百合キス&合体アクション カプレカ1巻発売 「Kissで合体!百合女神降臨!」
カプレカ原作:松本真氏・作画:ネツマイカ氏の発売日が7日のカプレカ1巻【AA】が、アキバでは5日に発売になった。コミックス紹介によると『女の子2人がキスをして無敵の超人〈カプレカ〉に変身する“キス&合体”アクション』。メロン秋葉原店では『Kissで合体!百合女神降臨!』・『変身解除後は真っ裸!というお約束も忘れていませんよ!』だった。


原作:松本真氏・作画:ネツマイカ氏カプレカ1巻【AA】発売

「Kissで合体!百合女神降臨!」
「変身解除後は真っ裸!というお約束も忘れていませんよ!」 メロン秋葉原店

原作:松本真氏・作画:ネツマイカ氏コミックラッシュに連載されていて、7日発売のカプレカ1巻【AA】がアキバの書店では5日には発売になっていた。コミックス紹介によると『『箱入りデビルプリンセスの作者コンビが贈る“キス&合体”アクション』で、計4兆円の借金を背負う女の子2人がキスをして「カプレカ」に変身し、怪物退治をするお話。

オビの5秒でわかる「カプレカ」講座」でも『真っ裸になって』と書いてあるけど、メロン秋葉原店は『Kissで合体!百合女神降臨!』・『タカビーな女神カプレラ様ご降臨!変身解除後は真っ裸!というお約束も忘れていませんよ!』だった。

なお、カプレカ1巻の感想には、何かよくわからん気まぐれBlogさん『”百合”に”アクション”を加えることで、今までに無い新しいジャンルを生み出している。更に、変身するために”キス”をしなければならないという設定と、変身後は”全裸”って設定に心惹かれ購入してしまいました』とか、マンガ一巻読破さん『キスしてかわる変身もの、しかも記憶を捨てて改造人間となり、その費用を全額自分で持つという契約に縛られている』・『物語世界を無理に広げずに丁寧に同じ話を繰り返している分、一巻を読み終わるころには印象はだいぶよくなっている』がある。

カプレカ(1) 第1話まるごと掲載

秘密組織に改造された女の子2人がキスで「合体」
合体すると 「女神カプレラ」
怪物退治をする
5秒でわかるカプレカ講座」
合体解除になると
女の子は
2人とも裸
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店
【関連記事】
北斗ちゃんの七つ星1巻 「おっぱいのためなら死ねる!」
百合姫S VOL.4発売 「百合を知ったその日から、僕の心にドキドキが絶えない」
智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
百合姫S VOL.3発売 「乙女達の禁断なLOVEを濃縮」
ガールズラブコミック:百合姫Wildrose発売 「全編セックス有り」
春夏秋冬限定版 発売 「肉体関係まで進んだ百合の世界」
玄鉄絢氏 少女セクト2巻発売 「アルティメットな百合コミックスの決定版」

【関連リンク】
「百合的作品」で性的にドキドキする瞬間はありますか?
「カプレカ1巻」レビュー 百合な日々:さん
変身方法が”キス”!? 漫画「カプレカ 01」を読む!  何かよくわからん気まぐれBlogさん
松本真、ネツマイカ/カプレカ マンガ一巻読破さん
カプレカ作品紹介
カプレカ(1) 第1話まるごと掲載
カプレカ -Kaprekar Number 1.- - Wikipedia

JIVE
 / 月刊コミック ラッシュ
n.m.o ネツマイカOnline/お仕事情報とか日記とか
今回1巻目ということでホログラムPPというキラキラした加工をしてもらってます
結局10種類くらい表紙案描いたのかな?


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:35| POP 商業誌