触手エロゲー侵蝕2 「ニョロニョロにしてやんよ」
触手エロゲー 侵蝕2 30日発売のエロゲ侵蝕2〜淫魔の生贄〜【AA】で、メッセサンオーとソフマップPCゲームアニメ館前で、『侵蝕2』のポスターを持って、ペーパーを配っていた。『侵蝕2』はGalge.comによると『魔法生物召喚触手凌辱シミュレーション!』で、簡単に言うと『触手エロゲ』みたい。配っていたペーパーは『ニョロニョロにしてやんよ』だった。


触手エロゲー侵蝕2〜淫魔の生贄〜【AA】の発売日に配っていたペーパー
「ニョロニョロにしてやんよ」

TOUCHABLEの触手エロゲー侵蝕2〜淫魔の生贄〜【AA】
パッケージには、いろんな形の触手

30日発売のエロゲ侵蝕2〜淫魔の生贄〜【AA】で、メッセサンオーとソフマップPCゲームアニメ館前で、『侵蝕2』のポスターを持った人が、侵蝕2のペーパーを配っていた。

『侵蝕2』はGalge.comによると『魔法生物召喚触手凌辱シミュレーション!』。パッケージにはいろんな形状の触手が描かれ、パケ裏も触手だらけの『触手エロゲ』みたい。配っていたペーパーでは『ニョロニョロにしてやんよ』とのこと。

なお、僕は隠れオタクさんの触手エロゲ『侵蝕2』プレイ感想は、『絵に関して言うと前作より段違いでエロくなってます。ほとんどのCGが実用的でした。なにより犬耳(主役)で抜けるとは思わなかったです(笑)。すばらしいエロさでした』・『今回は期待以上の出来で大満足でした。スミスミ絵のファンということを差し引いても、素晴らしい抜きゲだと思います』などで、大阪・日本橋のメロンブックスでは『侵蝕2』が店員Aの激押しタイトルだったみたい。

あと、2005年にでた1作目の『侵触』でも今回みたいなペーパー「ぶっちゃけこのペーパーからは想像もできない程にエロエロ」を店頭配布していた。

メッセサンオー店頭
触手エロゲ「侵蝕2」ポスター
肌色部分は見えないように
ソフマップPCゲームアニメ館
でも配っていた
「侵蝕2〜淫魔の生贄〜」のパッケージ裏面の触手
触手責め - Wikipedia 
触手責めは日本において特に発展したジャンル
【関連記事】
節くれだった黒光りするあれ 「じぶりんとう」発売
「触手淫獣ハートフルラブストーリー」 「触手素人さんにも安心オススメ」
フェイト触手責め 「そんなの無理・・・!」 「あっ、あっあ 入ってくるううっ」
触手姫、ヴァルキリーコミックスなのに「健全」
フィギュアで触手プレイ 触手フィギュア「陰獣 繁殖態」発売
「巫女が触手でギッタンギッタンに犯られるゲーム ハゲシイヨ!」
「セイバーさん、よりによってタコの化身のウネウネ触手に嬲られまくり」(2006/09)
触手もの2タイトル 「触手を制するものが、夏のエロゲーを制す」(2006/08)
TOUCHABLE 侵触 「ぶっちゃけこのペーパーからは想像もできない程にエロエロ」(2005/05)

【関連リンク】
おた☆スケたん2号の「侵蝕2 ~淫魔の生贄~ 初回版」レビュー
「触手りまくりっ!イベントエロオンリー!店員A激押し!!
僕は隠れオタクさんの触手エロゲ『侵蝕2』プレイ感想
TOUCHABLE
侵蝕2〜淫魔の生贄〜 製品情報
Getchu.com:侵蝕2〜淫魔の生贄〜 紹介
『侵蝕2 〜淫魔の生贄〜』- Galge.com 作品紹介
侵蝕2〜淫魔の生贄〜  ストーリーやコンセプトについて話を聞いたぞ
原画をされたスミスミ氏の「スミスミ堂電網本舗」

触手責め - Wikipedia
触手 - Wikipedia
触手とは - はてなダイアリー
触手画像いろいろ 「触手 - ありえない画像検索」
ボコボコにしてやんよ
YouTube - 【初音ミク】みくみくにしてあげる【してやんよ】
みっくみくとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:20| よもやま ゲーム イベント/出来事 エロゲ