奇想天外コンビニ漫画 「コンビニん」 おっぱいもてんこ盛り
コンビニん 和六里ハル氏コミックス「コンビニん」【AA】が19日に発売になった。コミックス情報によると『ひょんなことからコンビニ「ぱらいそマート」で働くことになった主人公・一ノ谷ヒカル。死んだり!? ロボットに改造されたり!? 女体化したり!? おっぱいもてんこ盛りな奇想天外コンビニファンタジー!』で、表紙は巨乳金髪が咥えて挟んでいる


和六里ハル氏のコミックス「コンビニん」【AA】発売
「24時間女体祭り!」・「サービス満点♥のコンビニ物語☆」・「おっぱいもてんこ盛り!」
K-Books秋葉原新館
メロンブックス秋葉原店
とらのあな秋葉原1号店

和六里ハル氏がヤングチャンピオン烈に連載されていたコミックス「コンビニん」【AA】が19日に発売になった。「どれもエロ本じゃん」なヤングチャンピオン烈コミックスの第5弾で、舞台は、ネイティブアメリカンの呪いで閑古鳥が鳴くようになったコンビニ。

コミックス情報によると『ひょんなことからコンビニ「ぱらいそマート」で働くことになった主人公・一ノ谷ヒカル。死んだり!? ロボットに改造されたり!? 女体化したり!? おっぱいもてんこ盛りな奇想天外コンビニファンタジー!』で、表紙は巨乳金髪が咥えて挟んでいて、オビの謳い文句は『24時間女体祭り』・『サービス♥満点のコンビニ物語☆』・『おっぱいもてんこ盛り!』。

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんの感想は、『もう、この作品はおっぱい無しでは語る事が出来ませんw。内容も、おっぱいをどのタイミングで見せ、どうエロく魅力的に表現するかに拘っている様に思えますw』など。また、連載中にはいけさんフロムFRさんは『ロボットに改造されていた主人公でしたが、宇宙で爆発した後、連載4話目にしていきなり「性転換もの」になりました(笑)。本当にぶっ飛んでるコンビニ漫画だよな〜(苦笑)』とコメントされている。

ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」

白濁した棒を咥える巨乳金髪 
商品名:スーパーこくまろ特濃ミルクバー2000
紐水着で店頭販売する
コンビニ
「なんでトイレの中に
ニシキヘビがいるんだよ」
乳ぽろ 「ぷるんっ」
幽霊になった主人公
乳をさわる
濃厚ミルクを口で受け止める
女同士の絡みシーン

【関連記事】
和六里ハル/さんかくかん 「実姉から人妻まで、ラブエロ特盛」
コンビニロボットぽぷりちゃん1巻 「目からビームッ!! じゃなくてマイクロ波!?」
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
「棒状で白濁したアレ」 「メディアワークスはガンバリすぎ(汗」
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
戦場のコンビニギャグ漫画 「コンビニDMZ1巻」発売

【関連リンク】
秋田書店 / ヤングチャンピン烈
ヤングチャンピオン烈 - Wikipedia 「美少女系」漫画界から作家を積極的に登用。 表現もやや過激な傾向
「コンビニん」コミックス情報
くれぐれも帯文句”おっぱいてんこ盛り!!”に騙されないように。
おっぱいてんこ盛り!?漫画「コンビニん」を読む! 何かよくわからん気まぐれBlogさん
和六里ハルに死角ナシ!! 大きな胸から小さな胸まで、この2冊でバッチリ!!
(大阪・日本橋)
本当にぶっ飛んでるコンビニ漫画だよな〜(苦笑)。

和六里ハル氏の「談話室ダイナモ」
和六里ハル - Wikipedia

コアマガジン [ 和六里ハル ] 大人向けコミックス


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:23| 商業誌