ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
CANDY DOLL 日刊サイゾーがアキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!(ソースさらしるさん)で伝えていたCANDY DOLLが、撮影らしきものをアキバでやっていた。セーラームーンのコスプレをした2人の金髪少女が秋葉原駅そばを移動しながら撮影していて、立ち止まってポーズを取ると、秋葉原に来てた人も撮影していた。


秋葉原で、金髪ロリサイトCANDY DOLL☆ヨーロッパU15の美少女たちの撮影ぽい

カメラにポーズを取って撮影すると、秋葉原に来てた人も撮影していた

日刊サイゾーがアキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!伝えていたCANDY DOLL☆ヨーロッパU15の美少女たちの撮影らしきものをアキバでやっていた。セーラームーンのコスプレをした2人がカメラ・ビデオカメラを持った人が秋葉原駅そばを移動しながら撮影していて、立ち止まってポーズを取ると、秋葉原に来てた人も撮影していた。

CandyDollは、サイト概要では『ヨーロッパU-15美少女の高解像度デジタル写真+動画ギャラリーサイト』・『まだあどけなさの残る妖精たちと過ごすイノセントなひとときをお楽しみください』を謳った有料サイト。

前述の日刊サイゾーでは『アクセスしてみると、荘厳な音楽をBGMに、木漏れ日あふれる幻想的雰囲気の森の中、ローティーンの金髪碧眼美少女たちが微笑みながら駆け回っている!! しかし、その衣装はなぜかメイド服やゴスロリ系、さらにはスク水など、なんか……アキバ系!? 』と紹介していた

あと、日刊サイゾーには『3月末には来日も決定。10名の白人美少女モデルたちが秋葉原でビラまきを行う予定なので、実物の彼女たちに会いたい諸兄は要出陣だ』とも書いてあり、29日(土)に見かけたのは2人だったので、30日(日)にアキバに来るのかも。

CANDY DOLL☆ヨーロッパU15の美少女たち
白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨!街は騒然!?
アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!

セーラームーンコスプレの2人
秋葉原駅近くを
移動しながら撮影
カメラにポーズ
ロリ金髪少女のわきの下
立ち去る後ろ姿を
撮影していたビデオカメラ
秋葉原駅近くの
撮影終了
金髪の大人の女性は
マネージャー?親?


ニコニコ動画のアカウントが無い人用


ニコニコ動画のアカウントが無い人用

サンプルいろいろ見たがすごかった。しかしこれ今まで需要と供給のバランスを見据えて国内で自給自足してたから危ういとはいえ問題が起きてなかったようなものの、国外から対象を引っ張ってきたら予想できないようなことになるんじゃないのかなあということを、白スクランドセル金髪幼女の写真をを見ながらちんこ片手に考える。しかし金髪幼女の光り輝く素敵な時間は非常に短く、劣化が早いのであった。
さらしるさん 2008年3月22日(土曜日)更新分

【関連記事】
「双子のつるぺた妹に、巨乳の幼なじみ。男の夢、そのまんまじゃないか!w」
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ワンフェス2008冬 ロリフィギュア (エロい?を含みます)
秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
女子高生「全裸に近い水着姿」DVDで逮捕。アイドルファクトリーを探してみた
児童ポルノで逮捕 心交社のジュニアアイドル水着DVD、店頭から撤去相次ぐ
DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
泉明日香写真集 「内容が激しすぎて回収・・・?とのウワサもあります」
「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店
「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」

秋葉原で、世界初のコスプレ英会話スクール Cosplish
ドラゴンボールのコスプレで「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を歌う外国人
アキバBlog(秋葉原ブログ):コスプレ

【関連リンク】
白人U-15美少女たちがアキバホコ天に降臨!街は騒然!? : 日刊サイゾー
北欧のU-15美少女アイドル「キャンディードールズ」 秋葉原で撮影
CANDY DOLL
アキバ×ヨーロッパ 白人U-15美少女がスク水や猫耳姿に!
スポニチ Sponichi Annex 北欧の美少女 CANDY DOLL
白スク水ランドセルネコミミニーソブルマとか、日本は大変な文化を伝えてしまった(´・ω・`)
F速VIP(・ω・)y-〜 テレ朝でロシア幼女の裸 ソースさらしるさん

海外のコスプレ事情:美形編:小鳥ピヨピヨ(a cheeping little bird)
外人のコスプレって嵌ってるなー
コスプレ〜脅威の外人編〜
らばQ : 外人女性のコスプレ画像がエロくてけしからん件について
ニュー速クオリティ:外人のコスプレ
カジ速| 外人のコスプレクオリティ高杉ワロタ
外人のコスプレレベル高すぎワロスwwwwwwww


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:30| よもやま イベント/出来事