秋葉原のホコ天 「ロリコン好きにはたまらないよね」
ロリコン好き 20日のアキバの歩行者天国で、小学生の女の子5人がストリートライブをやっていた。先日お伝えしたメイド服の女の子が「パンツ見せ」くらいの人数のカメラに囲まれていていて、小学生の女の子5人のストリートライブを沢山のカメラが囲んでいるさまを見た親子連れ3人は、「ロリコン好きにはたまらないよね」と言っていた。


秋葉原の歩行者天国で小学生の女の子5人が ストリートライブ
小学生アイドル闘という名前みたい

0歳からモデルだった子とか、10歳で水着DVDを出された女の子もいる様子

20日のアキバの歩行者天国で、小学生の女の子5人がストリートライブをやっていた。先日お伝えしたメイド服の女の子が「パンツ見せ」くらいの数の人に囲まれていていて、沢山のカメラが囲んでいるさまを見た親子連れ3人は『ロリコン好きにはたまらないよね』と言っていた。

ドンキ前でストリートライブをしていた女の子5人は小学生アイドル闘という名前で活動されているようで、 相原夕海(あいはらゆうな)さん・北島ミキ(きたじまみき)さん・きゃさりんさん・汐音(しおね)さん・まいみんさんの5人で、『所属事務所を持たず、フリーで芸能活動をして行く事を目的とした者達が集まったグループ』みたい。メンバーの中には0歳からモデルだった子とか、10歳で水着DVDを出されていた女の子もいる様子。

20日にアキバで行ったストリートライブは、1月27日に開催するライブ無所属宣言ライブの告知だったみたいで、歌い終わると一緒に来ていた白髪まじりの女性の指示で、小学生の女の子5人はライブのビラも配っていた

なお、夕海の部屋(ゆうなのへや)>過去のスケジュール(1月20日分)には、『「小学生アイドル闘」無所属宣言ライブの告知を目的とした路上パフォーマンスを行いました。秋葉原の事、何にも知らないで行ったのであんなにスゴイ人が、いっぱい集まるなんてックリしました。27日の宣伝した事みんな解かってくれたかな〜?心配です。でも、初めて5人が揃ったので、楽しかったです』と書いてある。

痛いニュース(ノ∀`):秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…

沢山のカメラが囲んでいるさまを見た親子連れ3人は
「ロリコン好きにはたまらないよね」

まわりカメラマン(中には女の子のお母さんらしき人も)

ローアングル撮影していた人はいなかった
歌い終わると、ライブのビラ配り
ビラ配り中 後ろから
脚立を使ってビデオ撮影
配っていたビラ(の上半分)
メンバー5人の紹介
【関連記事】
裸表紙の「コミックLO」 売れてるの?
COMIC LOの裸表紙 「かわいすぎる!たかみちGJ!」
ロリコン雑誌 コミックエルオー発売 「ああ・・・すばらしきLO!」
ロリータ一筋 新貝田鉄也郎の新刊 「女子ショー」
「ロリコンは勝ち組」 東山翔:GIFT発売
たぬきそふと「姪少女」特典 姪っ子抱き枕カバー
バックベアード様 「このロリコンどもめ!」Tシャツ
服が脱げる幼女フィギュア、一部店舗で早くも完売
変態ロリコン・・・ではなく自称正義の味方 ロリコンフェニックス3巻発売
秋葉原に「ロリコン」ビル
OVA「ないしょのつぼみ」発売 性器の呼称や描写など→教育目的なのでセーフ
「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる
「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ
ロリ金髪少女、ローアングラーの餌食になる
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい(2008/03)
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
秋葉原のホコ天 女の子・コスプレ・フェチさん・救急車
若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
コスプレ・ローアングラー・痛単車・痛チャリ・・・2008年最初のアキバの歩行者天国

たちばな書店総合館のU-15ジュニアアイドル 1位は「ネコ耳+スク水?の小学1年生」

「業界初 U-15 ジュニアアイドル専門店」 おいも屋本舗 開店(2006/07)
「業界初 小・中学生アイドル専門店が秋葉原に」
U-10アイドルDVD 「秋葉原はほかの地域の30倍は売れます」とも(2004/10)

【ロリコン関連記事】
バックベアード様に気が付く人は「ロリコン」
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売
「これは良いロリコンホイホイ」
「SFロリコン異物挿入マンガ」 冥王計画ゼオライマー、20年ごしの完全版
向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」

Mieowのロリコン同人誌総集編 「ロリっ娘が多くて日本はいい国だ」
「ロリっ娘を描かせたら日本一」 POPイラスト集:SUPER LOLLIPOP発売
米国だったら逮捕? ロリコンフェニックス第2巻発売
「このロリコンどもめ!」 バックベアード様&ベア子 出てた
ワンフェス2007夏 ロリフィギュア (エロい?を含みます)
ロリコン漫画「イヌコロリ」 その効能・効果と用法・用量

DVDエコール 「ロリ担当極選!相当キます。ヤヴァいくらい」
秋葉原は「ロリコン度」が高い?
意訳:「小学校卒業したら、魔法少女じゃなくて魔女」
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
ロリコンは長生きする
「COMIC LO」による熱いロリコン主張まとめ ソースMOON CHRONICLEさん
秋葉原ホコ天が消滅?「マイナスな人減る」 ― スポニチ(2008/07)
「マナー守って楽しいロリータ」 内省するロリコン誌の主張! ソース萌えプレさん
ロリコンの何がいけないんですか? ソース秒刊SUNDAYさん
ニュー速クオリティ:アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ(2008/04)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)
痛いニュース(ノ∀`):秋葉原の路上で女子小学生がストリートライブ…
小学生アイドル闘
この日のアキバ(01.20)
 アキバっぽい…志願者さん
ホコ天で無所属宣言の路上ライブ  まいくのきまぐれ日記さん
ロリータ・コンプレックス - Wikipedia
何歳以下に欲情したらロリコン? カナ速
嫁にロリコンがばれた。。。
大学生をおおうロリコン症候群 1982年
カジ速 | 小中学生Tバック写真集が年300万部 ロリコンが経済の中心に
らばQ : ロリコン男がおとり捜査にひっかかって気絶する動画


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 16:04| よもやま イベント/出来事