秋葉原 歩行者天国の現状
秋葉原の歩行者天国 2008年最初のアキバの歩行者天国はコスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリで始まったけど、3月23日には「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」・「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」と叱っていた警官もいた。アキバBlogの中の人が見た『秋葉原の歩行者天国』はこんな感じ。なお、なにかイベントがあった日ではないただの週末


 




 




楽しそう




しゃがんだメイドのカメラが集まる スカートの中狙い?




ドンキ前のストリートライブ?




 




いつもアキバで踊るってたりする人達




ハルヒコスプレで座っていた。カメラを持った人も座っていた




カメラを持ってる人の場所が、スカートの中が見えそうなポジション




タイトーステーション 秋葉原店(旧S@Y)前のストリートライブ








とらのあな1号店前




ハルヒコスプレで撮影会状態




秋葉原の歩行者天国 全体の雰囲気




女の子6人組?がストリートライブ ライブのチケットも売ってたハズ
7人組だったみたい




女子高生コスプレでストリートライブ 女子高生じゃないような・・・




歩行者天国の人が多い場所




毎週末にアキバで見かける「常連さん」 今日もハルヒダンスとか




マスクをした人が、左手のコンパクトデジカメで、スカートの中を撮影
フラッシュをたいて撮影すると、まわりにばれるよ




スカートの中を撮影してたローアングラー ハルヒコスプレも撮影
今まで見た覚えがないローアングラーさん




警官が歩行者天国を巡回




警官になにか言われていた「常連」さんたち




なにかの告知 ふくよか




なにかの告知 チラシ貰ってないので不明




ぬいぐるみを持ったメイドコスプレの女の子が、カメラに囲まれていた




ドンキ前のストリートライブのうちの1つ




ドンキ前の歩行者天国








なにかの告知ぽかった




こちらもほぼ毎週みかける「常連」さん アニメタオルをマントみたいに




ホコ天で「ウマウマ」 ウマもウマウマしてた




何組目かわからないけど、またハルヒコスプレ




「常連」さん ホコ天で晴レハレ




警官来たらやめた




ぬいぐるみを抱いたメイドコスプレの女の子が場所を変えて、カメラに囲まれていた




メイドコスプレの女の子の囲まれ具合




ドンキ前 ストリートライブは継続中




メッセサンオー本店前 メイドコスプレの女の子がパンツ見せ








カメラを低く構えて撮影




どーみても、スカートの中を撮影してた




常連ローアングラーさんも撮影していた




パンツ見せメイドの女の子には、カメラがこれくらい




秋葉原にコスプレしにきた様子。ゲーマーズ本店前でも見かけた











【関連記事】
秋葉原の歩行者天国が復活する・・・のかもしれない
秋葉原 歩行者天国(ホコ天)一時中止と警官
6月1日:すっかり落ち着いた「秋葉原の歩行者天国」
秋葉原の歩行者天国 もう一つの「暴走」
秋葉原の「こどもの日」 ホコ天、様変わり(2008/05)
アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜
アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜
沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】
「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる
「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ
アキバ名物「ローアングラー」 TVデビューかも
エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜
「歩行者天国 厳重警戒」の影響で、駅前が混雑/アキバ
路上ケツ出し2回→「ホコ天の取り締まり強化」された感じ
警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん
「路上ケツ見せ」 沢本あすかさん、万世橋署はマークしてるぽい
自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ
アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、緩和された印象
「こんなキチガイ逮捕しろよ」 「ババアの股を接写して何が楽しい」
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原

秋葉原駅前がカオス
「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
コスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリ・・・2008年最初のアキバの歩行者天国
セーラー服でしゃがむと、ローアングラー入れ食い
秋葉原名物?ローアングラー
女子高生・メイド・ハルヒ・タイツ・・・NHKが取材に来た時の秋葉原の歩行者天国

【関連リンク】
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
ニュー速クオリティ:アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ(2008/04)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
秋葉原の歩行者天国は無くなると思う
この日のアキバ・part2(03.23)
この日のアキバ・part1(03.23)
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月23日版


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:41| よもやま イベント/出来事 街の様子