みなみけふぁんぶっく発売 「買ったあとの文句はなしです。コノヤロー」
みなみけふぁんぶっく アニメ「みなみけ」のファンブック「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」が4日に発売になった。原作のコミックス「みなみけ」は『この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください』という作品。ゲーマーズ本店では『過度な期待は〜』と『買ったあとの文句はなしです。コノヤロー』にしてた。


アニメ「みなみけ」のファンブック「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」【AA】発売
ゲーマーズ本店の店頭販売

「過度な期待などしないで下さい」 「買ったあとの文句はなしです。コノヤロー」 ゲーマーズ本店
ほか、主役は保坂先輩でしょ?ここには書ききれない充実コンテンツとも

アニメ「みなみけ」のファンブック「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」【AA】が4日に発売になった。

原作のコミックス「みなみけ」は『この物語は南家3姉妹の平凡な日常をたんたんと描くものです。過度な期待はしないでください』という作品。 ゲーマーズ本店の店頭販売では『この本はアニメの「みなみけ」の詳細を記載したふぁんぶっくとなっておりますので、過度な期待などしないで下さい』と『買ったあとの文句はなしです。コノヤロー』だった。

なお、「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」は講談社の書籍紹介は『TVアニメファンブックが遂に登場!!(ただし、過度な期待はしないでください)』・『キャラクターからストーリーまで徹底分析、大解剖!』となっていて、The Hermitageさんの「みなみけふぁんぶっく」紹介は『どちらかと言いますと、「読む本」ですね。ただ、設定資料なんかは結構充実しています。本の作りも良いですね』とのこと。

あと、Forest Fieldさんで「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」は大減数?を書かれていて『発注した数の10分の1しか入ってこない』だそうで、アキバの書店では発売日の4日に完売していたところこそ見かけなかったものの、店頭に並んでいた『みなみけふぁんぶっく』は多くはなかった感じ。

みなみけふぁんぶっく
きゃらくたーず 南千秋
カラーもあり
みなみけふぁんぶっく
ストーリーだいじぇすと
みなみけふぁんぶっく
設定資料室
第1話Aパートの絵コンテも
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店

【関連記事】
DVD「みなみけ べつばら」付 みなみけ6巻限定版 発売
「みなみけおかえりDVD 発売開始です☆(キラッ」
「おかわりと言えば入浴シーン!」
みなみけ〜おかわり〜DVD1巻発売 変わったこと&変らない保坂
「世の中、不愉快なだけのバカばかりだけど、この作品には愛すべきバカ野郎」
みなみけ5巻発売 「積み過ぎでワロタ」
みなみけ ほさか祭り 「( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!」
みなみけDVD2巻発売 「とうとう奴が登場!」
DVDみなみけ1巻発売 「少し(?)おもしろおかしい日常をたんたんと・・・」
「本日、秋の新アニメ番組OP・ED 大量発売日!」 みなみけOP「経験値上昇中」
みなみけ3巻 「読めばのんびりとダメな人になります!でも読め!」
「みなみけ2巻限定版」売れているのか、発注少ないのか

【関連リンク】
TV ANIMATION みなみけ ふぁんぶっく 書籍情報
So-net blog:The Hermitage:みなみけ アニメ版ファンブック購入
「TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく」は大減数?
アニメ「みなみけ」

「みなみけおかわり」は本当の意味で新番組な感じ
二次元空間 みなみけ 第13話 「恋のからまわり」
みなみけ 第13話「恋のからまわり」
このみなみけ#11はテレ東で放送されたものですが…まあ深夜だしこれくらいは…
このみなみけ#4はテレ東で放送されたものなのに…
みなみけは、テレビ東京で放送されたものです。アレに対する過度な期待はDVDにして下さい


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:57| POP 商業誌