「超ミニな生足」→「へそ出しセーラー服(黒ニーソ)」
超ミニな生足をしてコスプレライブCOS de Liveのチラシ配りをしていた祐城真(ゆうきまこと)さんが、21日はへそ出しセーラー服(黒ニーソ)でチラシを配られていた。アなチラさんは『へそ出し+ミニスカートというセクシーなもので、大勢のカメラマンから注目されていました』と書かれている。祐城真さんいわく『寒いです。暖かい方がいいです』


17日に超ミニな生足だった祐城真さんが、21日は「へそ出しセーラー服(ニーソ)」
秋葉原駅前で、3月24日開催のコスプレライブCOS de Liveのチラシ配り
カメラを持った人に囲まれていた

コスプレライブCOS de Liveのチラシ配りを、超ミニな生足でされていたことをお伝えした祐城真(ゆうきまこと)さんが、21日は『へそ出しセーラー服(黒ニーソ)』でチラシ配りをし、撮影に応じられていた。

3月24日開催のコスプレライブCOS de Liveのチラシ配りは、開催が近くなるにつれ、露出度がアップしているような印象(3月3日:巫女?→3月19日:超ミニな生足)で、今回のへそ出しセーラー服』で、今回のチラシ配りを、アなチラさんは『「へそ出し+ミニスカート」というセクシーなもので、大勢のカメラマンから注目されていました』と書かれている。

前回の超ミニ生足は『服を2着持ってくるのが大変』という理由とのことだったけど、まだ3月だけど『へそ出しセーラー服』になっていたのは、セーラー服のコスプレ衣装を『普通の丈だと思って購入したら短かった』が理由だそうで、『寒いです。暖かい方がいいです』とのこと。

なお、超ミニ生足でチラシ配りをされていた前回は、お伝えしていなかったけど、祐城真(ゆうきまこと)さんに地面すれすれでデジカメを向ける人も見かけていたんだけど、今回はマッドアングラー隊のような人©ExciteStageさん)は見かけず。

まだ3月だけど、「へそ出しセーラー服」になったのは
「普通の丈だと思って購入したら短かった」が理由みたい
コスプレライブCOS de Liveの開催が近くなるにつれ、露出度がアップしているような印象
(3月3日:巫女?→3月19日:超ミニな生足
3月18日に、超ミニ生足だった祐城真(ゆうきまこと)さんにカメラを向けていた人
今回の「へそ出しセーラー服」では、こういった撮影は見かけず
【関連】 ローアングル撮影、今度はToHeartコスプレがターゲット
【関連記事】
エヴァ「プラグスーツ」みたいなヘソ出しホットパンツ
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
Fate 「はいてない」 遠坂凛コスプレ(2007/11)
超ミニな生足  「寒いです。死にそうです」 (2007/03)
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?」
(2007/03)
秋葉原駅前、3月3日のコスプレ この時は黒い巫女?服 (2007/03)
ハルヒとKanonの絶対領域(2007/01)

胸元が開いて寒そうなセイバーさん、囲まれてた
(2006/11)
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生 (2006/10)
ヘソ出し・ヘソピアスのセーラー服でティッシュ配ってた (2006/06)
秋葉原駅前、セーラー服の絶対領域 (2006/05)
セーラー服と、地面スレスレのビデオカメラ (2006/04)
1月だけどヘソだしのキュアブラック、「大きなお友達」に人気 (2006/01)

【関連リンク】
まだやってました♪COS de Liveのセクシーチラシ配り
この日のアキバ・part1(03.21)
日本橋ストリートフェスタでのコスプレ ローアングルで撮影している人は見かけなかった

冬でもヘソ出しOK! 透明はらまきクリーム

ヘソ出しは当たり前!セクシー歌手の「腹筋戦争」が勃発(朝鮮日報2005年)
アルファルファモザイクより「絶対領域とニーソ」
絶対領域 ウィキペディア はてな
雪の中、屋外でコスプレをする勇者たち


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:15| よもやま コスプレ イベント/出来事  




平成19年3月21日 水曜日 昨日までのアクセスしてくださった人数:『40,265』人。ありがとう ペコリン シェアブログarisa6921に投稿 ...

21日(水):『日本橋ストリートフェスタ(日本橋フェスタ)』を見に行きました 【かめくんの一生】 at 2007年03月22日 22:03