クロシェット「かみぱに」、モザイク薄かった
「かみぱに」のモザイク クロシェットから2月29日発売予定の美少女ゲームかみぱに【AA】のパネルが、メディオ秋葉原店の入口の上についてた。ヒロインの1人香原 瑞希(CV:佐本二厘)がパンツはいてないイラストで、『む・・無修正っぽく見えるけど、よく見るとちゃんとモザイクが掛かってるんだからねっ!』とのこと。実際、パネルのモザイクは薄かった


メディオ秋葉原店に、クロシェットの美少女ゲームかみぱに【AA】パネル

「む・・無修正っぽく見えるけど、よく見るとちゃんとモザイクが掛かってるんだからねっ!」
「全然モザイクも掛かってますので、安心でご覧ください」  メディオ秋葉原店

12月に発売予定だったところ、「ToHeart2 AnotherDays」や「超昂閃忍ハルカ」とおなじ2月29日に発売延期されていたクロシェットの美少女ゲームかみぱに【AA】のパネルが、メディオ秋葉原店の入口の上についてた。

メディオ秋葉原店のパネルは、ヒロインの1人香原瑞希(CV:佐本二厘)がパンツはいてないイラストで、『ちょ・・ちょっとなに見てんのよッ!む・・無修正っぽく見えるけど、よく見るとちゃんとモザイクが掛かってるんだからねっ!』とのこと。実際、パネルのモザイクは薄かった

かみぱに【AA】の原画はしんたろー氏で、シナリオには「ゼロの使い魔」の著者でもあるヤマグチノボル氏も参加されてるみたいで、ギャルゲ.comでの「かみぱに」紹介は『新ブランド「クロシェット」の処女作は一夏の学園ラブストーリー。懐かしい思い出の町・天水町で穏やかに学園生活を送っていた主人公。だが神様を名のる女の子が突然押しかけてきて、事態はあらぬ方向へ……? 楽しくも騒がしい学園ラブコメディーアドベンチャー』。

あと、体験プレイ感想は、塩羊羹のフロギストンがいっぱいさん睦月堂工房さんおこのみ!R-18さんが書かれている。

ヒロインの1人香原瑞希
(CV:佐本二厘
頬を染めた香原瑞希
モザイクが掛かっているという部分
「かみぱに」イメージ画像
メディオの特典テレカは
裸エプロンぽい
【関連記事】
カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
「禁断のスイーツ あまねのあま〜い♥んこ」発売
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
秋葉原の「エロゲー祭り」当日 夜の様子
RUNE:娘姉妹 「モザイクかけ忘れ?」 美少女ゲーム買取12/14
らきすたDVD第5巻 「諸事情により」 ジャケットにモザイク

「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
ヘアーも見えてる抱き枕カバー展示  「夏コミのこの時期だから何でもアリかなと。」

【関連リンク】
モザイクを入れる仕事は想像以上に大変らしい
クロシェット / かみぱに
かみぱに体験版 / かみぱに イベント絵
かみぱに OPムービー

塩羊羹のフロギストンがいっぱい : 「かみぱに」体験版レビュー

おこのみ!R-18 : かみぱに!体験版をやってみました。
睦月堂工房 | かみぱに! 体験版(クロシェット)
Getchu.com:かみぱに! 初回限定版(クロシェット)
Game-Style『かみぱに!』特集

『かみぱに!』- Galge.com 作品紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:45| POP ゲーム エロゲ