仮面のメイドガイ アニメ化コーナー
仮面のメイドガイ メロン秋葉原店にアニメ化作品のコーナーがあり、その中に赤衣丸歩郎氏がドラゴンエイジ連載され、4月からアニメが始まる仮面のメイドガイもあった。冬コミでも流された「仮面のメイドガイ」予告デモを流していて、POPは『4月よりTVアニメを介した強制ご奉仕を開始する。それまでにコミックスでこのメイドガイのことを研究するのだな!』



「仮面のメイドガイ」のアニメ化POP 「4月よりTVアニメを介した強制ご奉仕を開始する。それまでにコミックスでこのメイドガイのことを研究するのだな! 」 アニメ「仮面のメイドガイ」予告デモ

メロン秋葉原店にアニメ化作品のコーナーがあり、その中に赤衣丸歩郎氏がドラゴンエイジに連載されていて、4月からアニメ放送が始まる仮面のメイドガイもあった。

メロンブックスの『仮面のメイドガイ』コーナーでは、冬コミでも流されたアニメ「仮面のメイドガイ」予告デモを流していて、POPにはメイドガイ・コガラシのセリフ『4月よりTVアニメを介した強制ご奉仕を開始する。それまでにコミックスでこのメイドガイのことを研究するのだな!』

コミックス『仮面のメイドガイ』は、赤衣丸歩郎氏が所属?されているRRRでの紹介によると『何処にでもいるちょっと巨乳の剣道少女、富士原なえか(17)。実は彼女は世界に冠たる大富士原財閥の継承者だった!継承資格を得る18歳を目前に祖父から送り込まれた護衛はメイド服に身を包んだ美少女フブキと筋骨隆々のメイドガイ、コガラシだった。前代未聞のメイド達とヒロインなえかが繰り広げる破天荒なスラップスティック・コメディ』で、つい先日、第6巻が発売されている。

富士見書房|仮面のメイドガイ
仮面のメイドガイ 作品紹介
戯言さん : アニメ化が決定した『仮面のメイドガイ』をご紹介

コミッマーケット73(2007年冬コミ) 仮面のメイドガイ

【仮面のメイドガイ1巻】
メイド服に身を包んだ筋骨隆々のマッチョ男「コガラシ」の、無用に暑苦しい"御奉仕爆弾"が今、炸裂するッ!新型メイドギャグ伝説ついに開始


【仮面のメイドガイ2巻】
数々の妖しげな必殺技を駆使して、トラブルを解決&アフターサービス万全!?ご奉仕という名の嵐が吹き荒れる!!新感覚メイドまんが、待望の第2巻


【仮面のメイドガイ3巻】
37あるメイドガイ・センシズを駆使して、超絶御奉仕&怪しさ炸裂!人間リーサルウエポンが唸りを上げる! 燃える(萌える?)メイドマンガ、待望の第3巻 お前の乳は無駄乳か!


【仮面のメイドガイ4巻】
戦隊ヒーローも真っ青の必殺技が大登場!?知力体力破壊力の全てを尽くして、主人のために全力御奉仕?? 最強(凶)最悪のメイドまんが、待望の第4巻 ノーブラ幻惑殺法


【仮面のメイドガイ5巻】
メイド服に身を包んだ筋骨隆々のマッチョ男「コガラシ」の、無用に暑苦しい"御奉仕爆弾"が今、炸裂するッ! 漢の生き様を魅せるメイドまんが、待望のコミックス第5巻


【仮面のメイドガイ6巻】
何気ない日常さえも過剰なまでに全力サポート!雪だるま式に問題を肥大化させる御奉仕という名の二次災害! 新次元メイドまんが、待望のコミックス第6巻

【関連記事】
仮面のメイドガイ13巻 「人類の夢の終着点… 新妻メイド!」
仮面のメイドガイ12巻  「名言来ました。貴様等のその乳、揉み潰してくれるぞ」
裸エプロンとメイドガイマスク 「ちょ・・・すげぇエロース!」
仮面のメイドガイDVD1巻 「某ハ○オロ様がメイドになって大活躍!(嘘)」
仮面のメイドガイOP発売 「胸キュン(死語)必至!」
仮面のメイドガイ 18禁同人誌 「破面のメイドガイ」
アソビットゲームシティに「メイドガイ」
仮面のメイドガイ8巻限定版 濃厚ご奉仕パック もう出た
仮面のメイドガイ7巻発売 「おっぱい」いっぱい
悪を倒す燃えメイド漫画 「メイド刑事1巻」発売
「漢の生き様を魅せるメイドまんが」 仮面のメイドガイ第5巻 発売
仮面のメイドガイ4巻 「乳がお好きな方は是非」
赤衣丸歩郎氏のメイド漫画 「仮面のメイドガイ」3巻発売
「無用に暑苦しい御奉仕」の「仮面のメイドガイ1巻」発売

A・オリゼー 「2巻は我々がかもし尽くした!」
「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン

【関連リンク】
アニメ『仮面のメイドガイ』オフィシャルホームページ
メイド男に萌えろ! アニメ「仮面のメイドガイ」 なつみかん。さん
仮面のメイドガイ 第1話 初回から色々サービス満点です
仮面のメイドガイ 第1話 あまりのおバカな展開に笑ちゃいました
日本中のご主人ども! 「仮面のメイドガイ」出演者コメントに括目するがいい!
仮面のメイドガイ:「24」のジャックがメイド!? 人気マンガがアニメに(まんたんウェブ)
富士見書房 ドラゴンエイジ
富士見書房|仮面のメイドガイ
仮面のメイドガイ 作品紹介
仮面のメイドガイ キャラクター紹介
仮面のメイドガイ - Wikipedia


戯言 : アニメ化が決定した『仮面のメイドガイ』をご紹介
193センチのメード!?帝王・高山が「仮面のメイドガイ」のイメージキャラクター
(2005/02)

【コラム・ネタ・お知らせetc】 ラジオドラマ「仮面のメイドガイ」、キャスト陣とアフレコ
【コラム・ネタ・お知らせetc】 秋葉原の電気街口、メイドガイ・コガラシ降臨!!
ニコニコ動画(RC2)‐仮面のメイドガイでハレ晴レユカイ踊ってみた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:05| POP 商業誌