1月の連休に、秋葉原で見かけたコスプレいろいろ
アキバで見かけたコスプレ 秋葉原の2008年最初のホコ天はコスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリでお伝えしたけど、1月13日・14日の連休に見かけたコスプレいろいろをお伝えする。左の画像はかなりの人数の人達が撮影していたハルヒコスプレ(ハルヒx2・長門・みくる)だった女子中学生?女子高生?の4人組。ほか女装メイド喫茶巫女さん(巫男さん)とか。


女子中学生?女子高生?の4人のハルヒコスプレ(ハルヒx2・長門・みくる)
4人のハルヒコスプレに、カメラがこれくらい





















なお、13日・14日のアキバのホコ天&秋葉原駅前は、以前にローアングル撮影をしていたのをお伝えした人達は見かけたけど、新春ローアングラー大集合みたいなローアングル撮影はされていなかった。

【関連記事】
「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
女子中学生?高校生?の「ハルヒダンス」 週末と違った点
アイドル目指す初音みづきさん、ネコ耳メイドで尻尾あり
京アニ作品 らき☆すた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ
秋葉原で、世界初のコスプレ英会話スクール Cosplish
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」
コスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリ・・・2008年最初のアキバの歩行者天国(2008/01)

AV女優さんが、ホコ天でエロサンタミニスカサンタ
秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
園児コスプレの女性が、四つんばいでポーズ

Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ
(2007/11)
秋葉原のハロウィン 馬・ミーナ・ハルヒ・ガチャピン・メイド・園児も
秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原(2007/06)
ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人
一番驚いたのは、ローゼンメイデンのコスプレ7人が、総武線にそのまま乗っていたこと
秋葉原駅前、3月3日の「翠星石・ハルヒ・制服」コスプレ
「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
エヴァンゲリオン 「綾波・アスカのプラグスーツ」コスプレ
駅前にFate「セイバー」コスプレ(2006/10)

【関連リンク】
2008/1/13〜1/14の秋葉原の電気街口・歩行者天国のようす 秋葉原マップさん
ついにここまで… メイドさんはすべて男性でした- MSN産経ニュース
この日のアキバ・part1(01.13)

この日のアキバ・part2(01.13)

”キャシー”こと中島聖恵さん 着物姿で1年ぶりに秋葉原に登場
1月13日の秋葉原ストリート事情


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:50| よもやま コスプレ 街の様子