ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」
持田菜央 罵倒30分 LOVERSOULが冬コミで販売した美少女ゲームSTEP×STEADYのCD持田菜央 罵倒30分【AA】が25日発売で、とらのあな本店にはPOPがある。 ツンデレ妹持田菜央(CV:草柳順子)が罵倒してくれるCDで、とら本店のPOPは 『ゆとり世代救CD!?親に怒られるのが嫌ならコイツに怒られろ!』・『罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!』。


美少女ゲームSTEP×STEADYに登場する、ツンデレ妹持田菜央のCD
「罵倒!罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」 とらのあな本店

「ずっと菜央のターン!戦慄の30分・・・」
持田菜央 罵倒30分【AA】

LOVERSOULが冬コミで販売した美少女ゲームSTEP×STEADYのCD持田菜央 罵倒30分【AA】が25日発売で、とらのあな本店には『罵倒!罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!』というPOPが付いている。

『持田菜央 罵倒30分』は、STEP×STEADYのツンデレ妹持田菜央(CV:草柳順子)が罵倒する内容みたいで、収録しているのは『月に代わって説教』・『アナベル罵倒』など7トラックで、『デレ』もある様子。LOVERSOULの製品紹介では『罵倒30分ずっと菜央のターン!菜央がお兄ちゃんを罵倒し続けるとんでもないキャラクターCD』とのこと。

なお、持田菜央 罵倒30分【AA】の感想には、オタライフさん『面白かったです。笑ってしまいました。しかし、なんか言葉は並べ立てているのだけれど、罵倒という感じはしません。本当に罵倒してやるぞというのは伝わってきませんでした。けれど、ボーナストラックの中にあるデレの部分は心に少し響いてきました』や、準にゃん☆ブログさん 『最初はムカつくんだけど、ずっと罵倒され続けている内に、だんだん気分があはーんになってきてMにAWAKEしちゃう(ハァト)』などがある。

「お兄ちゃんのためを思って、言ってあげてるだけなんだからね」
STEP×STEADYのツンデレキャラクターのCDが登場!」
「普段は兄を罵倒しつつも、裏ではちょっぴり兄を応援しているらしいツンデレ」
アソビットゲームシティ
ソフマップアミューズメント館
とらのあな本店地下

【関連記事】
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」
「おしかりCD」発売イベントで生おしかり 次回作は「告白CD」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」(2006)

【関連リンク】
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
LOVERSOUL / STEP×STEADY
キャラクター紹介 持田菜央
草柳順子とは - はてなダイアリー
草柳順子 - Wikipedia
YouTube - 草柳順子Windows起動音

LOVERSOUL公式Blog
戯画/PBイベントで菜央罵倒CD売るよ!の巻
1.25持田菜央、金髪をツインテールをひっさげて全国罵倒へ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:03| CD POP よもやま