MMR「キバヤシ」が欠かせないエロゲー
MMR「キバヤシ」 Limeから1月25日発売予定のノストラダムスに聞いてみろ♪【AA】で、あきばらいふさん1月13日更新分でも伝えれているとら本店の『キバヤシみたいな人』をお伝えする。とら本店のキバヤシみたいな人いわく『事前に予約しておかないと、人類は滅亡する!』で、POPではこの作品を語るに当たって彼は欠かせないと思いましたとのこと。


とらのあな本店のノストラダムスに聞いてみろ♪【AA】の展開

「事前に予約しておかないと、人類は滅亡する!」
とら本店「某・裸エプロンのお店によく登場するので日頃起用を自重しておりましたが
流石にこの作品を語るに当たって彼は欠かせないと思いました」

Limeから1月25日発売予定のエロゲノストラダムスに聞いてみろ♪【AA】で、あきばらいふさん1月13日更新分でも伝えれているとら本店の『キバヤシみたいな人』をお伝えする。

とら本店の『ノストラダムスに聞いてみろ♪』デモコーナーでが、イベントCG『ノストラダムスに聞いてみろ♪』のイベントCGがはってあったり、先日発売されたプレリュードブック【AA】があり、POPはキバヤシみたいな人のセリフは『事前に予約しておかないと、人類は滅亡する!』だった。

MMRのキバヤシは、『二巻よりノストラダムスの予言、ヨハネの黙示録などの詩を無理矢理こじつけた終末論に傾倒、日本全国の小学生を大いに不安がらせた(はてな)』があったから、とら本店では『某・裸エプロンのお店によく登場するので日頃起用を自重しておりましたが、流石にこの作品を語るに当たって彼は欠かせないと思いました』という理由で、キバヤシみたいな人を起用したみたい。

なお、「ノストラダムスに聞いてみろ♪」は、ギャルゲ.comの紹介が『主人公の元に突然現れたのは、「ノストラダムスの予言書」の擬人化美少女!未来を完璧に言い当てる彼女に導かれ、主人公は運命のお相手と結ばれるのか、それとも……? Navelの姉妹ブランド・Limeが処女作として贈る「コミカルドタバタ恋愛アドベンチャー」』で、ヒロインのストラは『ノストラダムスによって作られた預言書そのもの』というエロゲ。

「ノストラダムスに聞いてみろ♪」 体験版公開&2/29に発売延期

【とら本店で見かけた「ノストラダムスに聞いてみろ♪」イベントCGの一部】
「ノストラダムスに聞いてみろ♪」デモムービー
【関連キバヤシ記事】
アトリエかぐや「夏神」は、非常に危険なエロゲー
もしも、Littlewitchの「ピリオド」がコケたら・・(キバヤシ風)
艶女医 「、まさにリアルに触診しまくることができるんだっ!」:[画像]
「乳首を見たりいじったりできるのはー 買った人だけなんだよっ!」
「ひぐらし祭」発売日、キバヤシみたいな人いわく「にーにーの日」
「これがみやこちゃんの萌え萌えハァハァ裸エプロンテレカなんだよーっ!」

PS2版ひぐらし特典テレカ修正の謎〜キバヤシみたいな人が語る

「PS2版ひぐらしのなく頃に 祭」ポスター、キバヤシみたいな人が驚く:[画像]
大槍葦人氏の裸エプロンテレカ、キバヤシみたいな人 目がマジ
「姉属性持ちの人なら−静姉のあまりのエロかわいさに 萌え狂うんだよ−ッ!」
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」:[画像]

キバヤシみたいな人が力説 「全世界でメディオ!秋葉原店だけなんだよっ!!」
キバヤシみたいな人「オレにだって・・・間に合わないことぐらい・・・ある・・・」

チョンキバヤシ氏 戦慄 「涼子さんの相手だけで精一杯なのに、さらに二人も・・・。」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
裸エプロンテレカが多いのは「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!

【関連リンク】
MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
Lime Official Website / ノストラダムスに聞いてみろ♪ オフィシャルウェブサイト
ノストラダムスに聞いてみろ♪ - Wikipedia
Getchu.com:ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition- (Lime)
『ノストラダムスに聞いてみろ♪』- Galge.com 作品紹介
【Game-Style】『ノストラダムスに聞いてみろ♪』特集

『ノストラダムスに聞いてみろ♪ -Limited Edition-』で"あの方”が吼えた!  あきばらいふさん
キバヤシが吼える!叫ぶ!断言する!!魅惑の迷言ワールド集
MMR マガジンミステリー調査班 (2) ノストラダムス大予言の謎を解け
MMR (漫画) - Wikipedia
MMRとは - はてなダイアリー


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:47| POP ゲーム エロゲ