瞬殺だった「ねんどろいど長門有希」 再販
ねんどろいど長門有希の再販 昨年(2007年)7月に発売されたねんどろいど「長門有希」の再販分が30日に入荷していた。7月にはあっというまに完売し、発売日夕方にはカケラもなかった。その『ねんどろいど長門有希』は、再販分でも某店スタッフいわく『意外に予約が多かった』そうで、夜にはとら本店は5コで、ソフマップアミューズメント館では見かなかった。


ねんどろいど「長門有希」の再販分が30日に入荷

ソフマップアミューズメント館では、同じ日に再販の「やさぐれ凛」の隣にあったはず
長門の場所が、夜には空いてた

グッドスマイルカンパニーから昨年(2007年)7月に発売されたねんどろいど「長門有希」の再販分が30日に入荷していた。7月の1回目の発売の時はあっというまに完売し、発売日夕方にはカケラもなかった。再販分でも、入荷した夜にはとら本店は5コで、ソフマップアミューズメント館では見かなかった。

ねんどろいど「長門有希」は、7月発売時のfoo-bar-bazさんのレビューは『かわいらしさはもう言うこと無しです。特に座りポーズのかわいらしさはもうヤバいですよ?俺たちはこれを待っていたんだ!(たぶん(^^;)』だったもので、製品情報では『ご好評につき「ねんどろいど長門有希」再販決定です!普段の無表情に加え、微笑む顔パーツが付属します。もちろんめがねパーツは着脱可能で、めがね属性の方もそうでない方も満足必至』などを謳っている。

30日にねんどろいど「長門有希」の再販分を見かけたのは、とらのあな本店・コトブキヤラジオ会館・ソフマップPCゲームアニメ館。ソフマップアミューズメント館には「やさぐれ凛」の隣が長門の場所だったみたいだけど、夜には空いてた。アキバの某店スタッフいわく『ねんどろいど長門は、意外に予約が多かった』とのこと。

【追記】翌31日には、アソビットキャラシティにねんどろいど長門が積んであった

「ねんどろいど長門有希」 顔パーツ2コ メガネ・椅子・本 


読書のポーズも取れる (机は付いてない)
【関連記事】
ねんどろいど長門有希 消失ver発売
「まさしく理想の嫁」 長門有希 制服Verフィギュア発売
長門有希 激奏ver.フィギュア デコマスレビュー
アクションフィギュア 「figma 長門有希」発売
いろんなポーズの「figma 長門有希」
ねんどろいど「長門有希」 あっというまに完売
夜神月+長門有希=ねんどろいど「夜神月子」

ゲーマーズ本店、「涼宮ハルヒの戸惑」でゴロー
涼宮ハルヒのローアングラー対策 スカートの中に長門
FREEing 長門有希バニーVerフィギュア発売
FREEing 長門有希バニーVer 「エロいぜ 長門!」
「長門有希」水着Verフィギュア 店頭でも予約開始
長門有希フィギュア@WF2007冬
長門有希の読書コーナー 「ここ10年で最強の萌えキャラ」
Megamiマガジン10月号、長門がヤバイ
アキバで一番売れたのは、僅差で「長門有希」

【関連リンク】
グッスマ ねんどろいど 長門&やさぐれ凛、シュラキ 美城暁 再販
ねんどろいどオフィシャルサイト
GSC ねんどろいど 長門有希 (涼宮ハルヒの憂鬱) レビュー foo-bar-bazさん
ねんどろいど 長門有希 レビュー『ハルヒに負けず劣らずカワイイよ!長門』 アキバHOBBYさん
グッドスマイルカンパニーねんどいろ『涼宮ハルヒの憂鬱』長門有希 らじかるあにこみさん
「ねんどろいど 長門有希」レビュー 武士ノ末路さん
愛らしくもありながら落ち着いた感じでいいです 日々の生活さん
グッドスマイルカンパニー  ねんどろいど 長門有希 あきばらいふさん
涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 長門有希 アオイ模型店
ねんどろいど 涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 レビュー ぺるめるらっしゅさん

涼宮ハルヒの憂鬱
ねんどろいど「長門有希」製品情報
グッドスマイルカンパニー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:05| よもやま フィギュア 涼宮ハルヒの憂鬱