タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
タマ姉おっぱいマウスパッド アソビットゲームシティに『電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2』の案内が出ていた。まんが王倶楽部によるとToHeart2 AnotherDays【AA】を特集する本で、付録が『タマ姉おっぱいマウスパッド』など。アソビットGの告知では、『これは「買おうか?どうしようか?」とかゆー問題ではない・・・結婚だ!』とのこと。


電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2【AA】付録の1つ 「タマ姉おっぱいマウスパッド」
2月21日発売予定

アソビットゲームシティの1Fとかエレベーターの中とか5F書籍フロアに、2月21日発売予定の「電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2」の案内が、29日には出ていた。

『電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2』は、まんが王倶楽部によると2月29日発売のエロゲーToHeart2 AnotherDays【AA】を特集する本に、『タマ姉おっぱいマウスパッド』・『はるみ抱きマクラカバー』・『ちゃる&よっち携帯クリーナー付きストラップ』が付録するもので、アソビットGの告知では、タマ姉おっぱいマウスパッドの画像を大きく使い、『これは「買おうか?どうしようか?」とかゆー問題ではない・・・結婚だ!』とのこと。

なお、『タマ姉おっぱいマウスパッド』がイラスト公開された際には、EARL.BOXさん1月22日更新分『この絵柄は破壊力がハンパじゃないな……!!』、二次元空間さん『・・・・・タマ姉タマんねえ』や、万能ヲタ文化ぬこ娘。さん『この絵はとてもけしからんポーズだと思います!(`Д´)肩紐を口で咥えてますが、その重量のおっぱいじゃとてもじゃないが口だけでは支えきれないでしょ!』などがあり、スキンヘッドにサンバイザーさんのタマ姉たまんねぇ・・・では『やばいね。タマ姉マウスパッドが。amazonで予約開始したら2冊買おうかと思った。え? 保存用と揉む用ですけど・・・(氏ね』とコメントされている。

タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ

上目遣いのタマ姉
ビキニの紐を咥えてるタマ姉
タマ姉おっぱい
電撃G’s Festival!DELUXE Vol.2【AA】の案内は
1Fとか、エレベーターの中とか、5F書籍フロアにあった

ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
甘露樹描き下ろし「タマ姉」抱きマクラカバー 雑誌がついて2200円
「キャストオフするとこうなります!美しい国、日本!」 荒縄縛りも
「ポロリし放題!」タマ姉フィギュア付き 電撃G's Festival DELUXE Vol.4
「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
「なんじゃこりゃー」おっぱいマウスパッド 乳首も付いて500円
向坂環〜誘惑〜フィギュア発売 「( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!」
向坂環 メイドVer抱き枕カバー 「タマ姉やっぱりタマンネー!」
タマ姉抱き枕カバー 「ToHeart2 XRATED 向坂環 メイドVer」
「ダンジョンクルセイダーズ2」 ソフマップ特典がおっぱいマウスパッド
サークル松本ドリル研究所 「もうおっぱいがタマ姉なんだよ!」
ソフマップ おっぱい嫁いっぱいキャンペーン
6月はジューンブライド なのでエロゲ特典テレカも「花嫁」
おっぱいマウスパッド 特価1000円 「社会復帰は無理だな・・・」
タマ姉おっぱいマウスパッド バカ売れ→完売相次ぐ
ゲーマーズ本店、「タマ姉おっぱいマウスパッド」 吊してた
秋葉原、ToHeart2 AnotherDaysの「深夜販売」が計6店舗に
とら本店 ToHeart2 AnotherDays予約終了 たぶんタマ姉効果
アキバで見かけた「タマ姉コスプレ」 絶対領域あり
ToHeart2 AnotherDays深夜販売 先着で「まーりゃんキック」
ToHeart2 AnotherDaysほか 秋葉原ソフマップで深夜販売「ほぼ決定」
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉
「タマ姉たまんねェ!祭」
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
ToHeart2 AD本 「この本で脳内妄想しまくり!」 売ってた
俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」
「タマ姉たまんねぇテレカ 効果は絶大を通り越して異常」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ
ToHeart2 AnotherDays オープニングムービー公開 : 動画あり
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連おっぱいマウスパッド】
いとうのいぢ伊東雑音も「おっぱいマウスパッド」
「みやこの美乳を完全再現」 史上初 付録におっぱいマウスパッド
艶女医おっぱいマウスパッド 「リアルに!触診しまくり!」
コードギアス反逆のおっぱいマウスパッド、一番人気は「カレン」
オタクきんもーっ☆って馬鹿にされない「おっぱいマウスパッド」
おっぱいマウスパッド 「PCショップにあるまじき乳荷数」
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題

【関連リンク】
あきばらいふさん:タマ姉おっぱいマウスパッド フラゲレビュー
タマ姉おっぱいマウスパッド なかなかにいい具合ですよコレは! EARL.BOXさんさん2月20日更新分
タマ姉の大きな胸で「優しく手首を挟まれたい」と思うのが、男としての願望

「タマ姉おっぱいマウスパッド」試作品
アサガヲBlog:タマ姉ぇと結婚の準備をしてみた!!
まんが王倶楽部 [電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 電撃ToHeart2 AnotherDays]
Forest Field タマ姉のおっぱい!「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.2 」2/21発売
ToHeart2 AnotherDays
タマ姉(向坂環)キャラクター紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:25| POP