智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
あなたと合体したい 「あなたと合体したい」CMで知られる 「創聖のアクエリオン」のCD【AA】と、AKINOさんのアルバムLost in Time【AA】はおそらく6日販売開始だと思うけど、とら本店では5日夜には準備が済んでいた。智代・かがみ・ヨーコ・ルイズが『あなたと合体したい』を言うPOPがあり、智代の「あなたと合体したい」は「私と合体しろ」


 クラナド 智代の「あなたと合体したい」=「私と合体しろ」

らき☆すた かがみの「あなたと合体したい」=「合体しなさい!」
グランラガン ヨーコ
「早く合体しないさい!」
ゼロの使い魔法 ルイズ
「わ、わたしと合体しなさいよね!」
なぜか絶望先生と合体
「合体した!」

「あなたと合体したい」CMで知られる「創聖のアクエリオン」のCDが11月7日発売で、おそらく6日から販売するからだと思うけど、とらのあな本店では5日夜には売り場準備が済んでたみたい。売り場では、かがみ・ヨーコ・智代・ルイズがそれぞれのキャラのセリフぽく『あなたと合体したい』を言ってた。

とらのあな本店の『創聖のアクエリオン』CD予定地での、かがみ・ヨーコ・智代・ルイズが『あなたと合体したい』を言うセリフは、クラナドの智代は『私と合体しろ』で、らき☆すたのかがみ『合体しなさい!』・グランラガンのヨーコ『早く合体しないさい!』・ゼロの使い魔法のルイズは『わ、わたしと合体しないよね!』。あと、なぜか絶望先生が合体してた。

7日発売(たぶん6日店頭に並ぶ)の「創聖のアクエリオン」のCDは、『♪一万年と二千年前から愛してる〜♪…あなたと合体したい…のTVCMで話題沸騰』で『急遽リリース』というシングルCD創聖のアクエリオン(エレメント合体Ver.)【AA】と、「創聖のアクエリオン」OPテーマを歌われているAKINOさんのアルバム「Lost in Time」【AA】の2つで、とら本店に付いてたPOPでは「Lost in Time」は【AKINOそして菅野よう子の音楽を存分に担当できる1枚です』と訴求していた(注:5日の時点ではLost in Time【AA】などはまだ並んでいない)

アニメ版「らき☆すた」論 柊かがみは繁殖を望んでいる ソースカトゆー家断絶さん
アクエリオンCM:謎の美少女が「あなたと合体したい」 iTunes1位に

とらのあな本店
アクエリオンCD予定地
7日発売(店頭に並ぶのはたぶん6日)のAKINOさんのアルバムのPOP
2005年に出た
「創聖のアクエリオン」のCD

「あなたと合体したい」 「あなたと合体したい」は卑猥だと思うか

【関連記事】
PSP版智代アフター 「透けてますYo(゚∀゚)」
フロイラインリボルテック ヨーコ(14歳)発売 「ムッチムチでヤバイ」
ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
双子巫女 「柊かがみ&つかさ 初詣セット」フィギュア発売
店頭「合体」ループデモ
「グレンラガン 魂の最終巻!」
「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
天元突破グレンラガン 「ヨーコはさげまん」
グレンラガン DVD8巻発売 「さすがヨーコ!いい乳だ!」
27日発売のグレンラガンとSchool Days どちらも「いい乳」
グレンラガン ヨーコ写真集発売 「揺れるオッパイ!弾けるオッパイ!」(2008/01)
アニメ「CLANNAD」 DVD第2巻の見所
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
CLANNAD DVD1巻発売 「岡崎エタノール最高ォォォ」
CLANNAD「パンの缶詰」 食べたあとの使い方
「あなたと合体したい」 創聖のアクエリオンCD発売
「悲しいけどこれ 現実なのよね。」 ヤマギワソフト館の閉店セール
「喜べ 型月厨。君の望みはようやく叶う」 TYPE-MOON商品いろいろ
ヤマギワソフトA館、全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」
ギレンの演説 「我が敬愛するコミケ参戦の猛者達よ」
BDドライブ 「売れ方のニブサに絶望した!」
ファーストガンダムDVD-BOX予約 「選ばれた国民たちよ!今こそ、立ち上がれ!」
DVD「交響詩篇エウレカセブン」「創聖のアクエリオン」それぞれの第1巻発売

【関連リンク】
アニメ版「らき☆すた」論 柊かがみは繁殖を望んでいる ソースカトゆー家断絶さん
「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンCM『あなたと合体したい』に視聴者困惑 ソース楽画喜堂さん
待望のAKINOアルバム「Lost in Time」2007.11.7(WED)発売!
AKINOとは - はてなダイアリー
SANKYO|フィーバー創聖のアクエリオン
創聖のアクエリオン
劇場版アクエリオンCM Youtube

「創聖のアクエリオン」、いつの間にか「一万二千年の恋」というタイトルに変わる?
ダメ人間万歳-人生ロスタイム-:「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!
「創聖のアクエリオン」主題歌がiTunes Storeで1位
アクエリオンCM:謎の美少女が「あなたと合体したい」 テーマ曲は「iTunes」1位に
もういちど、あなたと合体したい…『劇場版 アクエリオン』9月22日(土)全国一斉ロードショー
創聖のアクエリオンてのはエヴァンゲリオン並みに人気あるんですか? - Yahoo!知恵袋
オリコン急上昇、「創聖のアクエリオン」CM曲に大ブレイクの兆し
アクエリオンがデイリー18位、05年4月28日付以来のデイリー最高位更新
コトノハ - 「あなたと合体したい」は卑猥だと思うか
「家族で見て気まずくなった」 アクエリオンCM『あなたと合体したい』に視聴者困惑 ソース楽画喜堂さん




 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:49| POP