アニメH2O 「スク水+生ソックス」パネル 馬もいた
アニメH2Oの「スク水」パネル ゲーマーズ本店の店頭に、アニメH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜に登場する「八雲はまじ」の『スク水+生ソックスのパネル』が2日に設置してあった。2日にゲーマーズ本店で「片翼のイカロス」発売記念イベントがあったためみたい。スク水の名札部分には「記念撮影OK」と書かれ、外人さんがスク水パネルと記念撮影もしていた。


ゲーマーズ本店の店頭に、アニメH2Oの「スク水+生ソックス」パネル
馬もいた

スク水+生ソックスのパネル&馬と一緒に、外人さんがニコニコしながら記念撮影

ゲーマーズ本店の店頭に、アニメH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜に登場する「八雲はまじ」の『スク水+生ソックスのパネル』が2日に設置されていた。ゲーマーズ本店でH2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜のOP「片翼のイカロス」発売記念イベントがあったためみたいで、馬のかぶりものをした人が、アニメH2Oの予約キャンペーンのビラとアメを配っていた。

スク水+生ソックスのパネルの名札部分には「記念撮影OK」とかかれ、アキバに来ていた外人さんが、ニコニコしながら、馬のかぶりものをした人&スク水+生ソックスのパネルと一緒に記念撮影していた。

アニメ「H2O」は、ウィキペディアによると2006年6月に発売された同名のエロゲをアニメ化したもので、とれたて!ほびーちゃんねるによると『 幼少期に母親と死別して以来、心に傷を負った主人公・弘瀬琢磨。療養の為、亡き母の郷里に転校してきた彼が出会ったのは、三人の少女だった……。美しき自然の中で展開する純愛よりも残酷なひと夏の思春期グラフィティ』と書いてある。

なお、「スク水+生ソックス」パネルの「八雲はまじ」は男性キャラで、『H2O』で八雲はまじが男と判明し「うわあああ」な人達では『テレ玉終了はまじ♂かよ… いやこんな可愛い子が女の子な訳ないんだが… 畜生何か騙された気分だぜ』・『男だったのか…orz 無駄弾撃ってしまった…そして重い十字架を背負ってしまった°・(ノД`)・°・ 』とかがある。

水着やお風呂があったサービス満点「H2O」第4話に女装っ子
H2Oで「八雲はまじ」が男と判明し「うわあああ」な人達

スク水パネルと馬がいた時の
ゲーマーズ本店店頭
アニメ「H2O」
「八雲はまじ」スク水パネル
生ソックス
チラシとアメを配る馬
馬のかぶりもので迫ってくる
チラシはDVD予約キャンペーンについて
H2O OP「片翼のイカロス」 
【関連記事】
ゲーマーズ店頭に、小学生の体操服
ラテン系女性2人が、人通りの多い場所で「ハメ撮り」してた
いぬかみっ!の女性4人と「ハメ撮り」

秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
「おしおき娘大全集」発売 スク水ニーソで絞首刑ほか
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
勇者さま用女体ハンガー「このまま持ち帰ってください」 スク水もセット
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に

スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館についてた
「スク水を喰える(性的な意味ではなく)」
「これがスク水エプロン」、店頭マネキンにスク水+エプロン
ワンダーフェスティバル2006夏 ブルマ・スク水 フィギュア
「クツとソックスをはいたままのスク水〜 ていうかプレイぽいぞ」
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕

【関連リンク】
スク水画像こわい ソースはてなブックマーク
H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜 最新情報ブログ
H2O -FOOTPRINTS IN THE SAND- - Wikipedia
TVアニメ「H2O」2008年1月3日より放送開始! OPを歌う榊原ゆいさんのコメントも掲載
「H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜」キャラクター紹介&第一話先行試写会決定
エンタまつりでキャスト発表!『H2O 〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜』

H2O 第4話「はまじ」は多重露出回
H2O 本編アイキャッチ&アニメ魂 集 ねこにこばんさん
ねこにこばん - [現在放送中のアニメ]H2O
水着やお風呂があったサービス満点「H2O」第4話に女装っ子
H2Oで「八雲はまじ」が男と判明し「うわあああ」な人達


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:39| よもやま イベント/出来事