「全世界が待ち望んだ 「元祖」 妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁」
おにいちゃんCDアドバンス妄想ボイスCDシリーズの「おにいちゃんCDアドバンス」【AA】・「おねえちゃんCD」【AA】が13日に発売になった。「おにいちゃんCDアドバンス」は製品情報では『10種類の妹萌えおにいちゃん!?を相手に刺激的なシチュエーションのセリフを連呼!』を謳うCD、とら本店では『「元祖」妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁』としていた。


2006年8月に発売され、これまでに約1万5000枚が売れたという「おにいちゃんCD」の続編
「おにいちゃんCDアドバンス」【AA】発売

「全世界が待ち望んだ「元祖」妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁!」
とら本店

出演されている新人アイドルの大門由衣さんと桜井桃さんが、秋葉原駅前でチラシ配りもされていた妄想ボイスCDシリーズの「おにいちゃんCDアドバンス」【AA】・「おねえちゃんCD」【AA】が13日に発売になった。

『おにいちゃんCDアドバンス』は、2006年8月に発売され累計約1万5000枚が売れたという「おにいちゃんCD」の続編で、製品情報によると『「おにいちゃん」というセリフのみならず、10種類の妹萌えおにいちゃん!?を相手に刺激的なシチュエーションのセリフを連呼!』というCD。

13日には「おにいちゃんCDアドバンス」【AA】は、とらのあな・ラムタラ・ソフマップ・ゲーマーズで見かけ、とら本店では『あの「おにいちゃんCD」が新しくなって帰ってきた!シスタープリンセスDVD-BOXの発売日が同じなのは、「意図的」なのか、はたして偶然なのか!?全世界が待ち望んだ「元祖」妄想ボイスCD新作・・・ついに解禁!』というPOPだった。

なお、「おにいちゃんCDアドバンス」【AA】に収録しているセリフは10人の各50コくらいで、Kanon「水瀬名雪」役の國府田マリ子さん(38)『くじけないで、わたしはおにいちゃんを愛しててるよ』、ときめきメモリアル「藤崎詩織」役の金月真美さん(42)『おにいちゃん、おにいちゃん、おにいちゃん、だ〜いすき』や、School Days「西園寺世界」役の河原木志穂さん(31)『おにいちゃん、ほっぺにキスしてくれる』などなど。

「おにいちゃんCD advance」 「おねえちゃんCD」

「おにいちゃんCD
アドバンス」
「脳ミソがとける、といった都市伝説の妄想ボイスCDがパワーアップ」
11人の妹
ソフマップ本館
ラムタラメディアワールドアキバ
ゲーマーズ本店
【関連記事】
おねだりCD発売 「す、すごいおっきい」「奥までちょうだい」「早くください」
「何これぇ・・・すっごい熱い・・・」 ハァハァCD発売
添い寝してくれる女の子 添い寝CD 「興奮して眠れなくなる恐れがございます」
チューCD発売 「ひたすらキスしまくり」
「おにいちゃんCD advance」 出演アイドルがチラシ配り
美少女軍人セリフ集CD:末期戦少女  「恐ろしいほどによい出来」
ツンデレ妹が罵倒するCD 「罵倒!罵倒!デレ無し30分罵倒!」
病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる\
ヤンデレCD発売 〜妹ヤンデレ・幼馴染ヤンデレ・控えめヤンデレ〜

秋葉原スク水ジャック、「スク水」で「はみケツ」
鬼畜CD発売 「キタキタキタァ!鬼畜CD あなたはS?M?どっち」(2007/06)
告白CD発売 「男の夢・ロマン・希望がこの1枚に!」
マゾ専用?女の子12人に叱られる「おしかりCD」発売
おしかりCD 12月20日発売 「極限のお叱りが、究極の反応へ誘う」
おにいちゃんボイス1200コ収録 「おにいちゃんCD」発売(2006/08)

【関連リンク】
「おにいちゃんCD advance」 「おねえちゃんCD」
痛いニュース(ノ∀`):「おにいちゃんCD」続編。國府田マリ子(38)、金月真美(42)らが妹に
「おにいちゃんCD」が姉妹に−シチュエーションにデートなど - アキバ経済新聞
妄想ボイスCD:「おにいちゃん」続編 人気声優が語りかけ(まんたんウェブ)
NR Pro. / CiffonレーベルCD一覧
妄想ボイスCD新作発売記念イベント 2月16日(土)・2月23日(土)】



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:13| CD よもやま