クリスマス中止が囁かれる中、アキバの「工口サンタ娘」たち
サンタ下着 「クリスマス勝負服にどうっすか?」
クリスマス 幼女サンタとサンタ娘/秋葉原
アキバの「サンタ娘」いろいろ 肌色比率高い
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
秋葉原のメイド喫茶で、メイドAV(実写)の発売イベント。たぶん初めて
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた(2007/01)
小学生+中学生+声優+AV女優+着ぐるみ 「超メイドさんS」イベント(2006/06)
「ソフトオンデマンド秋葉原ジャック」夏目ナナさん、松村優さんら10名が参加(2005/07)
夏目ナナさん、かすみ果穂さんら5名が参加したソフトオンデマンド秋葉原ジャック(2005/04)
持田茜さんのAV作品撮影がラムタラエピカリアキバ店頭であった(2005/01)

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
SOFT ON DEMAND
SODイベント情報
ディープス
あすか伊央 美少女ブログ
舞雪のマイっちんぐ

アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(12.23)
a* ―12/23 soft on demand
リア・ディゾンがミニスカ・サンタ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:03| よもやま コスプレ イベント/出来事