TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」
田代まさしみたいな人 2004年に逮捕され、服役されている(されていた?)田代まさし氏が2月14日出所という話(14日出所は無かったみたい)が持ち上がっていたからか、TWOTOP秋葉原店で『2月某日、伝説のカメラマンが帰ってきた・・・?僕らのヒーロー復活記念祭』をやっていて、田代まさし氏みたいな人の画像を使ったPOPが、平台を彩っていた


「2月某日、伝説のカメラマンが帰ってきた・・・?僕らのヒーロー復活記念祭」
TWOTOP秋葉原本店

僕らのヒーロー復活記念祭」会場 
便乗してASUSのVGAカードのセール中

店員が2ちゃんねらーで、GeForece 8800GTX 完売が「物売るってレベルじゃねぇぞ!」とか、亀2号ネタ「店内 切腹禁止」などをお伝えしたTWOTOP秋葉原本店で、『2月某日、伝説のカメラマンが帰ってきた・・・?僕らのヒーロー復活記念祭』をやっている。

TWOTOP秋葉原本店の『僕らのヒーロー復活記念祭』は、2004年に逮捕され、服役されている(されていた?)田代まさし氏が2月14日出所という話(14日出所は無かったみたい)が持ち上がっていために始まったものみたいで、VGAカードに田代まさし氏みたいな人の画像を使ったPOPがついていた。

なお、『田代まさし』とは、ウィキペディアには『事件後、インターネット(特に匿名掲示板2ちゃんねる)上で「田代ファン」「田代オタ」「田代信者」が出現し、あたかもネットアイドルかのごとく祭り上げられた』などとあり、 はてなダイアリー「田代まさし」には、『シャネルズ→ラッツ&スター→お笑いタレント→罪人→映画監督→罪人→唯一神。通称「タシーロ」、「タシロック」、「神」、「懲りない男」、「小道具の帝王」など』と書いてある。

「僕らのヒーロー復活記念祭」に便乗して行われたASUS祭り
ASUSのVGAカードを中心に積んであった
平台のVGAカードのPOP全部に、「田代まさし」氏みたいな人の画像入り

【関連記事】
逮捕前の田代まさし出演の東方同人CD 「過激な話題作!早いもの勝ち!」
みなみけ ほさか祭り 「( ゚∀゚)彡ほさか!!ほさか!!」
TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」
「うほ!いいVGA・・・挿さないか? ああ・・つぎはクロスファイアだ・・」
店員が2ちゃんねらー
TWOTOPおっぱい祭り(OPPAI CARNIVAL)が始まった
GeForece 8800GTX 完売 「物売るってレベルじゃねぇぞ!」
作画崩壊アニメ「夜明け前より瑠璃色な」 アキバ店頭でも紹介
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で

【関連リンク】
田代まさしが出所していた! 7月16日トークイベントに出演予定
田代まさしがバレンタインデー出所!?7時間まっても来ない
本日出所との噂の田代まさしを出迎えるオフの結果は? :にゅーあきばどっとこむ
イミフwwwうはwwwwおkwwww 今日は田代出所記念日!!!
あのキーマンを直撃! 田代まさしの出所時期は? : 日刊サイゾー

田代まさし、2月に出所ってホント? : 日刊サイゾー

田代まさしとは - はてなダイアリー
田代まさし - Wikipedia
田代祭 - Wikipedia
田代まさし逮捕、車に同乗女は覚せい剤&大麻(2004年)
1位はなんと田代まさし ?TIME「PERSON OF THE YEAR」投票にネットの“力”(2001年)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:13| PC関連 POP